• 締切済み
  • 困ってます

私は胸が大きいんです。 それがすっごくコンプレックスで…。 友達は「いいなー!でっかくて!」とか言いますが、全然よくありません;; 走ると痛いし、揺れが…(涙) 服を着ても目立つから、夏でもダボっとした服しか着れません。 しかも私今学生なんですよ。だから嫌でもピッタリくっつく服着ないと駄目なんですよ… 女子だけでも嫌なのに男子に見られるのとか本当いやで…自分が嫌いになります。 どうすれば胸は小さくなりますか? あと、うちの家族の女は皆結構胸があるから遺伝でしょうか?遺伝では小さくするのは無理ですか? ちなみに体系はぽっちゃりです;;でも私と同じくらいの体系の友達はBカップです あと、ヌーブラって胸痩せするって本当ですか? 長々とすみません;;

みんなの回答

• 回答No.3
  • blazin

以前付き合っていた彼女も貴方と同じような事を言ってました。 大学時代に昔の事を話していたんですが、やっぱり衆人環視の目線が嫌だったと。しかも婦人服みたいなものしか合うものが無かったと。 しかもバレーをやっていたので邪魔にもなってたみたいですしね。 う~ん、でも僕の知る限りですけど胸が無くて、何とか欲しいという人の方が遥かに多いような気がするんですよね。今はそうは思えないかもしれないですけど、今の貴方の悩みがそのまま持続していくかは分からないですし長所になることも十分ありますからね☆