• ベストアンサー
  • 困ってます

痩せたいです

現在16歳 身長は158センチ 体重は50キロ アンダーバストは70 胸はDカップ ウエスト59 ヒップは90 お尻が大きいし足が太いので痩せたいです。 もうすぐ春休みに入るのでお薦めのダイエットを教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数134
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

数字を見た感じでは悩むようなことはないように見えます。 しかし、実際にお尻の大きさと足の太さに悩む人が多いのも知っています。 まず骨盤が前傾してるか後傾してるかをご自身で調べて書いてもらえれば 対処法を書いてくれる人もいると思いますよ。 足の太さだけに限って言えば、太ももの前と外側から完全に力を抜いた状態で 立ったり歩いたりできるようになれば、無駄な筋肉が退化して細くなっていきます。 このとき骨盤はやや前傾しているはずです。 ただし無理に前傾させても逆効果どころか腰痛の原因にもなるので、 まずはご自身の姿勢を把握することからやってみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
noname#187573

トランポリンを毎日飛ぶのは良いです。 ネットでも買えます。健康的になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)

失礼ですが、太っている人って食べ過ぎなん ですよ。これ間違いないです。 だから食べる量を人並みにすれば絶対に痩せ ますよ。 さっそく今日から人並みにしてみてください。 間違いなく痩せますから。 お菓子ジュース、食べても良いけど半分程度 にするとか。 ダイエットってあれこれ考えないで、考えて いる暇があれば食事を減らす、これだけで 必ず痩せます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

自分はボクサーと同じダイエットをしました。 朝昼晩とすべてカロリーメイト。 水も500mlしか飲まない生活。 すると一週間で五キロは痩せます笑

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

CMありました https://www.youtube.com/watch?v=6lU-uw4Y3sc 他に回答してますので、参考にURL書いてます

参考URL:
http://questionbox.jp.msn.com/qa7979786.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!