• ベストアンサー

鶏のから揚げで胸が大きくなる

キャベツと鶏の唐揚げと豆乳と牛乳を毎日食べていたら胸が大きくなると聞きました。 これって本当でしょうか? ちなみに今20歳です。胸はUB66のTB81くらいのB~Cカップです。(自分で測ったので正確じゃないかも) 体型はBMI20弱くらいの少しぽっちゃりです。 よろしくお願いします。

noname#36716
noname#36716

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

主に鳥皮に含まれるコラーゲンが胸を大きくしてくれます。 私はコラーゲンたっぷりのグミやマシュマロや鳥皮を食べるとすぐ胸が痛くなって張ります。 豆乳は続けて飲んでいた時期がありますが、それによって胸が大きくなることはありませんでした。 キャベツもわかりません。

noname#36716
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やはり鶏肉は胸にいいのですね☆ グミやマシュマロは初めて聞きました。 今度から間食するならそれにしてみます。 どこのグミやマシュマロがお勧めでしょうか? もしよろしければ教えて頂きたいです。

その他の回答 (1)

回答No.2

>No.1のものです。 グミは、昔から売られている”果汁グミ”にたくさんコラーゲンがふくまれています。果汁は体にもいいですし、あの硬さもアゴのラインにききますし。オススメですよ☆ マシュマロは決めているこのはありませんので、メーカーなどはわかりませんが;パッケージにコラーゲン×××mg!などと書いてあるものが良いのではないでしょうか?スーパーでよく見ます^^プレーンよりゼリー入りのものに多いかと。 ただ、さきほどいいわすれましたが、胸も張りますが顔も張った感があります。太るわけではりませんが; それから持続性はさほどないので、続けることが大切だと思います。 体質による差が心配ですが、是非おためしください♪

noname#36716
質問者

お礼

再度答えていただきありがとうございます。 果汁グミってよく見かけます☆ マシュマロもそういえばコラーゲンって書いてるものありますね! 早速買ってみようと思います。 本当に参考になりました。 ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 唐揚げを食べると胸が大きくなる?

    前に友達に聞きました。 唐揚げを週一で食べると胸が大きくなるよって言われました。 その友達はCカップです。元々胸があるんですが、その人に言われると信じてしまいそうになる自分がいます。 どなたか本当か嘘かわかる人いませんか? 回答お願いします><

  • 胸を大きくする方法

    婚活では、胸が小さいと不利ということを知りました。 男性は、顔だけではなく、胸や脚にも注目しているらしいです。 やはり巨乳ではないとダメなんですか。たいたい何カップ以上あれば合格なのでしょうか。 そのあたりは個人差あると思うのですが。 婚活とき、胸に気をつけたほうがいいことはありますか。 また、胸を大きくする方法について教えてほしいですが。 このままだと不利だと思うので。いろいろと調べて豆乳、唐揚げ、キャベツがいいことや、 オナニーすると胸が育たないことは知っています。

  • 胸の大きさと巨乳になりたい!

    現在19歳で胸がBカップです。 貧乳で悩んでいましたが最近ブラジャーがキツく感じていまして、大きくなったと思ってるのに友達には小さいって言われます(;;)私が好む服装がゆったり系なので余計にそう思われがちなんでしょうけど・・・ 自分で計ってみたところアンダー67・トップが88でした。(ノーブラでお辞儀した状態で計りました。)Bカップではないと思うんですがどうなんでしょ??何カップですかね(^^;)?? 今まで豆乳飲んだりしてきましたがもっと胸をでかくしたいんです! 彼氏に揉んでもらうとか色々とありますよね。マシュマロやキャベツを食べれば良い!そんな嘘か本当か解らないけど…聞いたことある!!っていうやつ教えて下さい!

  • 胸が小さいです(泣)

    私は中学3年生ですが、AAAカップぐらいしかありません。 中1、2でダイエットをして、毎日夜0時を過ぎても起きていたことを恨みます。 睡眠は何より成長に大事だと言いますよね(汗) これから、夜10時までには寝るようにすれば、まだ胸が大きくなる望みはありますか? ささみもキャベツも豆乳も頑張って毎日食べてます!!!

