• ベストアンサー

12月7日結婚記念日を迎える主婦です☆

marriage ring(@marriagering)の回答

回答No.3

旦那様とペアでお探しでしたら、間違っているかもしれませんが、私も以前からオーダーしたいと思っているネックレスがあります。素材や名前をオリジナルでオーダーで作ってくれます。お子様二人と、旦那様の名前など、3行入れたりもできるみたいです。家族の名前を入れたペンダント、とてもステキですよね。ペアでお探しでしたら、デパート1階などにあるアクセサリー売場など、探されてみてはいかがでしょうか。場面の広いペンダントでしたら、刻印していただけることは可能だと思います。素敵な結婚記念日のお品物になりますね。

参考URL:
https://www.virinamaternity.jp/order1posts
megutome
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オーダーなんてちょっと特別な感じで出来上がりがワクワクしますよね☆ 近くデパートに見に行ってみたいと思います。