• ベストアンサー

バストアップ☆

本気でバストアップしたいです☆もうすぐ大学生ですが、A以下なんです↓制服ならまだしも、私服を着るとひどい見た目で… 体型は細めで、上半身や腕はダイエットをしているわけではありませんがかなり細いと思います(-_-;)でも筋肉がないので、人並みにつけようと思ってジョギングや腹筋を始めました☆☆ 質問は、↓ 軽い筋トレはバストアップに効果があるでしょうか?あるとしたら、どこの筋肉を鍛えればいいでしょうか? あと、食べ物とかマッサージとか、なんでもいいのでバストアップにつながる方法があったら教えてください☆☆かなり切実です↓

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yu_0v0_ki
  • ベストアンサー率19% (30/156)
回答No.2

大腹筋を鍛えるといいらしいです^^ 腕立てもおすすめですよ★ 食べ物では豆乳などの乳製品と キャベツもいいらしいです。 がんばってください(*^^*)

inu511
質問者

お礼

ありがとうございました☆腕立てが胸に効くとは知りませんでした!いろいろ試してみようと思います☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
inu511
質問者

お礼

ありがとうございました☆簡単にできそうなのでやってみたいです☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。