-PR-
解決済み

バストアップには本当に豆乳は効果がありますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8907335
  • 閲覧数274
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

胸が大きくなったらいいなと思っていますが、
このホームページを見たところ、男性が豆乳を飲んで胸が大きくなったことが書いてありました。
http://tounyubustup.web.fc2.com/

これは大げさな例だと思いますが、豆乳で本当にバストアップができるのでしょうか?
豆乳をたくさん買おうか迷っているので、アドバイスがもらえると嬉しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

豆乳の摂取のしすぎで男性が女体化する、と言うのは
私も聞いたことがあるし、
過度の酒で肝臓やられると乳が出来る、というのもあります。

が、これはあくまでちょっと胸が出るだけの話です。
豆乳のせいでCカップになった男性の話など聞かないから。
聞かないから!!

一番確実なのは手術、次にトレーニングによる数値の底上げ。
妊娠。
ギャンブル気分でデブ化からの筋トレで胸以外を狙って絞る。

からあげ、キャベツ、牛乳も話には聞くけど、
「それを試すと乳がでかくなる体質の人もいる」
としか言えないと思うな。

とはいえ、豆乳は体にいいものだから
飲みすぎない程度に飲むのはよいと思います。
それで大きくなったらラッキー!と思うべき。
お礼コメント
mikamirin

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます!
おっしゃる通り、からだには良いので飲み過ぎない程度に試してみます。
投稿日時 - 2015-01-30 07:46:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 16% (539/3217)

54歳 男性

男性ですが聞いた話しを投稿します

大きいなら大きいで悩みがあるとか

年齢を重ねると肩が凝って仕方がないとか

洋服のサイズが合わないなど、小さくても大きくても悩みがあるみたいですね

母親からもらった大事な体です

大事にされたらどうでしょうか
お礼コメント
mikamirin

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
親からもらった身体ですので大切に致します。
手術や怪しいサプリなどには手を出さないと思います。
投稿日時 - 2015-01-30 07:46:04

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