• 締切済み

胸が大きすぎて気持ち悪い。

胸が大きいのがずっとコンプレックスです。 大きすぎて気持ち悪いです。 中学のころからもう大きかったので、特に男子からは影でいろいろ言われたり 面と向かってからかうようなことも言われて傷ついたので、自分の胸が嫌としか思えません。 可愛いブラだってないし、無駄に値段が高いし、洋服も着たいものが着られないことがあります。 母も姉も大きめなので遺伝ぽいけど、その遺伝を本当に恨みます。 アンダー68でトップ98くらいなので、カップは大体Iです。 158cm50kgなので痩せ体型ではないけど、一応標準体型だと思いたいです。 でも胸が大きいのでものすごくたくましい人に見えます・・・。 すらっとした友達と一緒に並んでいるのが嫌で嫌でたまりません。 小さい胸が好きな人もいれば、大きい胸が好きな人だっているし 男の人は胸で女の人を好きになるんじゃないから、っていうのは頭ではわかります。 でも、外を歩いていると知らない人(ほぼ男性)からすれ違いざまに 「でけーな」とか「爆乳だな」とか言われたり、嫌な思いをすることもあって 他の人から見ても大きすぎる胸は気持ち悪いって思われてるんじゃないかという気がします。 服だってすらっと着こなせないし…とか卑屈で後ろ向き思考です。 私の胸を見て「デカすぎてキモイ」とか思うんじゃないかなとか。 そういう思考の自分が嫌だとも思いますが、なかなか受け入れられないと言うか、前向きに考えられません。 3~4kgのダイエットをしたことがありますが、正直あまり変わりませんでした。 もっとダイエットすれば胸って小さくなるんでしょうか。 胸を集中的に小さくする方法なんてないですよね。大きくする方法はあっても・・・。 胸だけじゃなくて私の体型そのものが問題でしょうか。 何かいい方法があれば教えて欲しいです。 自分の後ろ向き思考を前向きに変えるヒントをください。

みんなの回答

noname#130515
noname#130515
回答No.12

バストサイズがJカップある高校3年生の女子です 私も今Jカップあるからわかるよ 男はキモいとかデカすぎるとか言うの でも今だに胸だけ成長してて大変 別にキモくないからそのままの大きさでいて

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • emeny
  • ベストアンサー率39% (79/202)
回答No.11

 一番手っ取り早いのが、バストの縮小手術です。つまり、あなたの胸を外科的に小さくする方法です。  東京の医院を調べたので転送します。 http://tokyo.coral-beauty.jp/bust-other/reduction-mammaplasty.html http://www.junshin-biyou.com/bust/nyutou.html http://ladys.tokyoisea.com/treatment/index2_2.html  まぁ、美容整形だけどね。後は自分で考えてね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#107814
noname#107814
回答No.10

海外に行くと、質問者さんくらいバストの大きな女性がたくさんいますが、どなたもビシッとスーツを着こなして、堂々とされていてすごくカッコ良いですよ。 バストが大きいからこそ迫力があるというか、 デキる女!頼りがいのある女!っていう感じがします。 ドレスを着ても、バストが大きいとハマりますよ。 日本人はみな貧弱なので、胸の開いたドレスなんて大抵の人が似合いませんもの。質問者様の体型はグラマラスですごくかっこよいですよ。 胸がなくてすらっとした体型の女性は、場合によってはちょっとキツい印象を与えたり、貧相に見えたり、逆に頼りない印象を与えることもあると思います。 バストが大きいと、女性らしいのはもちろん、包容力や頼りがいを感じさせます。 ようは、その人の中身次第で、大きなバストもいろんなふうに印象を変えるということです。 中身がかっこいい女になれば、大きなバストもかっこいい!うらやましい!ってみんなに思われるんですよ。 お洋服は、海外のものを中心に探してみてもいいかもしれませんね。 それと、若い内は、変な男性からいやな声がけをされる機会は、胸が大きくなくても非常に多いです。 そういう変な男性は、まだ子供の子にだけそういう下品な言葉を投げかけるんですよ。子供だから反抗してこないとでも思ってるんですかねぇ。 胸のある子もない子も、みーんなそういういやな思いしています。 それも、22歳すぎるあたりからは少なくなるので、もう少し大人になるまで我慢しましょう。大人の女性には、声かけないですから。そういう人たちは。 変なからかいをする男の子たちも、それまでには大人になるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

