• ベストアンサー

胸を大きくするには

鶏の唐揚げとか マシュマロを 食べたら胸が大きくなる と言いますが 本当でしょうか? 本当なら週に何回 食べたらいいですか? それとも毎日…? あとくびれをつくるにはもどうすれば…?(泣) もし良ければ 身長が伸びる方法も 教えてください。 あと太る方法も…! ガリガリなんで(泣)

noname#144802
noname#144802

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

貧乳で、ガリガリで、くびれが無くて、背が低い… … … … 強く生きてください。 … … 普通に食事をしていれば、普通に成長するはずですけど、 もしも普通にしているのでしたら、消化器系に疾患があるのかも知れません。 あるいはホルモンバランスが悪いとか、そんな気がしますよ。 医師に相談してみてはいかがでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

オッパイのほとんどは脂肪なので、まずは太ることですね。鳥のからあげとアイスクリームを一緒に食べると太ります。 脂と白い砂糖が入っている冷たいものを夜10時以降に毎日食べると太ります。 脂肪と筋肉がつかなければくびれはできません。