• 締切済み

バストUPのしかた・・・

初めて質問します。 私は30歳の女ですが、今年の5月よりダイエットをはじめました。 はじめはヨガやら、岩盤欲やらサプリメントからはいったのですが 食事制限とアルコールをひかえるという方法で171cm79キロ→57キロまでへったのですが、どうしてかバストも2カップダウン・・・ かといって、再度太るのはいやです なにかバストアップの有効な方法はないものでしょうか? サプリメント、筋トレなんでもかまいません。 ぜひ、教えてください。

みんなの回答

回答No.4

胸の大きさには女性ホルモンが関係あるそうです。 女性ホルモン成分の入ったマッサージジェルでマッサージすると大きくなります。

  • maki0410
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

バストアップに有効な情報ということで探してみました。 選択肢としては情報商材というものもあります。 【三浦育子】豊胸・バストアップの方法を公開しちゃいます http://yaplog.jp/3cupbustup/ 吉丸美枝子の『フェロモンバスト・シンプルレッスン』バストアップ法の内容を公開しちゃいます http://yaplog.jp/feromonbust/ 谷 玲子 豊胸手術・ホルモン剤・バストアップサプリ不要の超自然で簡単なバストアップ法を公開します http://2cupbustup.blog.wiwit.jp/ 参考にしてみてください。

  • mimo11
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.2

こんばんはー! 私も似たような悩みを持ってますよ! あとは美容整形しかないのかな・・・と半ば諦めてます。 私もアルコールを止めただけで7キロほど落ちたんです。 胸のサイズはワンサイズ落ちました。 今は一生懸命、良いブラにて肉寄せ(?)して、頑張ってます。 サプリメントもバストアップの効果には良さそうですが、健康への不安がぬぐい切れないので、私は飲んでません。 痩せすぎず、太らなさ過ぎず、というのが理想だと思っているのですが、なかなか難しいですよね。 健康的な食事を心がけてます・・・。 一応柔軟体操や軽く腹筋・背筋・腕立て伏せをお風呂上りにしてますが 直接的にバストアップには繋がってません・・・・。 お互いに良いものに出会えますように・・・・ では~

  • koebi
  • ベストアンサー率31% (613/1930)
回答No.1

胸は脂肪の塊なのでダイエットをした場合胸から やせてしまいがちです。 バストアップには大胸筋を鍛えることにより胸の 位置が高く持ち上がります。 大胸筋は腕立て伏せなどで鍛えることができます。 腕立ての場合は手のひらを置く位置や幅などに注意が 必要です。 説明を読むだけよりも雑誌ターザンやトレーニング本 を図書館で借りて図解で読むのがお勧めです。 http://www.cudan.com/kinniku/johanshin/benchpress.html などの方法もあります。 いずれの場合もお腹に力をいれて行うことが大切です。 あとはブラをつける時に背中や脇のお肉を集めて集めて カップに入れる。正しいサイズの自分に合ったブラをつける だけでも違いますよ~。

関連するQ&A

  • バストアップ

    こんにちは! 19歳の大学生です。 女性の方におうかがいしたいのですが、ダイエットしながらバストアップさせる方法ってありますか?? 以前、ダイエットしてた時に体重は10キロほど落ちたのですが、同時にバストも1カップ下がってしまいました; 今は体重が2キロ増え、バストは戻りました。 私は学生なので、あまりお金のかからない方法だと嬉しいです(笑) もし、ご存知であれば教えて下さい(^ω^) バストアップの方法だけでも構いません(笑) よろしくお願いします!

  • バストアップ

    バストAの貧乳女子です(^_^;) もともとそんなに太っている方ではないのですが、スリムになりたくて最近ダイエットを始めました。 適度な運動と、ちょっとしたカロリー制限を続け…2ヶ月で2キロ痩せることができたのですが。 残念ながら胸まわりから脂肪が減っているようです(T-T)Aカップブラに隙間ができるようになりました…。 このままではマズイと思い、どうせならCカップぐらいになってやろうと目論んでいます。 サプリやマッサージなど、いろいろな方法がありますが…これは効果があった!などオススメがありましたら是非教えてください(>_<) サロンで光をあてるバストアップ方もあるみたいですが、どうなのでしょう?一時的な効果なのでしょうか… どんな情報でもよいので回答お待ちしています! よろしくお願いします。

  • ☆バストアップしたいっ!!

    私は昔からずっとAカップの胸で悩んでマス… バストアップの筋トレをしたり、某有名健康食品会社のサプリメントなど色々試してみたけれど、全くと言っていいほど効果がありません…私は21歳で周りの友達はフツーにCとかDとかあっていつも羨ましく思ってて… 何か良いアドバイスがあれば是非教えてください☆☆ お願いしますっ!!

