• 締切済み

胸が大きくなった実体験を。

胸が大きくなった実体験のある方に相談です。 年齢は20歳で、胸が小さくすごく悩んでいます。 筋トレ・マッサージをしてみましたが、イマイチ効果を感じられず諦めかけています。 豊胸手術は怖くてできません。 最近好きな人ができたのですが、今一歩踏み出せない状況です。 多少値段が高くてもいいので、ご本人が間違いなく結果を出されたやり方、サプリなど 教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 ※女性の方からの回答をお願いいたします。

みんなの回答

  • pu2pu2
  • ベストアンサー率38% (590/1513)
回答No.2

私が実際にやって効果が有った方法です。 高価な下着・サプリ・器具・その他諸々・特別な物は何も買う必要は有りません。 ただ、ひとつ‥質問者様が今身に付けているブラのサイズよりも、ワンカップ大きいブラを用意して下さい。 (この時の注意点として、必ずアンダーバストはしっかりとした、サイズのぴったりの物を選んで下さい。) そして、これでもかって位寄せて集めて、周囲のお肉を全部かき集める位の感じで身に付けます。 毎日着替える度にこの繰り返し‥。 そうすると、暫くすると不思議な事にブラに自分の胸がぴったり合って来ます。 そうしたら、又ワンカップ上のブラに変えます。 そして、又繰り返し‥。 この繰り返しをずっと続けて、私はBカップからEカップになりました。 現在E65です。 高価な補正下着やら何やら色々市販されていますが、要するにする事は同じ《寄せて集めて》です。 自分にぴったりの下着を正しい方法で身に付ければ同様の効果が得られます。 (経験者の私が証人です。) 無駄なお金を使う事は有りません。 年齢的にまだまだ効果期待出来ますよ。

jnhkdnuv
質問者

お礼

ありがとうございます。 寄せて集めて、実は実行してました。 Eカップまで大きくなるなんてすごいですね。 まだまだ集めきれなかった余分なお肉はありそうなので、こちらも続けていきたいと思います。

関連するQ&A

  • 30才 胸を大きくしたいです

    30才 未婚です。胸が非常に小さく悩んでいます。 豊胸手術とか、サプリメントとかではなく、自然なもので胸を大きくしたいです。 豆乳とか試しましたがあまり効果はありませんでした。 胸が大きくなる食べ物、マッサージの方法などありましたら教えてください☆

  • 彼女の胸を大きくしたい。

    こん**は、fire-soulです。 恋愛相談のカテゴリーで皆さんにアドバイス頂きあれから反省しました。 それでやはり彼女の内面も好きなので、つき合いは続く事になりました。(彼女には感謝です) 本題に入ります。 彼女はかなり貧乳、というかペッタンコなんですが、効果があった胸を大きくするいい方法があればどうか教えて下さい。 自分が大きい胸好きというのもありますが、本人もかなり気にしているので何とかしてあげたいのです。 揉んであげるとうか、マッサージによる直接的な刺激は効果あるんでしょうか? (あ、それから豊胸手術などは考えていないのでそれ以外でお願いします。) ちなみに彼女はBもないようです。(彼女には内緒でお願いします(^^;

  • 手術以外で胸を大きくするには

    20代半ばですが昔から胸がないことがコンプレックスです。 諦めたくても諦めきれず、今に至ります。 試したものは、サプリメント(プエラリアなど) 豆乳を飲む、エクササイズにマッサージ、アップルC、豊胸DVDなどいろいろありますが、効果無し。 Aカップあるかないかなんです。そのくせ別に痩せているわけではないです。一番嫌なのはセックスに関してもそうですが、温泉です。 友人とどこか遊びに行って、帰りに急遽温泉コース(多数決)というパターンが多くなって来ました。 そのたびに憂鬱です。それくらいコンプレックスなのです。 手術も考えましたが、それ以外で「これで胸が大きくなった」という方法やサプリはないのでしょうか?もう運命なのでしょうか? 高いけど、光豊胸にも興味があります。 諦めきれません…。

  • 胸の大きさのついて

    私は本当に胸がありません。 上を向いたら無くなってしまうぐらい小さいです。 出来たら将来豊胸手術をしようと思うのですが、男の人に質問です。 これぐらい胸が小さいのと、豊胸手術したって分かるけど大きい胸と どっちの方がマシですか? あと豊胸手術って分かるものですか?

