• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

胸を大きくしたい…

胸を大きくしたい… 今、18歳でAカップしかありません。周りの子はちゃんと服の上から胸!って分かるのに、私はほとんどなくて、とても嫌です。 母もまな板なので遺伝だと思いますが、遺伝はどうしようもないんでしょうか? 体型は普通位で、今運動でシェイプアップを頑張っていますが、余計小さくなった気がします… 友達に聞いたら豆乳飲むと良いと聞いたんですが、豆乳は効果ありですか?飲むとしたら市販のでいいんですか? お金があまりにもかかるのは無理ですが、胸が大きくなるならいろいろ試したいので、何か良い方法があったら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yj119

豆乳は効果があると言われていますが、私はリンパマッサージが効きました。 後で動画を添付しますので、ためしてみてください。

その他の回答 (3)

• 回答No.4
  • yj119

リンパマッサージの動画です。 わかりにくくてすみません。 腕から胸へ流す感じです。

• 回答No.3

まず胸の小さな女性は自信がないせいか猫背の人が多いので、姿勢を正して堂々と胸を張ることです。猫背だと本来胸につく肉が背中についてしまうのでますます猫背になってしまいます。そして女性ホルモンに成分が近いイソフラボンが豊富に含まれている豆類がお勧めです。もちろん豆乳は手軽に摂取できるのでいいと思います。18歳でシェイプアップはいいですが、ダイエットは逆効果です。その年齢は赤ちゃんを産む準備をする頃で、体全体に脂肪を蓄えるため水を飲むだけでも太る時期です。普通に食事をして、普通に運動すれば20代中頃になれば自然にほっそりしてきます。

• 回答No.2
noname#132293
noname#132293

私の知る限りでは ・女性ホルモンの分泌 ・適度な栄養摂取(鯉の甘煮など) ・豊胸エクササイズ でしょうか。 過度のダイエットは体内の栄養分を少なくしてしまうだけでなく、胸も小さくしてしまいます。 身も蓋もない言い方をすれば、胸っていうのは脂肪の塊ですからね。 それからエクササイズですが、一例を挙げると 1.手のひらをしっかりと合わせる 2.左右から均等に力を入れる 3.これを10秒程度続ける まぁ調べてみればこういったものは沢山あります。 あとはブラを外してみるとか。あ、勿論家での話ですよ(笑) 合わないブラや胸の締め付けすぎは乳房の成長を妨げてしまいます。 可能性なんざいくらでも転がってるのです。 諦めずに頑張って下さいね。