• ベストアンサー
  • 困ってます

バストアップ

高3です。 Bカップしかなくて悩んでいます。 自分なりに調べてみましたが、なにを実践すればいいのか分からず相談させてもらいました。 サプリなどには頼りたくないです。 一度(3キロくらいですが)太ってみましたが、下半身に脂肪がつきやすい体質なのかほとんどバストには影響ありませんでした。 Dカップくらいにはなりたいです。 なにをどのくらい実践したらバストアップしたかなど実際効果のあったものを教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数162
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

バストアップマッサージのこつです。 まず胸の下の方から,上に向かって首筋まで,優しくマッサージしてください。胸を持ち上げるようにするのがコツです。また,胸の谷間をスッとあげるのも効果的です。 次に,脇の下の肉を,背中の方から中心に円を描くようにマッサージします。内側に寄せるように行うのがコツです。左右両方やってください。 最後に,脇腹からバストを通過して,鎖骨の下のあたりまで,力強く押し上げます。バストの乳腺をしっかり刺激して下さい。 以上を毎日行ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 やってみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

はじめまして、エステティシャン4年目の者です。 おっしゃるとおり、サプリはまだ早いですね。 若いので、女性ホルモンの分泌量はまだあると思いますので。 学生の間は、バストアップ用のクリームなどを塗って、 様子をみてはどうでしょうか。 もちろん、ただぬればいいってわけでないので、 塗り方もサイト等参考にしながら実践すると良いですよ。 バストアップクリームは大きくするならラシュシュが良いですね。 バストケア商品満足度1位 ラシュッシュ http://risobody.seesaa.net/article/392227643.html 形をよくしたいなら、クレセールですね。 http://risobody.seesaa.net/category/22387088-1.html 参考になれば幸いです。 D以上になれるといいですね(^O^)

参考URL:
http://risobody.seesaa.net/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました。