• ベストアンサー

鶏のから揚げで胸が大きくなる

キャベツと鶏の唐揚げと豆乳と牛乳を毎日食べていたら胸が大きくなると聞きました。 これって本当でしょうか? ちなみに今20歳です。胸はUB66のTB81くらいのB~Cカップです。(自分で測ったので正確じゃないかも) 体型はBMI20弱くらいの少しぽっちゃりです。 よろしくお願いします。

noname#36716

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

主に鳥皮に含まれるコラーゲンが胸を大きくしてくれます。 私はコラーゲンたっぷりのグミやマシュマロや鳥皮を食べるとすぐ胸が痛くなって張ります。 豆乳は続けて飲んでいた時期がありますが、それによって胸が大きくなることはありませんでした。 キャベツもわかりません。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やはり鶏肉は胸にいいのですね☆ グミやマシュマロは初めて聞きました。 今度から間食するならそれにしてみます。 どこのグミやマシュマロがお勧めでしょうか? もしよろしければ教えて頂きたいです。

その他の回答 (1)

回答No.2

>No.1のものです。 グミは、昔から売られている”果汁グミ”にたくさんコラーゲンがふくまれています。果汁は体にもいいですし、あの硬さもアゴのラインにききますし。オススメですよ☆ マシュマロは決めているこのはありませんので、メーカーなどはわかりませんが;パッケージにコラーゲン×××mg!などと書いてあるものが良いのではないでしょうか?スーパーでよく見ます^^プレーンよりゼリー入りのものに多いかと。 ただ、さきほどいいわすれましたが、胸も張りますが顔も張った感があります。太るわけではりませんが; それから持続性はさほどないので、続けることが大切だと思います。 体質による差が心配ですが、是非おためしください♪

質問者

お礼

再度答えていただきありがとうございます。 果汁グミってよく見かけます☆ マシュマロもそういえばコラーゲンって書いてるものありますね! 早速買ってみようと思います。 本当に参考になりました。 ありがとうございました^^