• ベストアンサー

これから間に合う高校生向けのエッセイコンテスト

これから間に合う高校生向けのエッセイコンテスト ってありますか? 大体は9月くらいに終わってしまっているんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • candy3771
回答No.1

”チャレンジ自費出版”というサイトに、これから締切があるエッセイ、小説の応募などが載っていました。 高校生向けというわけではないし、あてはまるものがあるかわかりませんが、ご参考までに。 確かに夏休み明けに締切のものが多かったようですね。

kazu_zizi
質問者

お礼

お礼遅れてすみません ありがとうございました