• 締切済み

バストアップ?

ほとんどのバストアップブログが アフィリエイトだと書き込まれていて 見てみると本当に自分の裸写メや すぐランキングに飛ばすように出来てて サプリや下着の売り込み(?)が 凄いですね。 サプリを売り込む回答も見つけて しまいました。色んな所で同じ内容を たくさん書き込んでいるのですね… レディースプエラリア等で本当に 胸が膨らんだ人はいるのでしょうか… 世の中嘘で溢れてて怖いです。 バストアップサプリでなくとも ただのハーブサプリでの効果は あるでしょうか?

noname#128954

みんなの回答

noname#135640
noname#135640
回答No.2

この前不意にテレビみてたら 魔女たちの22時で バストアップに成功したとか なんとかしてました。 リンパの流れにそって マッサージしたり 「の」字にマッサージやら なんやらやってましたよ。 まあ詳しくは 調べてみてください。

質問者

お礼

見ました! 毎日実践しています ただ力加減がわかりませんよね

• morchin
回答No.1

大きくなる仕組みを考えると、残念ながら、ほぼ全部効果ないと言っていいでしょうね… >世の中嘘で溢れてて怖いです。 確かに世の中危険なので、嘘を見抜く力を身につけた方が良いですよ! まあ、悪い嘘が詐欺な訳ですが。

質問者

お礼

ですよね… 私もハーブ飲んでますが 今の所まったく変化はないです 詐欺はうたい文句が凄いですよね! 最近まで信じてました…