• 締切済み

いい効果が期待できるバストアップ方法はなんですか?

10代後半女です。 私はAカップで、自分の胸に不満を抱き続けて今まで生きてきました。 高校のときも、体育のときとかがよく思い知らされたんですが、 絶対、自分が一番胸小さかったです。 Aカップのブラをつけても隙間があるくらい小さいです。 彼氏は、私のちいさい胸も受け入れてくれていますが、毎回毎回貧乳だとイジられて、ほんと哀しいです。 それで、本当に本当に、「絶対見返してやる・・・っ!」って思い始めました。 今現在では、きな粉牛乳を飲んで、どうにかバストアップを図っていますが、今のところ効果ないです;; それで、次なにかバストアップできる方法はないかと思っています。 ネットで調べると、ほんとにいろいろ出てきますよね。それを見ていたら、「ほんとはどれが効くのかな・・・?」って感じ始めました。 なので皆さんに、どういうバストアップ方法が一番効いたのか教えていただきたいです><; きな粉牛乳の類のように『食べもの系』、 お金を使わずできる『マッサージ方法系』、 お金を使ってマニュアルなどを購入する『有料系』 特になんか、マニュアル購入とかのやつなんですけど、 “B-UP girls”(?)とかありますよね。それで更に違う製品もいろいろあるから・・・ 私はお金があまりないので、お金を使うということになれば、 本当に慎重に、選びたいんです・・・。 皆さん、お願いします!!!!><

noname#184277

みんなの回答

回答No.1

効果があるのはマッサージではないでしょうかね。 器具はきっとあまり効果を期待できないと思います。 おかぁさんも胸は小さいですか? ほとんどは遺伝だと思うのですが。

質問者

お礼

ありがとうございました。 マッサージですか、、、また探してみます。 遺伝かどうかはいまいちです。