解決済み

バストアップサプリやクリームってどのくらいで効果がでますか?

  • 困ってます
  • 質問No.2928474
  • 閲覧数523
  • ありがとう数5
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

私は、胸が小さいのがコンプレックスです。。。
今年も、薄着になる季節になってきました。
そこで、バストアップサプリやクリームを購入しようと思っているんですが、
どのくらい効果がでるものなのか教えて下さい。
あと、どのくらいの期間で効果がでるかや、
お勧めのバストアップ商品があれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 60% (3/5)

副作用とか言ってたら、風邪ぐすりとか、花粉症のくすりまで飲むなってことになっちゃいますよね。
それに、乳がんは高齢で妊娠経験がないと、出産経験者より確率が高いという統計があると、新聞で読んだことがあります。日本で乳がんが増加している理由は、それ以前に、食生活の変化が原因だと思いますが。

話がずれてますね、ごめんなさいm(_ _)m

私は今、ネットでアンケートみたいなのに答えると、美容外科をやってるお医者さんに自分に合ったサプリを作ってもらえるやつを飲んでるんですが、いいですよ。私の場合は、バストアップではなくて、肌荒れと、肩こりだったんですが、今3ヵ月目ですが、肌荒れはかなり良くなりました。肩こりは、ちょっと軽くなった程度だけど、正直、仕事上もう諦めるしかないかもと思ってます。
で、その私が利用してる所に、バストアップ用のサプリもあって、友達が2週間くらい前から飲み始めてます。まだ、そんな効果は出てないみたいだけど、別に副作用とかは無かったですよ。
肌荒れには少なくとも、効果あったし、副作用も無いみたいだから、試してみるのもアリだと思います。
お礼コメント
revue1

お礼率 100% (3/3)

balanceBさん、回答ありがとうございます。

オーダーメイドのようなサプリがあるなんて、初めて知りました。
さっそく、サイトを見てみます。
投稿日時 - 2007-04-20 01:46:57

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (965/3218)

バストアップサプリには、ホルモン異常などの副作用があります。
「天然原料を使っていますので、副作用はありません」と説明があるものでも副作用はあります。
副作用の無いものは、確実に効果が無いと断言できます。

クリームでバストアップができるなんて、全く理解できませんのでおやめ下さい。

あなたが困っているのは充分理解できますが、乳癌などのリスクを負ってまでバストアップしてほしくないと思います。
お礼コメント
revue1

お礼率 100% (3/3)

poponponpoさん、回答ありがとうございます。
サプリメントでも、副作用があるんですね。
ちょっと、怖くなってしまいました。
投稿日時 - 2007-04-17 22:49:58
  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

私は、三種類くらいのサプリを使ったことがあります。
しかし、効果はありませんでした↓↓でも、あたしが痩せすぎていることに一因があると思います。。
友達は、多少効果が出たといっていましたが…それでも胸が張る程度だったみたいです。
一番良いのは、やっぱ太ることだと思います!!
お礼コメント
revue1

お礼率 100% (3/3)

re-i-sanさん、ありがとうございます。
サプリでは、あまり効果は期待できないんですね。。。
投稿日時 - 2007-04-17 22:47:02