  • バストのサイズを落とさずにダイエットする方法

    こんばんわ☆ 私はダイエット中で、できれば10キロくらい落とせればと考えています。 バストのサイズが大きい方なのですが、ダイエットすると、やっぱ脂肪の多い胸から痩せると聞きます。 サイズ(カップ)を落とさずに、ダイエットする方法ってあるのでしょうか? 筋トレしかないですかね? やっぱ、あったものが無くなると淋しいので・・・^^; ご存知の方がいれば、教えて下さい(><)

  • 痩せたいけどバストアップしたい

    現在アンダー70トップ87で、下着はB75をつけていて、Mサイズのカップ付きキャミが少しきついぐらいなので、平均的な大きさだとは思いますが、もう少し胸がほしいとおもってます。 マイナス8kg目標のダイエットをしながらバストアップする方法はありますか? 目標はEカップです。 実践してることは 食事は野菜中心、カロリーは1500ぐらい ジョギングや筋トレをする あと、胸の前で合掌のポーズをするのは効果あるんでしょうか? 前やってみましたがあまり効果はありませんでした あと、寝る前はブラジャーをはずしたほうがいいんでしょうか? 外すとバストの形が壊れるというのを聞いたことがあります

  • 不揃いなバストをアップしたい。

    こんにちは、今回はバストアップについてお聞きしたいと思います。 私の胸は左と右で大きさが1カップ(もしかしたら2カップ)も違います。 そのせいで下着もつけずらいというか、片方がかぽかぽに…。 (普通は屈んで下着が見えるところ、片方が胸が見えてしまうという惨事すら起こります…) 小さい頃より、大人になったら自然と胸は豊かになるものと信じていただけに、小さい上に不揃いなバストに強いコンプレックスを持っています。 マッサージ、整体(本で売ってるものですが)、マッサージ、サプリメント、色々試してみましたが、一向にバストアップもサイズが揃うこともありませんでした。むしろ、アンダーが増えた気がしてなりません。 (現在、C70ですが、右はどう考えてもAです) どなたか、バストアップの正しいマッサージ方法や、バストのサイズをそろえる方法などご存知でしたら、お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • バストアップ

    女性の方なら誰もが知っている、バストアップに関するもの。 サプリメントやマシンやジェルなど、いろいろありますよね。 もともと小さい方ではないのですが、アンダーが65で華奢なこともあり、カップはCなのに、Bくらいにみえてしまいます。 今より太っていたときはアンダーが70でDだったので、服の上からでも大きいな、ってかんじだったのですが、最近は自分でも「・・あらら、なんかちっちゃー・・・」って思っちゃいます。 効果があった、バストサイズアップに関するものや方法、あったら教えてください。

  • バストアップ☆

    本気でバストアップしたいです☆もうすぐ大学生ですが、A以下なんです↓制服ならまだしも、私服を着るとひどい見た目で… 体型は細めで、上半身や腕はダイエットをしているわけではありませんがかなり細いと思います(-_-;)でも筋肉がないので、人並みにつけようと思ってジョギングや腹筋を始めました☆☆ 質問は、↓ 軽い筋トレはバストアップに効果があるでしょうか?あるとしたら、どこの筋肉を鍛えればいいでしょうか? あと、食べ物とかマッサージとか、なんでもいいのでバストアップにつながる方法があったら教えてください☆☆かなり切実です↓

  • 色々試してダメだったけど、やはりバストアップしたい!切実です…。

    お世話になっております。 25才女性です。 貧乳が昔からずっとコンプレックスでした。 バストサイズはギリギリAカップです。 試したものは色々あります。胸の前で手を合わせる(合掌みたいなのです)バストアップ運動、腕立て伏せ、納豆牛乳やブラジャーに肉を集める、サプリメントではプエラリアなどなど…。 しかし効果はどれもまったくありませんでした。 ここ数年は諦めて何もしませんでしたが、やっぱりCカップくらいのバストにとても憧れます。だけど、やはり手術だけはしたくありません。 あくまで「自分のバスト」にこだわりがあります…。 サプリメントも効くのであれば試してみたいと思っています。 何か「これは効果があった!」というのがあれば情報を教えて頂けないでしょうか?かなり切実です。 アドバイスやバストアップがコレでした!という情報があれば教えて下さい。宜しくお願いします。 ※ちなみに友人は思い生理痛対策としてピルを飲み始めたらバストアップしたと言っていました。 試してみたい気持ちもありますが、生理はきちんと規則正しく来ている方で、生理痛も特にひどくありません。それに加え現在彼氏もいないので安易にピルを飲むのもどうなのか…?と躊躇しております。 もしもピル服用以外でバストアップしたという方法があればそちらを率先して行って行きたいです。

  • バストアップ

    こんにちは。初めて質問させて頂きます。 私は2年前に運動と食事療法で身長158cm、体重54kg→47.5kg、体脂肪率27%→18%と、数字上ではダイエットに成功したんですが、元々なかったバストが更に見事になくなってしまったのに、昔からの悩みである下半身はさほどサイズダウンしなかったせいで、余計全体的にバランスが悪く見えるようになりました... それで、これからは筋トレを主に下半身を中心にしていこうと思ってるのですが、それと同時にバストアップのためにプ○ラリアを購入しようかと考えています。 使ったことがある方、参考にしたいので、効果があった・なかったなど詳しく教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。