わかります。 F65ですから、質問者さんよりは小さいですが、通りすがりの男性に「でけー(笑)」と言われたり、知り合いでもやたら胸の話をされたりと本当に不愉快なことが多くありました。 とおりすがりにからかわれるのって、こちらは全く悪くないのに恥ずかしくて消えたい気持ちになるし、めちゃくちゃ傷つきますよね。最低な行為だと思います。 その対処方法ですが、なんともできないままだったので具体的にはアドバイスできなくてごめんなさい、です(汗)。 でも、今34歳ですが、だんだん言われることなくなりましたよ。 まず、周囲が大人になってくるからそんなこと言うのは下品だとわかってくれるようになります。 高校生くらいの男子だったら、女子を意識しまくっている時期なのでついちょっかい掛けたくなってそういう発言をしてしまうことが多いでしょうしね。 社会に出ればそういう発言はセクハラで悪いことだ、という認識が回りに出てくるので。 通りすがりに言われるのに関しては、防ぐのはなかなか難しいですよね…。 いろんな人がいますからね。 でもこれも年を取ると、「弱い若い女」から「おばちゃん」に近づいてくるので、声を掛けづらくなるのと興味をもたれなくなるので減ってはきますよ。 洋服は、本当に下手なのを着ると太って見えるし、どんな服もなんか野暮ったくなってしまうのが嫌ですよね。 でも隠そうとするより、逆に体の線がある程度きれいに出る服のほうがいいと思います。隠しても、男の人ってわかってるんですよね~。 それを暴こうとしてよけいからかう、みたいな。 あと恋愛に関してですが、胸がコンプレックスだとそこを気に入ってくれる男性が出てきても微妙じゃないですか? 私はまず巨乳好きなんだろうな、という人には引いてしまってました。 けど、逆にその「胸」を越えて一人の人間としての自分を好きになってくれる人を見分けるふるいにもなったと思います。 人と違ってても、恋愛はできます、大丈夫!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

No.5です。何度もすみません。 まだお若いようですし、いきなり考え方を変えるのは難しいかも知れません。 グラビアアイドルのMEGUMIさんも同じように胸がコンプレックスだったそうです。MEGUMIさんは「コンプレックスを克服する1番の方法は、恋愛をして相手にいいところを褒めてもらうこと!!」と言っていました。 好きな人はいますか?今いなくても構いません。 将来、luvluvshowさんが好きになり、お付き合いする素敵な男性が、その胸も「大好きだ」と言ってくれている、と考えてみてください。 実際にお付き合いした時にもぜひ「私の胸ってどう思う?大きすぎて気持ち悪かったりしない?」と聞いてみてください。「気持ち悪いだなんて!そんなことない、大好きだ!」と答えてくれます。絶対にそうなりますから。 変にマイナスにとらえずに、堂々としていて下さい。 思春期には誰しも何かコンプレックスは持っていたりするものです。 luvluvshowさんから見たら、背が高くてスタイルのいい女性だって「デカくてキモイと思われてるかも」なんて思ってたりします。 すらっとしたお友達だって内心では「いいなぁ~、ちょっとでもいいから分けて欲しい」と思っているかも知れません。 その胸はものすごく魅力的です。 男性は、胸を定期的に見ると寿命が延びたなんていう実験結果すらあるぐらいです(真偽のほどは分かりませんが)。 それぐらい男性にとっては魅力で、だからこそ、多くの女性も大きな胸を求めるんでしょう。 私にとっては、会うことがなくても、大きな胸のluvluvshowさんが存在してくれているだけでありがたいぐらいです。 そうは言っても、いきなり「そっか!私の胸は長所なのね!」と単純にはいかないかもしれません。 でも、あまりマイナスに捉えずに、まずは「これはこれでよいものらしい」ぐらいに思っていただけたら幸いです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.7

