• 締切済み

教えてくださいー

はじめまして。私は今年23歳になりますが。体型のことでなやんでいます。身長は160センチで体重45キロなんです。平均体重より10キロも少なくてガリガリ。胸もAAAカップで彼に申し訳ないくらい。 服だって選ぶし、少しくらいぽっちゃりしてた方が見栄えがすると思います。 何としても太りたいのに、食べても身につかないんですよー。ダイエットの特集はいっぱいあるけどこういった悩みについては皆無。どうしたらいいんでしょうかー?

みんなの回答

回答No.4

素人考えですが、胃下垂ではないですか? 私はすぐに「食べても太らない人=胃下垂」と連想してしまうんですけど。 全然違ったらごめんなさい。 一度「あるある大辞典」でやっていたみたいなので、興味があればご自分に当てはまるかちょっとのぞいてみてください。 

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arui/i4.htm
noname#6950
noname#6950
回答No.3

再びどうもです。 あの・・・食べすぎは・・・良くないです。 沢山食べると太るみたいに思うかも知れませんが、摂取方法によっては逆に太れないんです。胃腸に掛かる負担が大きくなりますし・・・せめて1.5倍くらいに抑えた方が良いと思います。

nanamin23
質問者

お礼

はい・・ちょっと大げさすぎたかしら。でも気をつけます

noname#6950
noname#6950
回答No.2

タバコは吸われます? 睡眠時間は少なくないですか? 運動不足は無いですか? 食べすぎていませんか? 病気とかはありませんか? 僕は全部「ある」です。当然がりがり(163cm、45kg) 最近充分睡眠をとるようにし、1日1~2km程度歩くようにしてます。少しずつ健康になり、体重も増えて来ました。ちなみに半年前までは40kgでした。

nanamin23
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。でもそのどれもあてはまらないんですよ。むしろ人の倍近く食べるし、よく歩くし。食べて数時間語に消化されて排泄されてしまうのって ・・困ったものです。

  • mimoza
  • ベストアンサー率28% (16/57)
回答No.1

主に3つの原因が考えられます。   1.偏食 いろいろな栄養をバランス良く取っていない。 例えば、たんぱく質・亜鉛・ミネラル分の不足など。 サプリメントで取らずに、自然食や牛乳・乳製品で取る。 水分補給の不足にも注意。 2.摂取効率が悪い 胃・腸の働きが弱い、または強すぎる。 香辛料やヨーグルトなどで働きを調整する。 3.リンパ液の流れが悪い せっかく取った栄養が体(胸)に運ばれない。 リンパマッサージや足底マッサージでリンパ液や血液の流れを良くする。 半身浴や足浴で血行を良くする。 肩こり・冷え性・便秘があれば解消してください。   以上を注意すると、かなり違うと思いますよ。

nanamin23
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。少しずつ改善して、体も鍛えようと思います

関連するQ&A

  • スリーサイズについて客観的なご意見をお願いします。

    ※ダイエットのカテゴリーから、再度投稿させていただいています。 150センチ、48キロ。20代後半の女性です。 この身長から割り出された私の理想体重は、42キロ。ですので、私はかなり太目の体型をしています。 実際、雑誌を開くと、自分より身長が高くかつ体重の低い女性がダイエットに取り組んでいる特集ページを頻繁に目にするにつけ、コンプレックスをひどく刺激される毎日です。 一方で、私が一時期45キロ代だった頃、体が貧相だとかアバラ浮き出ていて不健康だ、と指摘されていました。また、生理も止まっていました。 ですが、その頃の体型のほうが、私の理想の体型に一番近かったように思います。 人には、それぞれの適正体重があるといいます。大事なのは、体重ではなく、体型なのだと。 ちなみに、私のスリーサイズは、「87,57,83」です。 このスリーサイズは、150センチという身長から見て、どのように写るのでしょうか??ちなみに、カップはEです。

  • スリーサイズについて

    150センチ、48キロ。20代後半の女性です。 この身長から割り出された私の理想体重は、42キロ。ですので、私はかなり太目の体型をしています。 実際、雑誌を開くと、自分より身長が高くかつ体重の低い女性がダイエットに取り組んでいる特集ページを頻繁に目にするにつけ、コンプレックスをひどく刺激される毎日です。 一方で、私が一時期45キロ代だった頃、体が貧相だとかアバラ浮き出ていて不健康だ、と指摘されていました。また、生理も止まっていました。 ですが、その頃の体型のほうが、私の理想の体型に一番近かったように思います。 人には、それぞれの適正体重があるといいます。大事なのは、体重ではなく、体型なのだと。 ちなみに、私のスリーサイズは、「87,57,83」です。 このスリーサイズは、150センチという身長から見て、どのように写るのでしょうか??ちなみに、カップはEです。

  • 男性に質問。好きな女性の体型について

    男性に質問。好きな女性の体型について この中だとどれが好みですか? 1、身長165センチ 体重45キロ Aカップ 2、身長150センチ 体重50キロ Gカップ 3、身長160センチ 50キロ Cカップ

  • いきなりですが身長152センチで体重45キロって太ってますよね?(汗)

    いきなりですが身長152センチで体重45キロって太ってますよね?(汗) もう少し体重を落としたいのですが、ダイエットの方法ってたくさんあってどれをすればいいのか迷います。 何かおすすめダイエット方法を教えて下さい。 あと、男性の方は152センチで45キロっていう体型をどう思いますか?