  • 胸を大きくしたい

    胸を大きくしたい こんにちは 私は大学1年の女です 私は胸が小さくてAカップあるか分からないくらいです(普段はA75のブラをつけてます) 男の人って胸は小さいより大きいほうがいいっていいますよね 大きいのは無理って人もせめてBはあってほしいと思っていると思います ちなみに私は背は160センチちょい体型は普通で胸大きそうって周りから言われます ブラもAカップをつけているのにサイズが合わなくてぷかぷかして それもあってせめてBカップのCよりくらいにさせたいんです どうしたら胸が大きくなりますかね?

  • 胸を大きくしたい…

    胸を大きくしたい… 今、18歳でAカップしかありません。周りの子はちゃんと服の上から胸!って分かるのに、私はほとんどなくて、とても嫌です。 母もまな板なので遺伝だと思いますが、遺伝はどうしようもないんでしょうか? 体型は普通位で、今運動でシェイプアップを頑張っていますが、余計小さくなった気がします… 友達に聞いたら豆乳飲むと良いと聞いたんですが、豆乳は効果ありですか?飲むとしたら市販のでいいんですか? お金があまりにもかかるのは無理ですが、胸が大きくなるならいろいろ試したいので、何か良い方法があったら教えて下さい!!

  • 鶏むね肉の唐揚げをどう思いますか?

    鶏の唐揚げが好きな方にお聞きします。 鶏むね肉の唐揚げをどう思いますか? (もも肉のそれに比べて) 1.やっぱ、唐揚げはももだろ!  a.むねも良いけどな!  b.むねはダメ! 2.むね肉の方が好き!  c.もちろん、もも も好きだけどな!  d.むねしか食わないよ。ももはちょっと。。 ※↑の選択肢からということではなく、鶏のから揚げにおけるむね肉の唐揚げを℃思われますか?

  • 胸を大きくするには

    鶏の唐揚げとか マシュマロを 食べたら胸が大きくなる と言いますが 本当でしょうか? 本当なら週に何回 食べたらいいですか? それとも毎日…? あとくびれをつくるにはもどうすれば…?(泣) もし良ければ 身長が伸びる方法も 教えてください。 あと太る方法も…! ガリガリなんで(泣)

  • 胸について

    小学6年生の者です。 私は、身長約156cmの体重約45キロの痩せているほうです。 前に質問をして、食べ物などを意識したところ、AAAカップからAカップになり、今では約Bカップになっています。 しかし、最近食べ物を意識してもあまり増えません。 大人になったらC~Dぐらいはいきたいのですが、いけそうですかね? いけないかもしれない場合は今のうちに少しでも胸をサイズアップしたいのですが、まだ小学生なのでお金を使う訳にもいきません。なので、無料の何かちょっとしたことでサイズアップできる方法はありませんか? 今は、寝る時はブラジャーをしない・寝る時にうつ伏せにならない・牛乳などの食べ物を意識するなどのことをしています。その他のことでありませんか? あと、お風呂で胸を洗うときはどうすればいいのでしょうか?ゴシゴシと強く洗ってしまったら胸が小さくなってしまうかもしれないので、今は撫でるようにしていますが、それでいいのでしょうか? 聞きたいことをまとめると↓ 1、今約Bカップですが、大人になったらC~Dカップはいけそうですか? 2、寝る時はブラジャーをしない・寝る時にうつ伏せにならない・牛乳などの食べ物を意識する以外のことで、無料の何かちょっとしたことで胸をサイズアップできる方法はありませんか? 3、お風呂で胸を洗うときは、撫でるようにするやり方であっていますか? ※1は分からないことは承知の上で質問しています。予想でお願いします。 少しばかりの情報でも構いませんので、回答よろしくお願いします。

  • 胸を大きくしたいのですが…

    はじめまして。 私は今かろうじてCカップなのですが、もうちょっとだけ胸を大きくしたいのです。 胸をおおきくする方法に、色々と説がありますが… ・胸を揉む、お風呂でマッサージする ・キャベツをたくさん食べる ・イソフラボンを取る ・ブラのサイズを正確なものに合わせる この他に効果的なものって他にあるのでしょうか? それから、胸を大きくするサプリメントなどは実際効果があるのでしょうか? 試された方いらっしゃいましたら教えていただきたです(よければ商品も) サプリメントは身体に副作用が出る場合があるようなので、正直ちょっと怖くて手が出せずにいます。 また、サプリメントの服用で今後の身体に何か支障は起きるのでしょうか? たとえばう妊娠した場合や、出産、生まれてくる子供に対してなど。 よろしくお願いいたします。