• 締切済み

バストアップ!!

私は本当に胸がありません>< 78cmもないかなってぐらいです。。 Bカップ強が最低でもほしいのですがどうすればいいのでしょうか??あと、通信販売などで買うのはいやなんです。。体操やその方法。市販のサプリメント(コンビニで)を教えてください。まえ、豆乳をぬるといいっていうのを聞いたのですがどうでしょうか?? バストアップ体操をして大胸筋を鍛えるのはどうやるのでしょうか??友達から聞いたのですがやりかたをっけなくって。。なので知っている方は教えてください。 おねがいします!

みんなの回答

• mao115515
回答No.2

体の末端から胸に向かってマッサージをするといいらしいです。脂肪は移動するんですって!!だから胸に集めるように?やるといいのかも。 私も最近やり始めました(・∀・;)お互い頑張りましょう★

• zorro
回答No.1

サイトを紹介します。 http://muryo.kir.jp/bust/taisou.htm 缶ジュース体操 http://www.tubodojo.com/diet/mune_taiso.htm