胸を小さくする方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 私は胸を小さくしたくて悩んでいます。体型は身長148の体重52で太り気味の体型です。
  • 胸が大きいと服が似合わず、胸を小さくしてボーイッシュな服装がしたいです。
  • 胸から痩せる方法はあるのでしょうか?ダイエットで痩せれば胸も小さくなるのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

胸を小さくしたい

私は胸を小さくしたくて悩んでいます。 体型は身長148の体重52で太り気味の体型です。ちなみにカップはCです。 人から見ればCなんてちっとも大きくないとか思われるかもしれません。 でも私自身から見ると非常に自分の胸が大きく見えて仕方ありません。 女性は胸が大きい方がいいとか言ったり、逆に小さくて悩んでいる方もいるはずです・・・。 でも私は胸を小さくしたいんです。むしろいらないと思ってます。 ボーイッシュな爽やかな服装とかしたいんですけど胸が目立つと似合わなくて着たい服も着れません。 できればAぐらい小さく(ないくらい)にしたいんですけど・・・ 自分は太り気味なのでダイエットなどで痩せれば胸も小さくなりますか?? 胸から痩せる方法ってありますか??

noname#67711
noname#67711

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175206
noname#175206
回答No.2

食事制限と有酸素運動で痩せるのがよいでしょう。筋トレも体脂肪減少に効果的ですが、ボリュームがついてしまう場合がありますからね。  痩せるのは部分痩せはできず全体が痩せるのですが、一応順番はあります。 1.お尻・腰 2.お腹 3.バストの下 4.太もも 5.首の後ろ・二の腕 6.ふくらはぎ・足首 7.あご・頬 の順です。3番目なんで、少し根気が要ります。

その他の回答 (1)

noname#65902
noname#65902
回答No.1

女性の方が減量すると、 「胸はそのままにしたいのに胸から先にやせる...」とは よく聞きますけどね。