  • 胸のハリが欲しいです。

    ダイエットのせいか、胸がしぼんでます。 バストアップや、バストケアにいいものを教えてください。 筋トレをして、クリームかなにかでマッサージをして、いいブラを着けて、サプリをとって唐揚げを食べる…くらいしか思い付きません。 おすすめの筋トレ、マッサージクリーム?、ブラ、サプリなどあれば教えてください。

  • 胸を大きくする方法

    私は15歳です。今のコンプレックス胸が小さいことです。いろいろ調べるのですが、「彼氏に揉んでもらう」(彼氏いません。できる予定もありません)「豊胸手術」(お金ないし将来したくないかなあって感じです。)周りの友達はみんな大きくなってるのに・・・遺伝もあるのでしょうか??(私の親はめちゃくそ小さい・・・) なにかマッサージや食べ物で効果あったものありませんか?教えてください。

  • 胸の大きさについて

    私はすごく胸が小さいです。 多分AAカップで、上を向いたら無くなってしまうぐらいです。 そこで将来豊胸手術をしようかと思うのですが、男の人にとって、 これぐらい胸が小さいのと、豊胸手術した大きな胸だったら どっちの方がいいですか? 他の、胸が小さくて悩んでる人の質問の回答を見ても、 胸が小さくてもいい男の人しか回答してなかったように思います。 男の人の本音が知りたいです。 あと豊胸手術ってやっぱり分かるものでしょうか?

  • からあげで胸は大きくなるのか

    からあげで胸が大きくなるという話は最近よく聞きますが本当なのでしょうか? 単に太るから大きく見えるようになる訳ではないのでしょうか? 私は体型の割に胸が小さいので大きくなる方法を探しています。 豊胸やサプリは怖いのでなるべくマッサージや生活習慣、食習慣で大きくしたいので。 からあげで本当に大きくなるのかや、別のもので大きくなる方法を知っている方がいたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • バストアップしたい

    胸が小さくて悩んでます。 豊胸手術まではしたくありません。 いくつかサプリメントもためしました。 友達にすすめられたサプリがあるのですが、、 どなたか体験談あればおしえてください。 そのサプリはこちらです。 http://www.netshoping-just.com

  •  胸がないことを、真剣に悩んでいます。。。

     胸がないことを、真剣に悩んでいます。。。 胸がないことがコンプレックスで、他人に裸を見られることが恐怖症のようになっています。 鏡で自分の裸を見ることや健康診断も苦痛で、真剣に豊胸手術を考えています。 年齢は30才になりますが、未だに好きな人とお付き合いしたこともなく、声をかけてくれた人とは付き合ってみるのですが、進展もなく一方的に理由をつけて別れを切り出している状態です。 コンプレックスは胸だけでなく、性格的に明るいほうではないということもあり、会話があまり弾まず、せめてスタイルだけでもまともだったらいいのにと考えてしまいます。 本心は整形手術などせず、自然のままでいたいのですが、このままでは一生彼氏もできず、自分に不満を抱えて生きていくのかと思うと、思い切って手術をしたほうが良いのではないかと迷っています。  男の方に質問したいのですが。。。 フォローできないくらいに全く胸がない彼女と(体全体が痩せているという訳ではありません、足は太いのに、胸は本当に無いに等しいんです。はっきり言って、スタイルは最悪です。美人というわけでもありません。)、悩んだ末に豊胸して多少不自然でも胸がある彼女とでは、どちらがマシでしょうか? もし自分が男の立場だったらやっぱり整形は嫌ですが、あまりに胸がないのもどうかと... 長年悩んできたことなので、多少神経質になっていることは自覚しています。 ただ、これからはちゃんと好きな人と恋愛がしたいので、自分で納得して決断をしたいと思っています。 大事なのは中身だということは、十分わかっているつもりです。 正直な意見を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。。。