• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バストアップ方法で簡単即効性の豊胸効果がある、バストアップ体操はありますか?

プエラリア等のサプリメント、バストアップクリームや、寝ながらバストアップブラは成果がありませんでした。 胸が小さくて貧乳なので、テレビで見るほしのあきさんみたいな巨乳に憧れます。 魔女たちの22時でもありましたが、エクササイズやマッサージに興味があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

口コミのランキングで人気が高いのはこちらです。 http://www.youtube.com/watch?v=-qhC4VyNFXA バストアップ法では食事も大切です。 頑張って下さい。

質問者からのお礼

ためになりました。「B-UPガールズ」も参考になりました。