 まだ未成年の学生さんでしょう・・・ね。  胸の大きいことがどれだけすばらしいことかと言われても、それで嫌な思いをされてきたのでしょうから、そう急に自分に自身を持てというのは酷なのでしょう。  胸が大きくて良くないことは、あなたが体験されたとおりのことです。それは残念ながらこれからも続きます。良くも悪くも注目を浴びてしまうのですから、仕方ありません。どうしても嫌なら小さくする手術を受けるなり、目立たないように・・・それこそサラシでも巻くしかありません。  では、胸が大きくて良いことはどんなことでしょうか?他の方の言葉のほとんどに、うんうんうなずいてきました(笑)。あとひとついえることがあるとしたら、あなたがお付き合いする男性との関係において、極々普通の女性ではできないことができるんです。これは本当にすばらしいことです。ジャンルが違いますから、直接的な言い方は避けますが・・・正直な話、胸の大きな女性と一度でいいから付き合ってみたかったです。そして、いろんなことをしてみたかった(笑)。  私は、数人の女性としか付き合ったことがないですし、風俗は嫌いなので一回も行ったことがありません。大きな胸は、ビデオ等のメディアの中の憧れでしかないのです。  今後あなたが、私みたいなお馬鹿な男性と付き合うことになったとしたら?・・・多分彼氏さんは幸せです(笑)。そう人を満たせるものをひとつ持っていること、それはすばらしいことだと思うんですが・・・こんなんで、ご自分の胸を好きになったりはできないですかね^^;。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 73tenper
  • ベストアンサー率10% (5/48)
回答No.6

30代後半の男です。 胸の事で悪口を言った男の代わりに謝ります。 "本当に御免なさい。" 実は、私も中学生の時に、胸の事で悪口を言った事があります。 でも、本当は、その子の事が大好きで...。とても後悔してます。 その後、誤ったんですが、許してもらえず、完全にふられ、 その事が広まり、殆どの女子にシカトされた苦い思いで出があります。 何か思い出してしまいました。 もしかしたら、胸の事で悪口を言う男子は、胸では無くて 貴方に興味があるかもしれません。 興味なければ、何も言わないと思うし...。 そう考えれば、少しは気持ち前向きになれないかな? 兎に角、男はスケベで、単純で馬鹿です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

男性です。 大きな胸が気持ち悪いなんて、とんでもない! 素晴らしいです! > 私の胸を見て「デカすぎてキモイ」とか思うんじゃないかなとか 断言します。そんなこと絶対にありません! なんにでも批判せずにはいられない人もいますので、そういう人は何か言ってくるかも知れませんが、相手が誰であろうと何かしら見つけて言ってくるので気にしないでください。 「でけーな」「爆乳だな」発言も、デリカシーのない人であることは確実ですが、褒め言葉と取っていいです。 「かわいいな」「キレイだな」と似たようなものです。 そういう発言も、視線も、多くの男性にとってあなたが「女性として気になる」から起きるんです。 大きな胸は、多くの男性が惚れこみ、多くの女性が憧れる素晴らしい宝物ですよ! たくさんの女性が多額のお金や努力、時間をつぎ込んででも欲しがるものを既に持っているということです。 気持ち悪い、コンプレックス、などと思わず、誇りに思ってください!

luvluvshow
質問者

お礼

優しい方ですね(T-T) 私の周りにはそんな風に言ってくれる男性はいないです。 「自分の胸すごいよねー、何食べたらそんなになるの?」とか言われたりですから… 自分が嫌だと思っているから、何を言われても否定的に聞こえてしまうのかもしれませんが 「巨乳」とか「爆乳」ってどう考えても褒め言葉とは思えません。 せめてEカップくらいだったらなって感じです。 こういう思考が良くないのかなとは思うんですけど、なかなか前向きになるようないいこともなくて悲しいです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#114696
noname#114696
回答No.4

