• ベストアンサー

からあげで胸は大きくなるのか

からあげで胸が大きくなるという話は最近よく聞きますが本当なのでしょうか? 単に太るから大きく見えるようになる訳ではないのでしょうか? 私は体型の割に胸が小さいので大きくなる方法を探しています。 豊胸やサプリは怖いのでなるべくマッサージや生活習慣、食習慣で大きくしたいので。 からあげで本当に大きくなるのかや、別のもので大きくなる方法を知っている方がいたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

noname#158770

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これは私の思い込みかもしれませんが あると思います! 私の家系、親戚含め みんなAかBカップなんですが、 私は小さい頃祖母に食事を作ってもらっていたため 結構頻繁に唐揚げを食べていました。 そのおかげでDカップになったと信じています。 特ににんにくのきいた鶏ももの唐揚げ! もちろん皮がついたもの。 成長期に食べるといいと今でも信じています。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当ですかっ! これからからあげたくさん食べようと思います! ありがとうございました。