• 締切済み

バストアップについて

バストアップについて バストアップについて 私は胸のサイズがBです。 なんとかしてD、最低でもCになりたいです。 今身体を引き締めるために、毎晩ジョギングしてるのですが、胸がこれ以上小さくなったらどうしようと不安でなりません。 胸を大きくするには大胸筋を鍛えればいいと聞いたことがありますが、本当ですか? 豊胸手術、サプリメントとかはお金がかかるので、それ以外の方法で胸が大きくなる方法を教えてください。 運動とか食べ物教えてください。お願いします。

noname#118175
noname#118175

みんなの回答

  • rukia123
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

ハリウッドスターがやってんねんけどな 簡単におっきくなる方法があんねんなー これは女の子が悩んでたから 試して本当だったよ ぶらを二枚重ねて着けるとおきっくなりますよ ぶら二枚はきついから ヌーブラにブラを着けるといいよ寝るときだけでも効果あるから 試してみてください

  • ume-boshi
  • ベストアンサー率45% (238/521)
回答No.1

ジョギングは…たぶん余計小さくなると思いますよ。マラソンの女性選手はみな小さいですよね。 身体を絞っているのももちろんあるのですが、揺らすと胸の脂肪も燃焼されてなくなるんです。 大胸筋は鍛えても、男性のようにはならないので、安心してください。 小さくても上を向いているほうがいいですよね?支える筋肉がないとたとえ小さくても垂れます。 腕立てふせ(きついなら、膝を曲げて四つん這いでやってもいい)、胸の前で手を合わせて押し合う運動などが効果的です。 食べ物は良質なたんぱく質。鶏肉(胸肉やささみ)、牛乳、キャベツなんかもいいと聞きました。ただし、取り過ぎに注意して、きちんとバランスよく食べることが重要です。 姿勢もよくしてください。頭を天井から紐で釣りあげられるような感覚で。 あと、マッサージもいいですよ。お風呂の中とかで揉みほぐす。優しく、リンパマッサージをするといいです。乳がんの予防にもつながるので、ぜひやってみてください。 おいくつでしょうか?女性の身体の成熟期は25歳前後なので、それまで胸も成長しますよ。 あと、体質にもよるんですが、一度5キロくらい太ってみてから胸を揺らさずにダイエットするのもいいです。1カップ上がるのに3キロと聞いたことがあります。アンダーも増えるので要注意ですが、私も太って今Fです。ハリウッド女優でそうやって胸を大きくした人がいるそうです。あと、出産して母乳が出ると胸は2カップぐらい大きくなりますよ。授乳が止まると元に戻るそうですが…。 ブラも、身体に合わないのをつけていると胸は成長しません。一度、下着屋さんでサイズを測ってもらうといいです。たいていの人は思っていたサイズよりも大きいことを教えてもらうようです。質問者さまも測ってみると意外とCカップだったりするかもしれませんよ。

関連するQ&A

  • バストアップについて

    バストアップについて 私は胸のサイズがBです。 なんとかしてD、最低でもCになりたいです。 今身体を引き締めるために、毎晩ジョギングしてるのですが、胸がこれ以上小さくなったらどうしようと不安でなりません。 胸を大きくするには大胸筋を鍛えればいいと聞いたことがありますが、本当ですか? 豊胸手術、サプリメントとかはお金がかかるので、それ以外の方法で胸が大きくなる方法を教えてください。 お願いします。

  • 効果のある豊胸方法、バストアップ方法などあったら、詳しく教えていただけないでしょうか?

    【豊胸手術でバストアップすると費用はどれくらいかかりますか?】 高校のときから胸が小さくて悩んでいます。 今23才ですが、なんとかバストのサイズアップできないかと、色々調べています。 胸を大きくするバストマッサージなどもやりましたが、まったくといっていいほど、胸のサイズは変わっていません。 やはり、豊胸手術をするしかないでしょうか? 飲むだけでバストアップできるバストアップサプリメントなんてないですよね? 効果のあるバストアップ方法などあったら、詳しく教えていただけないでしょうか?

  • バストアップ!!

    私は本当に胸がありません>< 78cmもないかなってぐらいです。。 Bカップ強が最低でもほしいのですがどうすればいいのでしょうか??あと、通信販売などで買うのはいやなんです。。体操やその方法。市販のサプリメント(コンビニで)を教えてください。まえ、豆乳をぬるといいっていうのを聞いたのですがどうでしょうか?? バストアップ体操をして大胸筋を鍛えるのはどうやるのでしょうか??友達から聞いたのですがやりかたをっけなくって。。なので知っている方は教えてください。 おねがいします!

  • バストアップと筋トレについて

    大胸筋を鍛えると 胸の脂肪はなくなるのでしょうか??? 『大胸筋を鍛えるとバストアップが出来る』 →大胸筋を分厚くしておくことで、バストに張りがでる と 雑誌等に書いてあるので、ジムでベンチプレスやバタフライを一日20回出来る負荷で鍛えていたところ、バストが小さくなってしまいました。 有酸素運動もしているのでそちらが原因なのか、大胸筋を鍛えているからなのか、それ以外に理由があるのかわかりません。 胸も他の部位同様 筋肉をつければ脂肪が燃焼されてしまうのでしょうか? バストアップと足痩せは両立できないでしょうか?? アドバイスよろしくお願い致します。