分かります! 揺れるのが嫌で走りたくないし、太って見えるし 良いとこなしですよね。 男性と付き合っても、胸を持て余してる感じで Bカップくらいで良かったと本気で思ったもんです。 でもね、きっと今が一番美しい時期ですよ! これを今隠してどうするって感じです。 少し体のラインが出る様な服を着ると、多分胸の分 ウエストが細く見えるはずですし、自分にあった 服を開拓すると案外胸も気にならなくなります。 Vネックの少し胸の開いた服なんかも物によっては 素敵に着こなせますから、良いのを見つけたらもう まとめ買いです(笑) カーディガンの様な羽織り物もお役立ちですので 色々デザインを試すと良いですよ。 そして、子供を生んだら同じ大きさでも形がスッカリ 変わるので、お手入れを忘れずに。 高価なブラで守る必要のある胸だと思って、ブラ代は 惜しまずにね。 胸の大きさをあきらめるのはこの頃からで遅くありません。 言いたい人間は何でも言いますから、あまり気にせずに (私は温泉でおばあちゃんに“本当にひょうたんたいな体ね”と ビックリされたこともあります。)自分らしく居れば良いと 思いますよ。 ちなみに、私も胸の整形を考えましたけど、全身麻酔で 痛みも相当らしく、出産前の女性には特に薦められない 話みたいです。 変えられないならば上手く付き合っていくしかないですよね!

luvluvshow
質問者

お礼

せめてまだEカップくらいだったら…って本当に思います。 出産後や年齢を重ねてきたら、形が崩れてしまうのも憂鬱ですね。 洋服選びも悩むことが多いのですが、いろいろ探してみます。 今ゆったりしたラインのものが多いですが、あれだとすごく太ってみえるんですよね… かといってぴったりしすぎると胸が強調されて、周りの視線や言葉がつらかったり。 周りを気にしすぎず、回答者様のように自分らしくいられたらいいんですけど。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 15467980
  • ベストアンサー率20% (156/744)
回答No.3

ちゃんと、乳房縮小の整形手術もありますよ。 http://www.bing.com/search?q=%E6%95%B4%E5%BD%A2%E3%80%80%E8%83%B8%E7%B8%AE%E5%B0%8F&FORM=MSNH69

luvluvshow
質問者

お礼

一応、そういった手術もあるんですね。 豊胸ほどポピュラーじゃなさそうだし、実際どうなのか安全面が不安ですが… 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウォーキングなら胸を落とさずにダイエットできる?

    18歳の女子高生です。 2ヶ月からダイエットを始めて体重が75→67.5kg、体脂肪率は30→28%になりました。 なけなしの胸を守るため(笑)、運動はウォーキングしかやってません。 おかげさまで、一昨日ブラを新しく買うためサイズを測ってもらったところ、B85→B80とカップは変わらずアンダーだけ下がってました。 できるなら、このままアンダーは減ってもトップは減らず、C、D…と大きくなっていって欲しいくらいです。 ウォーキングで胸をなるべく揺すらないようにすれば、胸を守りながらダイエットできますか?

  • 胸がない・・!!

    私は本当に胸がないんです(; ;) 体型は体重・体脂肪共に軽肥満の域です。 全体的に肉が付いているのにきれいさっぱり胸だけありません。 4月からラテラルで運動してて、体重・体脂肪はまだ変化がないのですが、明らかに無い胸がもっと無くなっているんです。 ダイエットしたら胸から落ちるとは聞いていますが、あんまりです(; ;)  男の胸みたいです(; ;)背中や脇のお肉は多くてブラに乗ります。アンダーは75です。 どうすれば、余分な肉がなくなって、胸が大きくなりますか? 本当に悩んでいます。助けて下さい。

  • 胸を減らさずに足を細くしたい!

