• ベストアンサー
  • 困ってます

バストアップに効くサプリメントは?

バストのサイズアップにサプリを飲みたいと考えております。 もちろん、サイズが本当に上がるとは思っていませんが、 気持ち、そんな可能性のある物を摂りたいと考えているのですがオススメ があれば聞きたいと思い質問しました。 今のところ考えているのは 大豆イソフラボン プエラリアミリフィカ ザクロ種子 エステミックス 下の3つはDHCのサプリメントです。 イソフラボンは各社、値段や粒数を見ながら考える予定です。 アドバイスありましたらお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数538
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#177763
noname#177763

先日のベストハウス123でも紹介されていましたが、 バストアップは姿勢の悪さが大きく占めているそうです。 サプリメントでは大きくならないでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 別にそれで大きくなればとは思っていません。 ただ少しでもなにか可能性があればと思い質問しました。 ベストハウスを見てない上に、これも販売DVDでしたのでなかなか手が出せそうにないです

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

サプリなんていお金の無駄 ここにいろいろのってたよ

参考URL:
http://www.basutoup.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!