• ベストアンサー

電柱の販売先

どなたか電信柱を販売している所を知っていませんか? 欲しい電柱は、鋼製亜鉛メッキ仕上げの電柱です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mak0chan
回答No.1

質問 No.620326[ 2003-08-05 15:21 takakkn ]で回答したのですが、マルチ投稿ということで削除されてしまいました。削除される前に私の回答は目にされたのでしょうか。 鋼管製で、長さ6mから9m、直径80mmから150mm程度でしたら、松下電工、東芝鋼管、日本アーム、丸一鋼管ほか多数の会社から全国チェーンで販売されています。お近くの電気工事店や通信設備工事店などで取り扱っていますから、お尋ねください。 鋼管製でも、もっと長い「パンザマスト」になりますと、多くは電力会社や電話会社の協力工場による生産で、地域限定の販売になります。

takakkn
質問者

補足

ありがとうございました。 日本アームとヨシモトポールから、カタログを送ってもらう事になりました。また、何かありましたらよろしくお願い致します。