• 締切済み

手術以外で胸を大きくするには

20代半ばですが昔から胸がないことがコンプレックスです。 諦めたくても諦めきれず、今に至ります。 試したものは、サプリメント(プエラリアなど) 豆乳を飲む、エクササイズにマッサージ、アップルC、豊胸DVDなどいろいろありますが、効果無し。 Aカップあるかないかなんです。そのくせ別に痩せているわけではないです。一番嫌なのはセックスに関してもそうですが、温泉です。 友人とどこか遊びに行って、帰りに急遽温泉コース(多数決)というパターンが多くなって来ました。 そのたびに憂鬱です。それくらいコンプレックスなのです。 手術も考えましたが、それ以外で「これで胸が大きくなった」という方法やサプリはないのでしょうか?もう運命なのでしょうか? 高いけど、光豊胸にも興味があります。 諦めきれません…。

noname#99544

みんなの回答

• ryou_A
回答No.2

よくある方法としては、両手を胸の前で合わせ(肘を上げて)、互いの手を ぎゅっと押す(説明が下手ですみません)が有名ですね。 とりあえず、それ以外の方法などがのっているサイトを探しましたので ご参考までに^^ http://chiba-nt.jp/heartful/index.html

参考URL:
http://chiba-nt.jp/heartful/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 合掌のポーズですね、今も継続中でもう数年してますが 効果はまっったくないです。

回答No.1

脂肪と乳製品をたくさん取ることだと思います。 胸やお尻に付いているのは脂肪だからですです。 …それから…胸が大きい知り合いの方が言うには、胸筋を鍛えるのもいいそうですよ。 やはり遺伝的なものもあると思います…。 一人一人、方法は違うと思いますがたくさん試して自分に合うものが見つかると良いですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 合掌のポースとかエクササイズはしています。 信憑性の高いものを試したいのですが…