-PR-
締切済み

バストアップ

• すぐに回答を!
  • 質問No.5680150
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

胸が小さくて・・・。色んなバストアップ法やりました。
大豆食品を意識的に食べたり、牛乳を毎日飲んだり、マッサージしたり
でも正直、あまり効果なし。

もう、豊胸手術しかないのか・・・と、考えています。

そういう時、みつけたのが、元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かした豊胸・バストアップ法です。

効果がなかったら、全額返金してくれるそうなので、やってみようかと思うのですが、どなたか試された方いらっしゃいますか?

http://an.to/sokko-bustup
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.3
レベル3

そういう商品は無数にありますから、どれがいいかは自分の直感に従うのが一番だと思います^^; ただ、サプリメントだと個人差が大きいような気がします。マッサージとかのほうが効果あるんじゃないかと。
そういう商品は無数にありますから、どれがいいかは自分の直感に従うのが一番だと思います^^;
ただ、サプリメントだと個人差が大きいような気がします。マッサージとかのほうが効果あるんじゃないかと。