• 締切済み

いい効果が期待できるバストアップ方法はなんですか?

10代後半女です。 私はAカップで、自分の胸に不満を抱き続けて今まで生きてきました。 高校のときも、体育のときとかがよく思い知らされたんですが、 絶対、自分が一番胸小さかったです。 Aカップのブラをつけても隙間があるくらい小さいです。 彼氏は、私のちいさい胸も受け入れてくれていますが、毎回毎回貧乳だとイジられて、ほんと哀しいです。 それで、本当に本当に、「絶対見返してやる・・・っ!」って思い始めました。 今現在では、きな粉牛乳を飲んで、どうにかバストアップを図っていますが、今のところ効果ないです;; それで、次なにかバストアップできる方法はないかと思っています。 ネットで調べると、ほんとにいろいろ出てきますよね。それを見ていたら、「ほんとはどれが効くのかな・・・?」って感じ始めました。 なので皆さんに、どういうバストアップ方法が一番効いたのか教えていただきたいです><; きな粉牛乳の類のように『食べもの系』、 お金を使わずできる『マッサージ方法系』、 お金を使ってマニュアルなどを購入する『有料系』 特になんか、マニュアル購入とかのやつなんですけど、 “B-UP girls”(?)とかありますよね。それで更に違う製品もいろいろあるから・・・ 私はお金があまりないので、お金を使うということになれば、 本当に慎重に、選びたいんです・・・。 皆さん、お願いします!!!!><

noname#184277
noname#184277

みんなの回答

回答No.1

効果があるのはマッサージではないでしょうかね。 器具はきっとあまり効果を期待できないと思います。 おかぁさんも胸は小さいですか? ほとんどは遺伝だと思うのですが。

noname#184277
質問者

お礼

ありがとうございました。 マッサージですか、、、また探してみます。 遺伝かどうかはいまいちです。

関連するQ&A

  • 効果的なバストアップ方法が知りたい

    昔から小さな胸がコンプレックスです。 今までは、バストにかけるお金もなくて何もできなかったのですが、そろそろ本格的にケアをしたいなと思い始めています。 そこで、カップ数が劇的に上がったようなバストアップ経験者様が効果的だと思うバストアップ方法を教えてほしいなと思って質問させてもらいます。 どんな方法でも構わないので、これなら確実に変わる、というバストアップ方法を紹介してもらえないでしょうか?(サイトなど実際に参考になるものもあれば尚ありがたいです) よろしくお願いします!

  • 貧乳すぎるのでバストアップ方法が知りたいです

    どうしようもない程に貧乳です。 子供用のスポーツブラで事足りてしまうAカップ。 服着ると胸のふくらみがあるか……ないか……って程分からなくなってしまいます。 背が低くて貧乳ならまだかわいいかなって思うのですが、私は身長163センチあってそこそこ高い方なので……。 胸がないと、横から見たシルエットがすとーんとなって、Tシャツ一枚だとか着るとあんまり可愛くないです(泣) 何か有効なバストアップ方法はないでしょうか。 教えて欲しいです。 よろしくお願いします!

  • バストアップってどうすればいいの?

    こんばんわ。 我ながら恥ずかしい質問ですwちなみに高2の女です。 多Bくらいかなwww 3か月前から朝には豆乳も飲んでます。 最近きなこ牛乳試してみました。まだ1か月もたってないので効果はありません。 きなこ牛乳ってほんとうに効果あるんですか?? 教えてほしいです。 あとマッサージとかでバストアップできる方法もあれば・・・ てか効果あるやつならなんでもいいのでバストアップにいいマッサージとかたくさん教えてください!!!

  • バストアップ方法を教えてください。

    ごんばんは。 実は、胸が小さいのがコンプレックスで、どうにかしたいと思っています。 ですが、サイトや本に書いてある方法を試しても中々胸が大きくなりません。 ちなみに今はAカップです・・・。 どなたかいいバストアップ方法を教えていただけないでしょうか。 お願いします。

  • 色々試してダメだったけど、やはりバストアップしたい!切実です…。

    お世話になっております。 25才女性です。 貧乳が昔からずっとコンプレックスでした。 バストサイズはギリギリAカップです。 試したものは色々あります。胸の前で手を合わせる(合掌みたいなのです)バストアップ運動、腕立て伏せ、納豆牛乳やブラジャーに肉を集める、サプリメントではプエラリアなどなど…。 しかし効果はどれもまったくありませんでした。 ここ数年は諦めて何もしませんでしたが、やっぱりCカップくらいのバストにとても憧れます。だけど、やはり手術だけはしたくありません。 あくまで「自分のバスト」にこだわりがあります…。 サプリメントも効くのであれば試してみたいと思っています。 何か「これは効果があった!」というのがあれば情報を教えて頂けないでしょうか?かなり切実です。 アドバイスやバストアップがコレでした!という情報があれば教えて下さい。宜しくお願いします。 ※ちなみに友人は思い生理痛対策としてピルを飲み始めたらバストアップしたと言っていました。 試してみたい気持ちもありますが、生理はきちんと規則正しく来ている方で、生理痛も特にひどくありません。それに加え現在彼氏もいないので安易にピルを飲むのもどうなのか…?と躊躇しております。 もしもピル服用以外でバストアップしたという方法があればそちらを率先して行って行きたいです。

  • バストアップ

    私は16歳の女子高生です。 単刀直入にいうと胸がなくてこまってます。 Aカップすらなく、リアルにまな板状態です・・・。 本当に今すぐ胸を大きくしたいのですが、家には親もいるし、 ネットでそういう商品を買うこともできません。。 なにか自宅でできるバストアップ方法はないでしょうか?? ご回答お願いします。

  • バストアップする方法

    バストアップする方法 バストアップしたいです!!! 簡単にお金を使わずに2カップ以上大きくする方法はありませんか?

  • バストアップサプリって効果あるのでしょうか?

    彼氏が胸の大きい女性をよく見ているのは分かっています。 やっぱり少しだけ嫉妬してしまうのですが、これって男性の本能なのでしょうか? 私はAカップなので、とてもじゃありませんが、自信を持てるものではないです。 バストアップの方法は、いくつか候補があるので、できるだけ自分で運動したり食事に気をつけたりと考えていますが、即効性はないと思っています。 バストアップサプリも使おうと思っていますが、即効性ではなくて、気長に補助食品として考えたらいいのですよね? もし、お手数でなければバストアップできた方法を教えてもらえないでしょうか? すぐには無理だと分かっていますので、ゆっくりできる方法で構いません。

  • バストアップには遅いですか?

    バストアップには遅いですか? 高校生三年の女です。 私は貧乳で、Aカップです。 バストアップするために、豆乳や鶏肉を試してみようと思うのですが、 この年齢ではもう遅いでしょうか。 女としては、少しでも大きくなってほしいと思っています。 もう遅いでしょうか。

  • バストアップのために・・・

    貧乳で悩んでいます。 で、色々マッサージとかしてるんですけど・・・ 言いにくいハナシなんですが、 「ひとりHをすると胸が大きくなる」と聞いたんです。 バストアップって女性ホルモンが関係してるらしいので 本当かな~と思ってるんですが・・・ 本当なんでしょうか!?