• ベストアンサー

キムジョンナムの顔写真

marshallの回答

• ベストアンサー
  • marshall
回答No.1

googleのイメージ検索を使ってみました。

参考URL:
http://images.google.com/images?q=%E9%87%91%E6%AD%A3%E7%94%B7&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja
maple1216
質問者

お礼

すばらしい写真をありがとうございます。 これです!!私が欲しかったのは!! なんとお礼を言ってよいやら・・・ ありがとうございました!!!