バストサイズについて

このQ&Aのポイント
  • バストアップ方法を色々試したけど効果がない!現在19歳で痩せていない。
  • バストアップ成功した人のアドバイスを聞きたい!産婦人科に相談するべき?
  • バストアップに効果的な方法を教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

バストサイズについて

これまで豆乳やマッサージ、キャベツ、 バストアップサプリなど色々な物を試した のですが、本当にまな板状態で胸が大きくなる気配が全くありません。現在19歳です。 痩せているわけではありません。 同じような悩みを抱えている方や、 まな板だったけどこれをやったら バストアップした!という方など、 いらっしゃいましたらアドバイス頂けたら嬉しいです。 そして、バストの大きさの悩みは産婦人科に 行って相談するといいと聞いたのですが、 本当に産婦人科でいいのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226048
noname#226048
回答No.3

オススメのバストアップ方法です(^^) 手軽に出来ますので試してみてはいかがでしょうか? 「バストアップマッサージ」 (1)腰掛けて片方の手をバストの下側にあて、もう一方の手はバストの上側にあててください。下側の手は、胸から脇の下の方向へ、上側の手は脇の下から胸の方向へマッサージします。両手を同時に動かして20回くらいマッサージしてください。座った姿勢でも、仰向けの姿勢でもどちらでもOKです。 (2)お風呂で 右のバストを右手にのせ、左手は右のバストの上に置きます。右手の手のひらでバスト上に押し上げ、左手はバストを下の方向に軽く押します。20回くらい繰り返したら反対側も同じ方法でマッサージしてください。 (3)下方向への刺激 右の手のひらを左のバストの上部、鎖骨の下あたりにおき、軽く下方向へバストを押します。バストの上部のラインに沿って手のひらの位置を移動させ、30回くらい押してください。終わったら反対側も同じように押します。 (4)横方向への刺激 左の手のひらの下側を胸と胸の間に置いたら右のバストをワキの下の方向へ軽く30回くらい押してください。終わったら反対側も同じように押します。 (5)温刺激 眠る前に蒸しタオルでバストを温めます。3分間ほど温めたらバストの周りをマッサージします。 「食事」 バストアップに効果的な食品は大豆、牛乳、牛肉、鮭、キャベツ、のり等です。 その中でもオススメは大豆です。 納豆や大豆にはイソフラボンが含まれています。イソフラボンは女性ホルモンに近い働きをするので、大豆を摂取することで女性ホルモンの働きが活発になり、バストアップにつながります。 豆乳を試されたそうですが、豆乳はそこまで効果的ではないですよ。豆乳は大豆をすりつぶして水で煮たものをこしてできたものです。90%が水で栄養は10%しかありません。栄養素は大豆の40分の1になってしまいます。 効果を求めるなら豆のまま、せめて納豆などをできるだけ毎日食べると良いと思います。 さらに納豆とご飯を一緒に食べると炭水化物であるご飯を同時に摂取できるので、炭水化物がバストの一部としてより効率的に吸収されるのを期待できます。 胸は脂肪でできているのでバストアップしたい場合は、炭水化物の摂取が重要です。

その他の回答 (2)

• otoha0407
回答No.2

私はダイアン35というピルでかなりバストアップしました。 正直大きいのは私は好きじゃないのですが…。BカップからEカップになったので、効果出てるんだと思います。 もともとニキビに悩んでてダイアン35を知人に勧められたのですが、 ピルにも色んな種類があるみたいで、マーベロンとかトリキュラーより、ダイアン35の方が女性ホルモンが一番多く含まれているそうで、 ニキビにも効いたし、バストアップもしてしまいました(汗) 「ダイアン35 バストアップ ブログ」でネット検索してみてください。

• junko422
回答No.1

私は若い頃はバストサイズAでしたが乳がんの手術後友人に勧められたのをきっかけにプロテインを毎日飲んでいたらDになりました。プロテインは筋肉を付けたいだけでなくバストも大きくなるんだとビックリしました。お肌もキレイになりますよ。