• 締切済み

なぜバストアップしたいのでしょうか?

男性からの質問です。なぜバストアップしたいのでしょうか? 女性にとっては痛切な悩みなのかもしれませんが男には疑問です。 私の彼女は胸が小さいです。 彼女は一生懸命胸を大きくする為にバストアップ体操や、 サプリメントなどの努力をしてくれています。 私はどちらかというと大きな胸より小さな胸が好きなのだと言ってもやめません。 男はみんな大きな胸が好きと思われがちですが、そんな事はありません。 おそらく彼氏の為というよりも女性としてある程度の大きさの胸にはなりたいのかな? とも思います。 男としてはアソコの大きさと同じ事なのかもしれません。 彼女はそんなに大きくなくても全然問題ないと言ってくれますが、 私はやはりもう少し・・と思ってしまいます。 なぜ?と聞かれるとある程度の大きさの方が温泉に行った時なども堂々と出来るといった 「男としての自信」に繋がるからです。 なので女性も同じ事なのでしょうか? がんばって胸を大きくしようとしている彼女に 「そんな事やめておけ」というよりも なんと声をかけてあげればいいのかな?と思ったりしています。 女性の皆さんよろしくお願いします。

みんなの回答

• riffy13
回答No.2

美容の医者が、そのことについて書いています。 参考までに http://hattatsu.jugem.jp/?day=20080530

参考URL:
http://hattatsu.jugem.jp/?day=20080530
回答No.1

私はまな板体型(Aに満たない。。。かも)でもう少し(BとかCくらい)欲しいと思っています。 母や姉は大きいのでよけいかも?? 大きすぎるのも気持ち悪くて嫌ですけどね。 理由はある程度バストがあった方が服装が格好良く決まるからです。 女性の服はある程度胸元にゆとりを持って作られているので、 ぴったりとラインが出る服を好む私は胸元がすかすかになってしまうのが 非常に自分で格好悪く感じ嫌なのです。 (その代り男装はさらし巻かずにできますけどね! ̄∀ ̄) まあ要するに私の場合は自分の為ですね。 ぶっちゃけ男がどう感じるかなんてどうでもいいです。