• 締切済み

バストUPのしかた・・・

初めて質問します。 私は30歳の女ですが、今年の5月よりダイエットをはじめました。 はじめはヨガやら、岩盤欲やらサプリメントからはいったのですが 食事制限とアルコールをひかえるという方法で171cm79キロ→57キロまでへったのですが、どうしてかバストも2カップダウン・・・ かといって、再度太るのはいやです なにかバストアップの有効な方法はないものでしょうか? サプリメント、筋トレなんでもかまいません。 ぜひ、教えてください。

みんなの回答

回答No.4

胸の大きさには女性ホルモンが関係あるそうです。 女性ホルモン成分の入ったマッサージジェルでマッサージすると大きくなります。

• maki0410
回答No.3

バストアップに有効な情報ということで探してみました。 選択肢としては情報商材というものもあります。 【三浦育子】豊胸・バストアップの方法を公開しちゃいます http://yaplog.jp/3cupbustup/ 吉丸美枝子の『フェロモンバスト・シンプルレッスン』バストアップ法の内容を公開しちゃいます http://yaplog.jp/feromonbust/ 谷 玲子 豊胸手術・ホルモン剤・バストアップサプリ不要の超自然で簡単なバストアップ法を公開します http://2cupbustup.blog.wiwit.jp/ 参考にしてみてください。

• mimo11
回答No.2

こんばんはー! 私も似たような悩みを持ってますよ! あとは美容整形しかないのかな・・・と半ば諦めてます。 私もアルコールを止めただけで7キロほど落ちたんです。 胸のサイズはワンサイズ落ちました。 今は一生懸命、良いブラにて肉寄せ(?)して、頑張ってます。 サプリメントもバストアップの効果には良さそうですが、健康への不安がぬぐい切れないので、私は飲んでません。 痩せすぎず、太らなさ過ぎず、というのが理想だと思っているのですが、なかなか難しいですよね。 健康的な食事を心がけてます・・・。 一応柔軟体操や軽く腹筋・背筋・腕立て伏せをお風呂上りにしてますが 直接的にバストアップには繋がってません・・・・。 お互いに良いものに出会えますように・・・・ では~

• koebi
回答No.1

胸は脂肪の塊なのでダイエットをした場合胸から やせてしまいがちです。 バストアップには大胸筋を鍛えることにより胸の 位置が高く持ち上がります。 大胸筋は腕立て伏せなどで鍛えることができます。 腕立ての場合は手のひらを置く位置や幅などに注意が 必要です。 説明を読むだけよりも雑誌ターザンやトレーニング本 を図書館で借りて図解で読むのがお勧めです。 http://www.cudan.com/kinniku/johanshin/benchpress.html などの方法もあります。 いずれの場合もお腹に力をいれて行うことが大切です。 あとはブラをつける時に背中や脇のお肉を集めて集めて カップに入れる。正しいサイズの自分に合ったブラをつける だけでも違いますよ~。