  • 痩せている女性

    私は20歳の大学生(女)です。 最近、同じサークルの複数男の子が「痩せているより、太っている女の子がいい」と言っているのを耳にしました。 私の体型は、Aカップ・W58・H86の痩せ型で身長は162センチで体重は平均43キロくらいしかありません。一番太っていても、45キロを超えたことはありません。特に手首が骨ばっていて嫌です。 見た目に反して食欲はかなり旺盛なので(すぐおなかが空きます)、よく人から「よくそんなに食べれるね。食べたものは、一体どこに行ってるの??」と言われます。 でも、太りません。体質的に脂肪がつきにくいのだと思います。 体型を気にされている女性から見たら、贅沢な悩みだと思われることは十分承知しております。だから、あまり人には言いにくい悩みなんです。 やせっぽちな体や小さい胸がコンプレックスです。 ここで(男性の方に)質問なんですが、 太っている女性のほうが痩せている女性よりいいと思う男性は、どうしてそう思われるのでしょうか?? 痩せている女性が好きだと思われる男性は、どうしてそう思われるのでしょうか?? ちょっと、話は飛びますが、 小さい胸の女性はどうですか?嫌だなって思いますか?? 大学やバイトやサークルでお礼が遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 痩せたいです

    現在16歳 身長は158センチ 体重は50キロ アンダーバストは70 胸はDカップ ウエスト59 ヒップは90 お尻が大きいし足が太いので痩せたいです。 もうすぐ春休みに入るのでお薦めのダイエットを教えてください

  • 彼女の体型は標準なんでしょうか?

    27歳男で22歳の彼女がいます。 彼女が最近ダイエットをしたいと言っています。脇腹の肉が気になるそうです。 彼女の現在の体型は身長163センチ、体重47キロ、ちなみにバストはDです。 私は今がちょうどいいから無理してダイエットしなくてもいいよ、と言っていますが、彼女は気になるようで43キロくらいまでダイエットしたいようです。 端から見て、この体型は標準でしょうか?ダイエットした方がいいでしょうか? 私自身は、マラソンやジムをやっていますので、ダイエットするなら運動でのダイエットを勧めます。 ただ、ダイエットをすると胸が小さくなるらしいですね。彼女の胸は今がほどよい感じなので、ダイエットして胸が小さくなったら少し複雑な気分です。 もちろん、胸が大きかろうと小さかろうと彼女への気持ちは変わりません。 彼女はダイエットの必要性はありますか?ダイエットすると胸が小さくなるのは本当ですか? よろしくお願いします。

  • 胸を小さくする方法

    胸を小さくする方法 「本当に胸が大きくて悩んでいるのなら、ダイエットすればいいのでは?」 という書き込みを拝見して、疑問が出てきましたので教えて下さい。 普段使わない筋肉がついている箇所=胸は、減量すると真っ先に落ちると書いてありました。 私は約1年半かけて10キロ落とし、4年維持しています。 現在、身長165センチ、体重49キロですが、これ以上体重を落とすつもりはありません。 ただ、ダイエット前に比べて、アンダーサイズは小さくなってもカップ数は変わりませんでした。 ダイエットしても胸が小さくならない場合、有効な方法はないのでしょうか? ※真剣に悩んでいますので、誹謗中傷はやめて下さい。 宜しくお願いします。

  • どれくらいの体重がベストでしょうか?

    どれくらいの体重がベストでしょうか? あまりにも太っているのでダイエットをしようと思っています。 高校2年生、身長160cm、体重57kgです。 一切運動をしていないので筋肉ではないです。 普通より少し痩せたくらいの体型になりたいです。どのくらいの体重がベストでしょうか? ダイエットをすると胸から小さくなっていくと言うのは本当でしょうか?今Gカップのアンダー70なんですが、Gカップだとアンダー80~が多く70が少ないので下着が少なくて困ってて…。もしダイエットをして胸は変わらずアンダーだけ細くなったら余計見つからないのではと不安で…。 あと、リバウンドしにくいダイエット方法がありましたら教えてください🙇

  • 胸がカップの大きさ通りじゃない気がする

    胸の大きさに悩んでいます。 どの下着屋さんで測ってもらってもF70のブラをすすめられます。 実際につけてみて、ぴったり合うのですが、外したあとの大きさとか触った感じがFカップもあるようにはみえないし、そんな気がしないのです。 触られたときも、「なんか意外に小さいよな」みたいな感じで落胆されてすごく嫌です。 もうこれならFカップのブラとかつけたくないし、なんならCカップくらいだと名乗りたいくらいです。 「ほんとにFカップなの?」みたいなことを言われるたびに、だんだん胸がコンプレックスです。 たぶん鳩胸で、胸は垂れてなくておわん型。 つい一週間前に測ってもらったときは、アンダー68のトップ91でした。 離れ乳なのだろうかとも考えましたが、そんなにひどくはないと思います。 ちなみに身長は150センチ、体重は50キロのぽっちゃり体型の部類だと思います。 ウエストは自分で測っての値なのですが65でした。 今、ダイエットしているところです。 触った感じでも大きいとか思われるようにと思って、最近豆乳を飲んだりバストアップマッサージをしているのですが、グラビアモデルさんのようなカップ通りの見た目の胸とはなぜこうもかけ離れているんでしょうか・・・・・。