• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バストアップついて)

バストアップに効果的なクリームはどれ?

このQ&Aのポイント
  • バストアップしたい人にとって、クリームはマッサージに必要なアイテムですが、バストアップ用のクリームとボディークリームの違いは何でしょうか?
  • ネットで調べると、バストアップ効果を実感できるバストクリームは高価なものが多いようですが、ボディークリームでも同じ効果が得られるのでしょうか?
  • バストアップを目指すなら、バストクリームの方が効果的な成分を含んでいる可能性が高いです。実際のところ、値段の違いが効果にどのような影響を与えるのか、詳しく調べる必要があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

貧乳に悩み、バストアップについて10年以上研究を続けてきた者です。 >実際のところボディークリームでマッサージをするのと、そこそこの値段のバストクリームでマッサージをするのとでは効果は同じなのでしょうか? バストアップクリームでマッサージをした方が効果は高いと思いますよ。 >ネットを見るとある程度の値段のバストクリームはバストアップをするために有効な成分が必要量に達していないものがほとんどらしく、マッサージで効果を得ていると聞きました。 そもそもバストアップクリームにもボディクリームにもバストを大きくするための有効成分なんて含まれていません。 バストをマッサージすると乳腺に刺激を与えることができるので、バストが膨らみやすくなりますが、クリームの役割はマッサージをしやすくするだけです。 それを考えると、バストをマッサージすることに特化して開発されたバストアップクリームの方が効果があるのではないでしょうか。 尚、私の経験からアドバイスをさせて頂くと、一つのことだけ(例:マッサージだけ)に注力をしてもバストのサイズはなかなか大きくなりません。 具体的には、バストを大きくするには栄養(イソフラボン:大豆に多く含まれる)も必要ですし、姿勢を良くし大胸筋を鍛えることも必要ですし、乳腺に刺激を与えるためにマッサージも必要になります。 バストによいことをいろいろと試して、初めてサイズアップできるものだとお考えください。

参考URL:
http://xn--u9j9eucwbxa0czcv418gluob76b.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1121/8908)
回答No.2

子供に母乳を与える時には発達するのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そもそもバストアップに効果があるクリームという時点でホルモンでも入っているのですか? だとすると医薬品になってしまいますよね。 安全性はあるのですか? まず年齢はいくつですか? すでに20半ばも過ぎていると可能性は少ないかも。 最近聞くのは寝る時間の遅い人、睡眠時間が短い人は胸が小さめであるといわれています。 あとは食事内容もあると思います。 乳房の中は乳腺とあとは脂肪です。 なのでダイエットなどしていると胸の発達にはよくないと思います。 というかスリムな人は胸も小さい人が多い気がします。 主観ですがお肉が好きな人は胸が大きい人が多い気がします。 また、私は低脂肪でなく普通の牛乳をガブガブ飲んでいたら胸が大きくなり高校生の頃でEカップになりました。同じように効くかはわかりませんが。 あとは遺伝もあるかもしれません。 マッサージクリームの効果はわかりませんが、クリームがなくても確か「おっぱい体操」というものがあってそのマッサージをすると大きくなる可能性があるというのを前にテレビで見たことがあります。 おっぱいの周りの凝りを取り血流を良くするということなのかもしれません。

c_attleya_1223
質問者

補足

年齢は二十歳です。 生活を改善したらこの年でも変わるものでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。