• ベストアンサー
  • 困ってます

ビキニを来ても大丈夫ですか?

率直な意見をお願いします。 身長158センチ、体重55キロ バスト87、アンダー68 ウエスト66、ヒップ90 下半身がとくに太くて短いです。 最近の女の子はみんな細くて手足が長くて顔も小さくて可愛い人ばかりなので自信がありません…

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数508
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

着るのは自由だし全然良いと思いますよ! ただ、すぐに着る用事でないなら夏までまだ時間もありますし、ウエストだけでも細くしてみるといいですね。 体重は気にせず、とりあえず見た目が引きしまるよるに目指しましょう! 筋とれを少ししてみたり(ちょっとずつでも)、無理のない範囲で。 そうすればもっと自信るとおもいます!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

着たければ着けばいいんですよ。そんな他人の目を気にしているのは、東洋人くらいかな。海でも、プールでも他人の水着姿などどうでもよく、見えても頭の脳に記憶として届かない見方ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!

  • 回答No.5

ビキニは誰が着ても大丈夫ですよ。 しかしビキニを着るつもりであれば、もうちょっと着る日までに絞ったりすればいいのではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!

  • 回答No.4

細かい数値はよく分かりませんが、ぜひビキニを着て欲しいと思います。なぜならそれが大人の女性らしいからです。下半身はヒップと足だと思いますが、体重は55キロということなので、良いプロポーションではないでしょうか。しいて言うと夏まで時間があるのでもう少し絞込みをしたら良いと思います。何度もどこかで書いているようにガリガリは嫌いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!

  • 回答No.2

大丈夫ですよ。 自信を持ってね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!

  • 回答No.1

恥ずかしいからといって隠していては改善されません。 恥ずかしいところを出して「恥ずかしい」と思ったら改善されます。 食事なのか、エステなのか、睡眠時間なのか、化粧なのか、・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!