• 締切済み

手術以外で胸を大きくするには

20代半ばですが昔から胸がないことがコンプレックスです。 諦めたくても諦めきれず、今に至ります。 試したものは、サプリメント(プエラリアなど) 豆乳を飲む、エクササイズにマッサージ、アップルC、豊胸DVDなどいろいろありますが、効果無し。 Aカップあるかないかなんです。そのくせ別に痩せているわけではないです。一番嫌なのはセックスに関してもそうですが、温泉です。 友人とどこか遊びに行って、帰りに急遽温泉コース(多数決)というパターンが多くなって来ました。 そのたびに憂鬱です。それくらいコンプレックスなのです。 手術も考えましたが、それ以外で「これで胸が大きくなった」という方法やサプリはないのでしょうか?もう運命なのでしょうか? 高いけど、光豊胸にも興味があります。 諦めきれません…。

noname#99544
noname#99544

みんなの回答

  • ryou_A
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

よくある方法としては、両手を胸の前で合わせ(肘を上げて)、互いの手を ぎゅっと押す(説明が下手ですみません)が有名ですね。 とりあえず、それ以外の方法などがのっているサイトを探しましたので ご参考までに^^ http://chiba-nt.jp/heartful/index.html

参考URL:
http://chiba-nt.jp/heartful/index.html
noname#99544
質問者

お礼

ありがとうございます。 合掌のポーズですね、今も継続中でもう数年してますが 効果はまっったくないです。

回答No.1

脂肪と乳製品をたくさん取ることだと思います。 胸やお尻に付いているのは脂肪だからですです。 …それから…胸が大きい知り合いの方が言うには、胸筋を鍛えるのもいいそうですよ。 やはり遺伝的なものもあると思います…。 一人一人、方法は違うと思いますがたくさん試して自分に合うものが見つかると良いですね。

noname#99544
質問者

お礼

ありがとうございます。 合掌のポースとかエクササイズはしています。 信憑性の高いものを試したいのですが…

関連するQ&A

  • 30才 胸を大きくしたいです

    30才 未婚です。胸が非常に小さく悩んでいます。 豊胸手術とか、サプリメントとかではなく、自然なもので胸を大きくしたいです。 豆乳とか試しましたがあまり効果はありませんでした。 胸が大きくなる食べ物、マッサージの方法などありましたら教えてください☆

  • 胸がコンプレックス

    高02なんですが 遺伝もあって胸が 全然大きくなりません AカップかBカップ弱しかなく すごくコンプレックスです 毎日悩んでます 身体に悪くない サプリや胸にきく食べ物や マッサージなど 教えて下さい!

  • バストアップについて

    18歳女ですがバストがAカップもありません。。 胸にいいと言われている食べ物(キャベツ、乳製品、大豆、鶏肉など・・)は大好きで毎日摂っています。エクササイズ、99%プエラリア?など平行して摂取しても全く変化ありません・・彼氏に揉んでもらっても効果なしです^^; もう手術しかないのでしょうか?といっても未成年だしお金も無いので無理ですが↓どうしてもバストアップしたいのです。 いいサプリメントや食べ物、エクササイズなどこれは効果があった!というものを教えていただければうれしいです。 毎年水着になるのが憂鬱です・・ アドバイスお願いします(≧≦)

  • 胸がない悩み

    胸がない悩み 私は163.1cm42.8kgで体型が細い(ガリガリ)なんですけど、胸が無さすぎてコンプレックスです。 胸がおおきくなる体操やマッサージなどしたのですが効果はなく、高校生なのでサプリやナイトブラなども買えません、、、 背が高めで細いというのは私は気に入っているのですが、ブラが要らないレベルで胸がありません。だからブラ買って欲しいとも言いづらいです(Aカップにも満たないので) 女子の友達にはスタイル良くて羨ましいとか言われますが、よく男子はちょっとぽっちゃり目の方が良いと聞くので真剣に悩んでいます。 いい方法などがあれば聞かせていただきたいです🙏

  • 胸について

    高校一年、女です。 今回初めてこちらに投稿させていただきます。 私は体重40キロという華奢な体で、胸がありません。 多分Aもないと思います(泣) 私には彼氏がいて彼氏にもよく「胸ないよね」と 軽くからかわれています。 パソコンでいろいろ調べてサプリメントなどを してみようと思いましたが、親に反対されてしまいました。 副作用があったりするからです。 もう夏は終わりですが、水着などもみっともなくて 着ていけません。 やはり未成年でサプリメントは危険でしょうか?? ちなみに私がしようとおもったのはプエラリアです。 副作用がなく、安全でお勧めなサプリメントがあるなら ぜひとも教えてください!! マッサージ方法などでもいいです。 真剣に悩んでます。 よろしくおねがいします。

