解決済み

バストアップ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6504055
  • 閲覧数239
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (63/76)

遺伝的にぺちゃぱいなのですが、バストアップってできますか?

あと市販のサプリは効果ありますか?
効果があるものを教えてください。

それとバストアップのためにした方がいいことを教えてください!
食べ物や運動など、なんでもいいです。

回答よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1498/5163)

一日10分の30日間のプログラムで30%以上胸を大きくする秘密の方法、があります。
これは中国の宮廷で4000年以上秘伝とされていた房中術を天津大学の教授が解き明かしたもので・・・・
通常価格3万円のところを、新春キャンペーン期間限定10名様のみ1万円でお譲りいたします。

なんて情報に、騙されないでくださいね。
弱みに付け込むようなインチキ商法、多いんですよね。
サプリは高額インチキサプリがすごく多いんです。
ニューハーフの人みたいに女性ホルモンを注射をすると副作用がすごくて子宮がんとかになるらしいし。

女性ホルモンってのはみんな分かっているんだけど、「お金を使う」ことを避けて考えた方がいいと思うんです。
体内的には大豆イソフラボン、精神的には恋に落ちること、そして物理的には肩幅を広げる体操 らしいですよ。

男性に言わせるとセックスをたくさんするとか、たくさん揉んでもらうとか、自分でオナニーするとか、言うけれど、私は3つとも実践しているけど、未だに寄せて寄せてBです。(笑)
お礼コメント
ayulovegg

お礼率 82% (63/76)

回答ありがとうございます。

参考にしてみますm(__)m
投稿日時 - 2011-02-28 07:27:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 45% (11/24)

胸筋をきたえるのが良いらしいですよ。