• ベストアンサー

効果のある豊胸方法、バストアップ方法などあったら、詳しく教えていただけないでしょうか?

【豊胸手術でバストアップすると費用はどれくらいかかりますか?】 高校のときから胸が小さくて悩んでいます。 今23才ですが、なんとかバストのサイズアップできないかと、色々調べています。 胸を大きくするバストマッサージなどもやりましたが、まったくといっていいほど、胸のサイズは変わっていません。 やはり、豊胸手術をするしかないでしょうか? 飲むだけでバストアップできるバストアップサプリメントなんてないですよね? 効果のあるバストアップ方法などあったら、詳しく教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

  • togi8032
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

マッサージが良いと思います。 マッサージの一番の目的は、バストの血行を良くすることです。 血行が良くなることで、女性ホルモンの分泌が活発になります。 また、血液循環もよくなりますから、 新陳代謝も促進され、張りのある、イキイキとしたバストになる効果もあります。 多くのリンパ節と経絡が通っている胸、わきのマッサージを上手に行えば、バストアップは夢ではありません。 自律神経の働きがスムーズになるので、生理痛や不眠の改善、アンチエイジングにも効果抜群です。 参考までに http://diet.goo.ne.jp/member/howto/re0806_no1/ さらに効果を高めるには http://www.infotop.jp/click.php?aid=115329&iid=33342

  • kentaulus
  • ベストアンサー率60% (1064/1746)
回答No.1

バストの大きい、小さいは、脂肪が入っているか、いないかです。 妊娠していないので乳腺の発達はバストの大きさに関係しません。 一番簡単な方法は1度太って、バストに脂肪を溜める。 そこから運動で体を絞る。 タレントの ほしのあき さんは、22歳ころまでBカップだったのですが、 仕事が暇でついつい食べ過ぎて、体重が10kg増えたそうです。 体が太るとバストも大きくなったのですが、 所属事務所から減量を命令され、運動で体を絞ったそうです。 体重は元に戻りましたが、バストは大きさを保っているそうです。 http://www.youtube.com/watch?v=mZs1nuS6sqo http://www.youtube.com/watch?v=40oPvOzat8Y&feature=related

関連するQ&A

  • バストアップについて

    バストアップについて バストアップについて 私は胸のサイズがBです。 なんとかしてD、最低でもCになりたいです。 今身体を引き締めるために、毎晩ジョギングしてるのですが、胸がこれ以上小さくなったらどうしようと不安でなりません。 胸を大きくするには大胸筋を鍛えればいいと聞いたことがありますが、本当ですか? 豊胸手術、サプリメントとかはお金がかかるので、それ以外の方法で胸が大きくなる方法を教えてください。 運動とか食べ物教えてください。お願いします。

  • バストを大きくしたい

    25歳の女性です。昔からの悩みですが、胸が小さいのがコンプレックスです。 小さい頃から、痩せていたので、胸も昔から小さかったですね。 最近いろんなバスアップのやり方がありますが、どのやり方がいいか悪いかよくわかりません。 自力でなんとか大きくしたのですが、手軽にできる方法で バストアップできる何か良い方法はあるでしょうか。よろしくお願いします。 ちなみにマッサージで大きくするしたり、食事なども考慮に入れてくれたら、ありがたいです。 バスト アップ サプリメント バスト アップ 方法 バスト ケア バスト 大きく 簡単 バスト アップ 豊胸 胸 大きく なりたい バスト アップ マッサージ バスト アップ 法 バスト 大きく 方法 バスト アップ ブラ 胸 バスト アップ バスト アップ 簡単 胸 悩み バスト アップ 食品 バスト アップ するには 胸 大きく したい バスト アップ 豊 胸 バスト 大きく したい バスト アップ ブログ バスト アップ 商品 バスト サイズ アップ バスト アップ 下着 胸 大きく バスト アップ 口コミ バスト 悩み バスト サプリメント バスト アップ 豊胸 バスト アップ 体操 バスト アップ 効果 バスト アップ 裏技 バスト アップ 術 豊 胸 バスト アップ 豊胸 手術 バスト アップ 専門店 バスト アップ 通販 胸 大きく 方法 美しい バスト バスト アップ ジェル バスト 大きく なりたい 大きな バスト バスト アップ 成功 バスト アップ 器具 バスト クリーム 胸 小さい 寝 ながら バスト アップ ブラ 豊胸 バスト アップ b up 胸を大きくする方法 巨乳 でかい胸 豊胸法 胸をでかくするには

  • バストアップについて

    バストアップについて 私は胸のサイズがBです。 なんとかしてD、最低でもCになりたいです。 今身体を引き締めるために、毎晩ジョギングしてるのですが、胸がこれ以上小さくなったらどうしようと不安でなりません。 胸を大きくするには大胸筋を鍛えればいいと聞いたことがありますが、本当ですか? 豊胸手術、サプリメントとかはお金がかかるので、それ以外の方法で胸が大きくなる方法を教えてください。 お願いします。

  • バストアップの効果的な方法を知りたいです。

    私は胸を大きくしたいです。バストはBで、せめてDは欲しいと思っています。 今までバストアップのサプリメントを試したりしたんですけど、あまり効果がなく大きくならないのにサプリを買い続けるのは、かなり厳しいです。 誰かいいバストアップ方法知りませんか?

  • 効果が大きいバストアップ方法はないでしょうか?

    効果が大きいバストアップ方法はないでしょうか? できれば短期間で効果が表れるもので、豊胸手術以外でお願いします。 条件ばかりですみません!

  • バストアップ

    胸が小さくて・・・。色んなバストアップ法やりました。 大豆食品を意識的に食べたり、牛乳を毎日飲んだり、マッサージしたり でも正直、あまり効果なし。 もう、豊胸手術しかないのか・・・と、考えています。 そういう時、みつけたのが、元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かした豊胸・バストアップ法です。 効果がなかったら、全額返金してくれるそうなので、やってみようかと思うのですが、どなたか試された方いらっしゃいますか? http://an.to/sokko-bustup

  • 不揃いなバストをアップしたい。

    こんにちは、今回はバストアップについてお聞きしたいと思います。 私の胸は左と右で大きさが1カップ(もしかしたら2カップ)も違います。 そのせいで下着もつけずらいというか、片方がかぽかぽに…。 (普通は屈んで下着が見えるところ、片方が胸が見えてしまうという惨事すら起こります…) 小さい頃より、大人になったら自然と胸は豊かになるものと信じていただけに、小さい上に不揃いなバストに強いコンプレックスを持っています。 マッサージ、整体(本で売ってるものですが)、マッサージ、サプリメント、色々試してみましたが、一向にバストアップもサイズが揃うこともありませんでした。むしろ、アンダーが増えた気がしてなりません。 (現在、C70ですが、右はどう考えてもAです) どなたか、バストアップの正しいマッサージ方法や、バストのサイズをそろえる方法などご存知でしたら、お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 「光を当てるだけ」でバストアップ!?「FBS豊胸術」

    おはようございます。タイトルの件で質問します。 胸を大きくして「見た目の美しさと女性らしさ」を手に入れたいと考えています。 私の体型は 24歳 独身 身長158cm 体重45kg 体脂肪率15% バストサイズはAの70 というものです。 バストアップしたいなあと考え、プエラリアのサプリメント摂取、バストアップマッサージを毎日続けていますが、目に見える効果は得られません。 目標はCカップ以上ですが、異物を入れることには抵抗があり、手術はせずにバストアップをしたいと考えています。 本題ですが、先日広告で "「光を当てるだけ」でバストアップ!?「FBS豊胸術」"というものを見つけました。 理論としては以下のようなものです。 『FBS豊胸術(フラッシュ・バストアップ・システム) FBS豊胸機の光は、近赤外線および遠赤外線の波長帯を備えもつ為、細胞に全く悪影響の無い光線です。 FBS豊胸機の光を放射する事で、バストの深部の脂肪細胞に働きかけて脂肪細胞自体の容量を大きくし、リンパから流れてくる体内の脂肪液を取り込む能力を増やすもの。それにより、バスト部分のひとつひとつの脂肪細胞が太り、バストに張りを持たせボリュームアップします。』 身体に傷を付けず、悪影響がないということで現在検討中なのですが、光を当てることでバストアップという前例を耳にしたことがありません。 なので「騙されないかなあ。。。」というのが正直なところです。 光治療でバストアップされた方、こちらの理論に御意見のある方、アドバイスをお願いできませんでしょうか。 また、その他安全に胸を大きくできる手段を御存知の方、いらっしゃったらアイデアをいただけると嬉しいです。 御回答宜しくお願いします。

  • 「光を当てるだけ」でバストアップ!?「FBS豊胸術」

    おはようございます。タイトルの件で質問します。 胸を大きくして「見た目の美しさと女性らしさ」を手に入れたいと考えています。 私の体型は 24歳 独身 身長158cm 体重45kg 体脂肪率15% バストサイズはAの70 というものです。 バストアップしたいなあと考え、プエラリアのサプリメント摂取、バストアップマッサージを毎日続けていますが、目に見える効果は得られません。 目標はCカップ以上ですが、異物を入れることには抵抗があり、手術はせずにバストアップをしたいと考えています。 本題ですが、先日広告で "「光を当てるだけ」でバストアップ!?「FBS豊胸術」"というものを見つけました。 理論としては以下のようなものです。 『FBS豊胸術(フラッシュ・バストアップ・システム) FBS豊胸機の光は、近赤外線および遠赤外線の波長帯を備えもつ為、細胞に全く悪影響の無い光線です。 FBS豊胸機の光を放射する事で、バストの深部の脂肪細胞に働きかけて脂肪細胞自体の容量を大きくし、リンパから流れてくる体内の脂肪液を取り込む能力を増やすもの。それにより、バスト部分のひとつひとつの脂肪細胞が太り、バストに張りを持たせボリュームアップします。』 身体に傷を付けず、悪影響がないということで現在検討中なのですが、光を当てることでバストアップという前例を耳にしたことがありません。 なので「騙されないかなあ。。。」というのが正直なところです。 光治療でバストアップされた方、こちらの理論に御意見のある方、アドバイスをお願いできませんでしょうか。 また、その他安全に胸を大きくできる手段を御存知の方、いらっしゃったらアイデアをいただけると嬉しいです。 御回答宜しくお願いします。 ※誤って別カテゴリで同じ質問をしてしまいました。御回答いただいた方、申し訳ございませんでした。

  • バストアップ方法で簡単即効性の豊胸効果がある、バストアップ体操はありますか?

    プエラリア等のサプリメント、バストアップクリームや、寝ながらバストアップブラは成果がありませんでした。 胸が小さくて貧乳なので、テレビで見るほしのあきさんみたいな巨乳に憧れます。 魔女たちの22時でもありましたが、エクササイズやマッサージに興味があります。