  • Aカップで自身が持てない

    相談したい事があり、質問しました。 私は昔から貧乳がコンプレックスでした。 今もスリムではありませんが、胸に肉が付かない体質のようなのです。 昔、今よりも体重があった時も、やはり貧乳でした。コンプレックスを解消したくて、自分に自信を持ちたくて色々と試しました。 サプリやエクササイズ、合掌ポーズにキャベツ、豆乳その他いろいろ。 でもまったく効果はなし。テコでも胸に肉がつきません。Aカップギリギリで、AAかもしれないです。 最近ちょっと良い感じの男性がいて2人で食事に出かけた時に「女性のどこが好きか?」というような話になりました。 私が「胸?」とそれとなく聞くと「う~ん…」と悩んで、「まぁ好きかも。でも巨乳好きというわけではない。普通サイズってB、Cくらいでしょう?ちょうど良いくらいが好き」と彼は言いました。 私はそれを聞いて凹みました。私に気を使って行ってくれたのかもしれないのですが、Cカップだって憧れで、Bカップですら遠いです。 胸で判断するような男性ではないと思いますが、自分に自身が持てません。そういうことを聞いて、引け目に感じもう諦めようかと思い始めました。 いっそのこと、豊胸という手段もあるとは思うのですが自分の体にメスを入れたりシリコンのような異物を入れるのはやはり抵抗があります。 悩んでいます。ご意見下さい。よろしくお願いします。

  • バストアップ方法で簡単即効性の豊胸効果がある、バストアップ体操はありますか?

    プエラリア等のサプリメント、バストアップクリームや、寝ながらバストアップブラは成果がありませんでした。 胸が小さくて貧乳なので、テレビで見るほしのあきさんみたいな巨乳に憧れます。 魔女たちの22時でもありましたが、エクササイズやマッサージに興味があります。

  • 胸を小さく見せたい!

    閲覧ありがとうございます。 私は、胸の大きさがきになり、ファッションを楽しめなくています。 大きさは、157cmでFカップです。 ぴったりした服を着れば、男女ともに変な目で見られたり、服も胸が目立って、ぶかぶかした服しか着れません。 胸潰しを使っても、ほとんどつぶれません。 ちょっとコンビニにTシャツ1枚で行く、なんて到底できません。 かならずぶかぶかの服を2着来てでかけます。 大きいことは長所だ。好かれる。、といっていましたが、私にとってはとても、とっても嫌なんです。 毎日1日中悩むほど、コンプレックスなんです…。 いつも女性を見ると、服から揺れが目立たない程度のサイズの人を見る度に、憂鬱になります…。 もうこれは手術や、ぶかぶかした服しか着れない運命なんでしょうか・・・? 何か些細な事でもいいので、胸を小さくする手段があったら教えてください。

  • からあげで胸は大きくなるのか

    からあげで胸が大きくなるという話は最近よく聞きますが本当なのでしょうか? 単に太るから大きく見えるようになる訳ではないのでしょうか? 私は体型の割に胸が小さいので大きくなる方法を探しています。 豊胸やサプリは怖いのでなるべくマッサージや生活習慣、食習慣で大きくしたいので。 からあげで本当に大きくなるのかや、別のもので大きくなる方法を知っている方がいたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 今更ながら主人に貧乳を指摘され超凹んでいます

    結婚15年、子供が二人います。若い頃はBカップくらいでしたが二回の授乳後しぼみにしぼみ 今ではAカップがブカブカです。 この間の夜、営みの最中はいつもほぼ無言の主人に「たまには何かしゃべって欲しいな~」と 甘えてみました。(愛してる、好きだよ、感じる?あたりのささやきを期待したのですが、、、) 主人は私の胸を触りながら「小さすぎるよね、大丈夫?温泉とかさ、恥ずかしくないの?」と 普通にしゃべられビックリして悲しくて泣いてしまいました。こんなこと初めて言われました。 主人は「ゴメンよ。」と何回も謝っていましたが、私が「豊胸する!」と言うと笑っていました。 これは明らかに豊胸をして欲しいということですよね?むしろ暗にさっさと豊胸しろよ!と? なぜ自覚がないのだ!とあきれているくらいなのでしょうか? 今までは痩せ気味だから胸が小さくて当たり前こんなもんでしょくらいに思っていたのですが 趣味のように大好きなスーパー銭湯や日帰り温泉に行く事が恥ずかしくなってきました。。。 主人といたす事もなんだか怖く憂鬱でイヤになってきました。。。 ネット検索して胸のマッサージとかは調べたのですが、胸にもめる脂肪がほとんどありません。 ツボ押しとかも調べましたが、肋骨が痛いだけって感じで効果が期待できそうにありません。 体操のような物は気休めだろうと疑いながらも一応昨日から真面目にしています。 サプリのような物は沢山種類があるようですが、効果はあるのでしょうか?おすすめの物が ありましたら是非ご教示願います。 やはり豊胸しかないのでしょうか?貧乳の奥様をお持ちの男性や貧乳のご本人様、超貧乳の私に 何でも構いませんので是非救いのアドバイスをお願い申し上げます。