• 締切済み
  • 困ってます

バストアップ!

このカテゴリーでいいかわかりませんが、先日雑誌でバストアップには女性ホルモンを増やすことがよくて、プエラリアという植物が効果的だと載っていました。 そのサプリメントで「バストモア」という商品がでていて、スパスパでも取り上げられていたらしいです。 胸がすごーーく小さいので、とても興味があるのですが、どなたかこの商品を試されたことのあるかたいらっしゃいますか?効果などを教えてください。また、この商品以外にもバストアップに効果のあった商品(サプリ、器具など)がありましたら、教えてください!

noname#15036

みんなの回答

• 回答No.1

sayasayaさんは何歳かわかりませんが、バストアップっていっても、女性は22歳頃からバストは張りもなくなり、大きくはならないと聞いたことがありますねー。実際張りは経験上、その頃から落ちていくようなきがします。10代のころはよくポカリ飲めばいいとか、牛乳がいいとか試していた彼女もいましたが・・・このころはHの時揉んであげると、愛されてる気になり、ホルモンがでておおきくなるっていってた人もいました。女性って愛されてると感じると、ホルモンの関係で綺麗になるっていいますよね?これってたぶん本当。だからたぶん大きくもなるとおもいます。愛してくれるひとをさがしてください。