• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ずばり!手術無しでバストアップが確実に出来るサプリ&器具は?

子供の授乳も終り、自分に掛ける時間も持てるようになりました。しかし母乳で頑張った私の胸は以前と比べると明らかに小さくなり、とーーーってもかわそいうなんです!!毎日この胸をどうかしたくてインターネットや雑誌の後ろのほうの美容ページを見ているのですがその数がとても多くてどれが聞くのかわかりません、アップルCなどもこのページでも賛否両論だし(私も疑問が一つ、あれって吸引効果が売りですが、胸そのものに吸引するまでの脂肪が無い人にもこうかはあるんですかね?)サプリは「Gバスト」や「ボロンDX]など[プエラリア」と名乗る商品も沢山ありますよね?実際に「私はこれでバストアップが実現できた!]というお勧めできる商品はありませんか?!こんな状態を「わらをもすがる思い」というのでしょうか?手術も最後の切り札にとどめておきたいし、サプリも経験者様の方のお勧めが安心できるし、是非是非教えてください、よろしくおねがいします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数344
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • aimaimi
  • ベストアンサー率37% (196/519)

私は、生理不順を治す為に布亀薬品(家庭用置き薬) のサプリメントでカプセルに入ったイソフラボンを飲んでいたら 2ヶ月目くらいで効果が出てきて同時の胸がはってきた感じがして喜んでいたのですが、金額が一瓶で1万円だったので、やめましたけど、続けていればもう少しバストがアップしたのかなぁ~と思います。 その頃ちょっと金欠でしたので・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

牛乳を毎日水代わりにたくさん飲んでハードスポーツをしていたら大きくなりました。 バレーボール、テニスなんかいいのでは。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

サーキットダイエット等をやって体全体を健康にして、逆立ちも良いと思います。腕立て伏せは手のひらの位置をいろいろと変えて行ってくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • pool_
  • ベストアンサー率24% (396/1619)

腕立て伏せ  毎日20回ぐらいできるよーになったら(続けたら)上がりますよ。  しかも無料(^_^)v

共感・感謝の気持ちを伝えよう!