    こんにちは。 14(今年で15)才の女です。 わたしの学校は屋内プールなので、2学期から体育にプールが入るんです。 今まではあんまり体型を気にしてなかったんですけど、年頃のせいか今年はすごい気になって・・・ 身長は156cm。体重46kg。体脂肪は23.5%です。 これだけ見れば痩せてるじゃないか!と思うかもしれませんが、わたしはかなり足が太い上かなりの貧乳です。ついでにAもありませんっっ いわゆる下半身デブです。 たぶん母の遺伝だと思います。 母の体型はすごいですよ!! 胸はほとんどペチャンコ!アンダーとトップの差が1cmあるかないか・・・? それなのに足の太さがすごい!この前はかったら太ももが60cmだった・・・! それで、ダイエットしようと思って今階段ぐらいの台を上り下り30分ぐらいやってます。 それをやり始めたら、一週間で1kg減りました! でも気になるのが胸・・・ ただでさえAもないのに、これ以上減ったらマジでヤバイです!!! 胸を減らさずにダイエットっていうのは無理な話なのでしょうか? 胸を減らさずにダイエットする方法、教えてください! あと、バストアップには牛乳がいいと聞いたのですが、あいにく私の父が健康オタク・・・ 家には低脂肪牛乳しかありません。 低脂肪牛乳って効き目ありますか?

  • 胸が揺れないブラを探しています

    タイトル通り、胸が揺れない、あるいは揺れにくいブラを探しています。 最近ダンスを習い始めたのですが、ダンスをすると胸が揺れて気持ち悪いことに気がつきました。胸自体はCカップとそれほど大きくないのですが、太め体型のせいなのか胸と胸の間が離れているせいなのかやたらと巨乳に見え(^_^;)、鏡で見てもゆさゆさして嫌なのでどうにかならないものかと思っています。 多分アンダーが普通サイズならあると思うのですが(ピーチジョンで見たはず…)、アンダーが80か85と大きいので、探しても見つかりません。こうなったらさらしを巻くしかないかしら…と思います(笑) 何か情報をお持ちの方、教えてください。

  • 胸を大きくしたいんです。

    中1女子です。 私は、胸がないんです。 身長157cmで体重35kgぐらいです。 私と同じぐらいの体型の女の子が、最近全然胸がないのにブラをつけはじめたんです。 その子と一緒に夏に遊んだ時、見せつけるかのように薄い服をきてくるんです。 それも毎回。 私は、胸があって、ブラをつけて、見返してやりたいんです。 そんなに、胸の大きさは変わらないのに、むかつくんです。 「中学生だから、これから大きくなるかもよ!」とか、そんな回答は、結構です。 わかっています。 分かっている上で、質問しています。 今、大きくしたいんです。 これからじゃなくて、今大きくしたいんです。 3年生になって、修学旅行があるときに、みんながびっくりするぐらい大きくしたいんです。 何かいい方法はありませんか? あったら、教えてください!

  • 胸が小さくなる方法を教えてください。

    私は今18歳の高校生です。 身長が154cmと高い方ではないのに、胸がDカップと大きいのがコンプレックスです。 ダイエットをしても小さくならなくて、逆に目立ってしまいます。 10kgくらい痩せないと小さくならないのでしょうか? 元々自分に胸がある事に違和感を感じていて、気持ち悪いとも思っています。 男になりたいわけではありません。 ただ、自分に胸がある事が気持ち悪いんです。 ブラをつけるのも嫌で、カップがついているキャミソールを着ています。 中学生の時からずっとコンプレックスで、真剣に悩んでいます。 どうしたら胸が小さくなりますか?

  • 胸を小さくしたい

    私は胸を小さくしたくて悩んでいます。 体型は身長148の体重52で太り気味の体型です。ちなみにカップはCです。 人から見ればCなんてちっとも大きくないとか思われるかもしれません。 でも私自身から見ると非常に自分の胸が大きく見えて仕方ありません。 女性は胸が大きい方がいいとか言ったり、逆に小さくて悩んでいる方もいるはずです・・・。 でも私は胸を小さくしたいんです。むしろいらないと思ってます。 ボーイッシュな爽やかな服装とかしたいんですけど胸が目立つと似合わなくて着たい服も着れません。 できればAぐらい小さく(ないくらい)にしたいんですけど・・・ 自分は太り気味なのでダイエットなどで痩せれば胸も小さくなりますか?? 胸から痩せる方法ってありますか??