  • バストを大きくしたい

    25歳の女性です。昔からの悩みですが、胸が小さいのがコンプレックスです。 小さい頃から、痩せていたので、胸も昔から小さかったですね。 最近いろんなバスアップのやり方がありますが、どのやり方がいいか悪いかよくわかりません。 自力でなんとか大きくしたのですが、手軽にできる方法で バストアップできる何か良い方法はあるでしょうか。よろしくお願いします。 ちなみにマッサージで大きくするしたり、食事なども考慮に入れてくれたら、ありがたいです。 バスト アップ サプリメント バスト アップ 方法 バスト ケア バスト 大きく 簡単 バスト アップ 豊胸 胸 大きく なりたい バスト アップ マッサージ バスト アップ 法 バスト 大きく 方法 バスト アップ ブラ 胸 バスト アップ バスト アップ 簡単 胸 悩み バスト アップ 食品 バスト アップ するには 胸 大きく したい バスト アップ 豊 胸 バスト 大きく したい バスト アップ ブログ バスト アップ 商品 バスト サイズ アップ バスト アップ 下着 胸 大きく バスト アップ 口コミ バスト 悩み バスト サプリメント バスト アップ 豊胸 バスト アップ 体操 バスト アップ 効果 バスト アップ 裏技 バスト アップ 術 豊 胸 バスト アップ 豊胸 手術 バスト アップ 専門店 バスト アップ 通販 胸 大きく 方法 美しい バスト バスト アップ ジェル バスト 大きく なりたい 大きな バスト バスト アップ 成功 バスト アップ 器具 バスト クリーム 胸 小さい 寝 ながら バスト アップ ブラ 豊胸 バスト アップ b up 胸を大きくする方法 巨乳 でかい胸 豊胸法 胸をでかくするには

  • バストアップ

    今18なのですが、小学生の時から胸が成長してません・・・。 Aカップのブラジャーもブカブカで、胸元のあいた服なんて着れません(>o<) よく胸の前で手を合わせた運動はいいと聞きますが、それは胸が人並みにある人が行い、効果の出る運動だと聞きました。もう成長期も終わる年ですし、一生この胸はさすがに、女としてもきついです。 やはり豊胸手術以外ないのかな・・・(>_<。) いいバストアップの方法知ってたら是非お願いします。

  • バストアップ!!何か良い方法ありませんか?

    バストアップ!!なにか良い方法ありませんか? 胸を大きくしたいです。 これまで腕立てやマッサージもやってみましたが、全然大きくなりません。 バストアップの下着なども着けてみたんですが、 やっぱり下着で寄せたりして大きく見せるのではなく、胸そのものを大きくしたいんです。 何かバストの成長に良い食べ物や、運動などはありますか? ご存知の方、教えてください>< よろしくお願いします。

  • 不揃いなバストをアップしたい。

    こんにちは、今回はバストアップについてお聞きしたいと思います。 私の胸は左と右で大きさが1カップ(もしかしたら2カップ)も違います。 そのせいで下着もつけずらいというか、片方がかぽかぽに…。 (普通は屈んで下着が見えるところ、片方が胸が見えてしまうという惨事すら起こります…) 小さい頃より、大人になったら自然と胸は豊かになるものと信じていただけに、小さい上に不揃いなバストに強いコンプレックスを持っています。 マッサージ、整体(本で売ってるものですが)、マッサージ、サプリメント、色々試してみましたが、一向にバストアップもサイズが揃うこともありませんでした。むしろ、アンダーが増えた気がしてなりません。 (現在、C70ですが、右はどう考えてもAです) どなたか、バストアップの正しいマッサージ方法や、バストのサイズをそろえる方法などご存知でしたら、お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 色々試してダメだったけど、やはりバストアップしたい!切実です…。

    お世話になっております。 25才女性です。 貧乳が昔からずっとコンプレックスでした。 バストサイズはギリギリAカップです。 試したものは色々あります。胸の前で手を合わせる(合掌みたいなのです)バストアップ運動、腕立て伏せ、納豆牛乳やブラジャーに肉を集める、サプリメントではプエラリアなどなど…。 しかし効果はどれもまったくありませんでした。 ここ数年は諦めて何もしませんでしたが、やっぱりCカップくらいのバストにとても憧れます。だけど、やはり手術だけはしたくありません。 あくまで「自分のバスト」にこだわりがあります…。 サプリメントも効くのであれば試してみたいと思っています。 何か「これは効果があった!」というのがあれば情報を教えて頂けないでしょうか?かなり切実です。 アドバイスやバストアップがコレでした!という情報があれば教えて下さい。宜しくお願いします。 ※ちなみに友人は思い生理痛対策としてピルを飲み始めたらバストアップしたと言っていました。 試してみたい気持ちもありますが、生理はきちんと規則正しく来ている方で、生理痛も特にひどくありません。それに加え現在彼氏もいないので安易にピルを飲むのもどうなのか…?と躊躇しております。 もしもピル服用以外でバストアップしたという方法があればそちらを率先して行って行きたいです。

  • バストアップのサプリメント

    胸が小さいことに悩んでいます。 以前バストアップのためのローションを買いました。 説明書とおり毎晩塗っていましたが効果はありませんでした。以前友達に「塗るタイプよりサプリメント系の飲むタイプが効果がでるらしい」と聞いたのでさっそく買いに行こうと思っているのですが、どんなものが効くのかがよくわかりません。どなたかお薦めのサプリメントがあれば教えてください。その他にもバストアップでよく効くものがあればなんでもいいので教えてください。