• ベストアンサー

ビキニを来ても大丈夫ですか?

率直な意見をお願いします。 身長158センチ、体重55キロ バスト87、アンダー68 ウエスト66、ヒップ90 下半身がとくに太くて短いです。 最近の女の子はみんな細くて手足が長くて顔も小さくて可愛い人ばかりなので自信がありません…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

着るのは自由だし全然良いと思いますよ! ただ、すぐに着る用事でないなら夏までまだ時間もありますし、ウエストだけでも細くしてみるといいですね。 体重は気にせず、とりあえず見た目が引きしまるよるに目指しましょう! 筋とれを少ししてみたり(ちょっとずつでも)、無理のない範囲で。 そうすればもっと自信るとおもいます!

144044442200
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • kia1and2
  • ベストアンサー率20% (482/2321)
回答No.6

着たければ着けばいいんですよ。そんな他人の目を気にしているのは、東洋人くらいかな。海でも、プールでも他人の水着姿などどうでもよく、見えても頭の脳に記憶として届かない見方ですよ。

144044442200
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.5

ビキニは誰が着ても大丈夫ですよ。 しかしビキニを着るつもりであれば、もうちょっと着る日までに絞ったりすればいいのではないでしょうか。

144044442200
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hamazo2004
  • ベストアンサー率27% (292/1068)
回答No.4

細かい数値はよく分かりませんが、ぜひビキニを着て欲しいと思います。なぜならそれが大人の女性らしいからです。下半身はヒップと足だと思いますが、体重は55キロということなので、良いプロポーションではないでしょうか。しいて言うと夏まで時間があるのでもう少し絞込みをしたら良いと思います。何度もどこかで書いているようにガリガリは嫌いです。

144044442200
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

大丈夫ですよ。 自信を持ってね。

144044442200
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

恥ずかしいからといって隠していては改善されません。 恥ずかしいところを出して「恥ずかしい」と思ったら改善されます。 食事なのか、エステなのか、睡眠時間なのか、化粧なのか、・・・

144044442200
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この体系で水着を着るのは・・・・

    身長161センチ、体重53キロ、アンダーバスト72センチ、ウエスト67センチ、ヒップ90、太もも52の女性がビキニを着るって見た目的にはどんなものなのでしょう? ご意見お願いします。

  • 私はサイズの割に、太っているでしょうか…。

    20歳女性です。 私は、身長160センチで、 バスト91センチから92センチ アンダーバスト63センチから64センチ ウエスト55センチから58センチ ヒップ83センチから85センチ 太もも45センチから46センチ です。正直、サイズから考えて、太っているとは思いません。 しかし、体重が、軽くて47キロ、重ければ50キロ近くいくので、悩んでいます。理想は、45キロです。 体重を落とすには、どうすれは良いでしょうか? ご回答、お待ちしております。お願い致します。

  • ☆ビキニの季節になりました~☆彡

    私は今高校2年生です。 今年の夏初めてビキニを着ようと思います!!! スタイルは客観的に見てどんな感じでしょうか? 身長・・・166 体重・・・45 バスト・・・82 アンダー・・・63 ウエスト・・・59 ヒップ・・・86 太もも(中間)・・・39 ふくらはぎ(一番太いところ)・・・31 足首・・・16 股下・・・82 です。

  • 38kgと54kgの女の子の体型の差

    身長158センチ38キロの女の子と、 身長158センチ54キロの女の子なら、 バスト、ウエスト、ヒップ等はどれくらい変わってきますか?

  • ヒップ痩せについて

    私の体型は、ウエストだけ見事に細くかなり、くびれています。 体重は身長160センチで、52キロです。 ●バスト85のCカップ(※アンダー70センチ)●ウエストが59センチ●ヒップ90センチなので、異常にヒップがデカく見えます。 ウエストが細い割には、骨盤が張っていて、そと太ももにかけて丸いラインな為、それに比例してヒップが大きいのは仕方ないですが、やっぱり気になります。 骨格の問題だから、仕方ないでしょうか? マッサージである程度小さくする事ができますか? アドバイスお願いします。

  • 痩せたいです

    現在16歳 身長は158センチ 体重は50キロ アンダーバストは70 胸はDカップ ウエスト59 ヒップは90 お尻が大きいし足が太いので痩せたいです。 もうすぐ春休みに入るのでお薦めのダイエットを教えてください

  • 評価お願いします。

    身長153センチ 体重40.4キロ 体脂肪率19パーセント トップバスト78 アンダーバスト66 ウエスト59 ヒップ80センチ 太もも(一番太いところ)43センチ ふくらはぎ29センチ どう思いますか? キャバクラ勤務です。 健康的な体型はデブと見なされてしまいます。 辛口評価お願いします。

  • このスタイルってどうですか?

    女性で… ・身長156センチ ・体重44キロ ・バスト86センチ、ウエスト58センチ、ヒップ82センチ って太ってますか?

  • 体型

    身長168 体重66.3キロ バスト99.7 アンダーバスト79 ウエスト78.6 ヒップ107 大学1年女子で学校に行くことになったので、数値的に改善がある場合は教えてください!

  • 体型のコメントおねがいします。

    女性で身長165センチ、体重52キロ、バストC70、ウエスト60、ヒップ89です。 この体型をみなさんどう思いますか? コメントください!

このQ&Aのポイント
  • 最近、ブラザー製品のスキャン機能に問題が発生しています。1枚のスキャンはできますが、20枚をスキャンしようとすると「オフラインです」とのコメントが表示されてスキャンができません。
  • お使いの環境はWindows10で、無線LANで接続されています。ソフト・アプリについての情報は提供されていません。
  • 問題の原因はIP電話の電話回線との関連性が疑われます。
回答を見る

専門家に質問してみよう