• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

自然にバストアップ

こちらのカテゴリでいいのかな? スリムとはよく言われるんですが 胸が貧弱なのがずっと悩みです(泣)。 特にこの季節。 自然にバストアップしてくれるブラなど 探してます。 オイルパッドとかも入れたことはないんですが どうなんでしょう・・・? 1~1.5サイズくらいアップしてくれると嬉しいです。 今まで服でごまかし&サプリなど試してきましたが もう成長はしなさそうなので、最終手段でw 下着に詳しいかた、よろしくお願いします。 良いブランドとかありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#19806

はじめまして。 おすすめブラはフロントホックタイプ&谷間メイクタイプです。脇からかなり寄せることができます。通販のセシールからは安くていろいろタイプが出ているようですね♪ セシール(フロントホック)http://www.cecile.co.jp/p/p306BG-148/index.html セシール(谷間くっきりブラ)http://www.cecile.co.jp/p/p321BE-314/index.html トリンプ(フロントホック)http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=/head&main=/c_item/2005spr/sho_item/0064_94904 こういうタイプのものはカップが浅めにできているのに加え、パッドを入れることを考えるとサイズで迷ったら大きい方にしたらいいです(AかBで迷ったらBを購入するなど)。店頭販売なら、トリンプのフロントホックタイプ(「天使のブラ」など)がかなり胸がきれいに見えると思います(少し高いけど)。こういうものをつけていると脇のお肉が中心に寄ってくるので、自然とバストサイズがアップする場合もあります。 私もayani81さんみたいにスリムとはよく言われるんですが胸が貧弱なのがずっと悩みだったんです。でも、正しいブラを付けるとA70→D65になりました。店員さんの話によるとスリムな人の場合、お肉が脇に流れているのに気づかない人もいるそうで、アンダー65(最初、きつく感じるかもしれません)のものを付けてサイズアップすることがあるそうです。

質問者からのお礼

ありがとうございます! A→Dはすごいですね!羨ましいです~。 私もアンダー70なので65のをつけてみようかな。 ブラもお勧めありがとうございますー。