• ベストアンサー

バストアップ

20キロ痩せたらお胸がしぼんでしまいました。 gooで検索したバストマッサージもしています。 ハリが戻るにはどうしたらいいでしょうか? おすすめのサプリなどありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cub-ix
回答No.1

サプリだとプエラリアとかでしょうか…。 プエラリアで検索すればサプリやマッサージジェルとか色々出てきます。 http://www.pivotbasket.com/ http://pirates.edge540.net/ もちろん、ドラッグストアにも最近はプエラリアサプリはおいてますので取り急ぎというようであればドラッグストアを探してみるのも手です。 (多分、Q10とかコラーゲンとかと同じか近い棚にあった気がします) お値段はピンきりなのでお財布と相談してください。 前はなかった気がしたんですが、DHCからも出てるようです。

mimigarden
質問者

お礼

ありがとうございます。 探して試してみます。