  • 胸のサイズ

    18歳女です。 自分の胸のサイズが本当に合っているのか分かりません。 私はアンダーが76でトップが95です。 ブラはDカップでぴったりな感じです。 しかし実際下着を着けずに自分の胸を見てみるとDカップもあるように見えません。 グラビアアイドルなどのDカップの人より小さく見えます。 あまり他人の胸を見たことがないのでどれくらいの大きさの人が何カップなのかなどが分かりません。 測り方はいつも下着を着けずに体を90度に曲げて、アンダーは胸の膨らみのすぐ下を測り、そのあとにトップは膨らみの一番大きいところを測っています。 これできちんと測れていますでしょうか? ブラは今ぴったりですが、カップには少しゆとりのある方がいいのでしょうか? 無知ですみません。 回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 胸がカップの大きさ通りじゃない気がする

    胸の大きさに悩んでいます。 どの下着屋さんで測ってもらってもF70のブラをすすめられます。 実際につけてみて、ぴったり合うのですが、外したあとの大きさとか触った感じがFカップもあるようにはみえないし、そんな気がしないのです。 触られたときも、「なんか意外に小さいよな」みたいな感じで落胆されてすごく嫌です。 もうこれならFカップのブラとかつけたくないし、なんならCカップくらいだと名乗りたいくらいです。 「ほんとにFカップなの?」みたいなことを言われるたびに、だんだん胸がコンプレックスです。 たぶん鳩胸で、胸は垂れてなくておわん型。 つい一週間前に測ってもらったときは、アンダー68のトップ91でした。 離れ乳なのだろうかとも考えましたが、そんなにひどくはないと思います。 ちなみに身長は150センチ、体重は50キロのぽっちゃり体型の部類だと思います。 ウエストは自分で測っての値なのですが65でした。 今、ダイエットしているところです。 触った感じでも大きいとか思われるようにと思って、最近豆乳を飲んだりバストアップマッサージをしているのですが、グラビアモデルさんのようなカップ通りの見た目の胸とはなぜこうもかけ離れているんでしょうか・・・・・。

  • 胸があるのが気持ち悪い 胸を小さくする方法

    中学3年生です。 自分の胸がはっきり言ってとてもいやです。 気持ちが悪くて仕方がなく、自分の胴体にこんなものがついているのかと思うと、切り落としてしまいたいほどの鬱陶しさに襲われ、毎日のお風呂も胸はみられません。 たまに鏡でみてしまうと、吐きそうなくらいおぞましいと思い、とてもいやな気持ちになってしまいます。 この重たげな塊がどうにか消え去ってくれないものか、と考えてしまいます。 1回太って、今は身長がけっこう伸びてやせてきたのですが胸は一向に小さくなりません。 普通体型です。(身長ー110くらい?) そこまで大きいわけでもなく、自分で計ったらAかBくらいでした。 縄跳びなんかをしてみたのですが、ゆれるのが気になる上に全く小さくなりませんでした。 挙句の果てに、大人になったらきっちりお金をためて、減胸手術をしようかと思ってしまいます。 自然な事だと分かっているのですが、どうしても受け入れられません。 服がとかの理由でもなく、誰かに何か言われたわけでもなく、自分の胸にこんなものがあるのかと思うだけでも気持ちが悪いです。 胸を小さくする方法があれば教えてください。 もし自分もそうだったというなら、そのあとどうしたか教えてください。

このQ&Aのポイント
  • MySQLでの操作中にエラーが発生しています。具体的には、ユーザーを作成する際にパスワードの要件に適合しないためエラーが発生しています。
  • エラーメッセージによると、パスワードが現行のポリシー要件を満たしていないため、ユーザーの作成に失敗しています。
  • ユーザー情報を表示するために実行したSELECT文でもエラーは発生しませんでした。ただし、ユーザーが正しく作成されていないことが確認できます。
回答を見る