• ベストアンサー

バストアップには本当に豆乳は効果がありますか?

胸が大きくなったらいいなと思っていますが、 このホームページを見たところ、男性が豆乳を飲んで胸が大きくなったことが書いてありました。 http://tounyubustup.web.fc2.com/ これは大げさな例だと思いますが、豆乳で本当にバストアップができるのでしょうか? 豆乳をたくさん買おうか迷っているので、アドバイスがもらえると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206980
noname#206980
回答No.1

豆乳の摂取のしすぎで男性が女体化する、と言うのは 私も聞いたことがあるし、 過度の酒で肝臓やられると乳が出来る、というのもあります。 が、これはあくまでちょっと胸が出るだけの話です。 豆乳のせいでCカップになった男性の話など聞かないから。 聞かないから!! 一番確実なのは手術、次にトレーニングによる数値の底上げ。 妊娠。 ギャンブル気分でデブ化からの筋トレで胸以外を狙って絞る。 からあげ、キャベツ、牛乳も話には聞くけど、 「それを試すと乳がでかくなる体質の人もいる」 としか言えないと思うな。 とはいえ、豆乳は体にいいものだから 飲みすぎない程度に飲むのはよいと思います。 それで大きくなったらラッキー!と思うべき。

mikamirin
質問者

お礼

ありがとうございます! おっしゃる通り、からだには良いので飲み過ぎない程度に試してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

54歳 男性 男性ですが聞いた話しを投稿します 大きいなら大きいで悩みがあるとか 年齢を重ねると肩が凝って仕方がないとか 洋服のサイズが合わないなど、小さくても大きくても悩みがあるみたいですね 母親からもらった大事な体です 大事にされたらどうでしょうか

mikamirin
質問者

お礼

ありがとうございます。 親からもらった身体ですので大切に致します。 手術や怪しいサプリなどには手を出さないと思います。