解決済み

バストアップの効果的な方法を知りたいです。

  • 困ってます
  • 質問No.9257803
  • 閲覧数317
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

私は胸を大きくしたいです。バストはBで、せめてDは欲しいと思っています。

今までバストアップのサプリメントを試したりしたんですけど、あまり効果がなく大きくならないのにサプリを買い続けるのは、かなり厳しいです。
誰かいいバストアップ方法知りませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 50% (1/2)

私は貧乳に悩まされクリームやサプリを試してみたけど少しも大きくすることはできませんでした。

バストアップに良いと言われるボロンを含む食品(りんご、ぶどう、梨)、大豆食品(大豆、納豆、豆腐、枝豆、グリンピース、豆乳製品)、乳製品(チーズ、ヨーグルト、バター、牛乳)を摂取するといいですよ。

大豆製品や乳製品は良質なたんぱく質をたっぷりと含んでいるので、ふっくらとした胸を育てるにはお勧めの食材です。

私の場合は二週間で見た目で分かるぐらい形も良くなったのを体感して正直驚いたぐらいです。

食事と併せてやった成果もあってとても満足のいくバストにすることができました。

私の体験談ではありますがよかったら参考にして下さい。
お礼コメント
ririko_1026

お礼率 100% (3/3)

食事のことは意識したことありませんでした、これからきちんと食事メニューも考えたいです。。
教えていただいた方法もやったことありませんので検討してみたいと思います。
体験談をありがとうございました。
投稿日時 - 2016-11-19 23:59:23

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

ウォーキングをがんばりましょう。
背筋を伸ばし、姿勢を正しく保つ事で、
腹筋・背筋が強まり、バストアップにつながります。
お礼コメント
ririko_1026

お礼率 100% (3/3)

どうもありがとうございます。
運動は全くやっていなかったので取り入れてみようと思います。
投稿日時 - 2016-11-19 23:24:59
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1499/5165)

糖質制限がバストアップにもいいそうですよ。
超簡単に言うと糖質というのは砂糖(チョコレートや果物など甘いもの)と炭水化物(ごはん、ジャガイモとか)です。
甘いものは誰でもわかるけど、炭水化物ってでんぷんも含むからジャガイモや大根含むんです。人間の脂肪はお肉で出来てるんじゃなくて糖質の貯蔵庫なんです。
だからお腹が減る分をタンパク質で補うのね、チーズなど乳製品、お肉、卵、大豆製品。
ステーキなど脂質やタンパク質はいくらでも食べていいんです。
野菜もどうでもいい、運動もどうでもいい、なにしろ糖質を食べるな、という理論。
ライザップもこの理論なのね。
メリハリのあるボディになるのがいいですよ。
お礼コメント
ririko_1026

お礼率 100% (3/3)

糖質ってそんなに影響するんですね。
ライザップってすごくきついと聞いたことがありますがそのような論理だったんですね!
アドバイスありがとうございます!
投稿日時 - 2016-11-19 23:26:46