• 締切済み

胸が大きくなった実体験を。

胸が大きくなった実体験のある方に相談です。 年齢は20歳で、胸が小さくすごく悩んでいます。 筋トレ・マッサージをしてみましたが、イマイチ効果を感じられず諦めかけています。 豊胸手術は怖くてできません。 最近好きな人ができたのですが、今一歩踏み出せない状況です。 多少値段が高くてもいいので、ご本人が間違いなく結果を出されたやり方、サプリなど 教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 ※女性の方からの回答をお願いいたします。

みんなの回答

• pu2pu2
回答No.2

私が実際にやって効果が有った方法です。 高価な下着・サプリ・器具・その他諸々・特別な物は何も買う必要は有りません。 ただ、ひとつ‥質問者様が今身に付けているブラのサイズよりも、ワンカップ大きいブラを用意して下さい。 (この時の注意点として、必ずアンダーバストはしっかりとした、サイズのぴったりの物を選んで下さい。) そして、これでもかって位寄せて集めて、周囲のお肉を全部かき集める位の感じで身に付けます。 毎日着替える度にこの繰り返し‥。 そうすると、暫くすると不思議な事にブラに自分の胸がぴったり合って来ます。 そうしたら、又ワンカップ上のブラに変えます。 そして、又繰り返し‥。 この繰り返しをずっと続けて、私はBカップからEカップになりました。 現在E65です。 高価な補正下着やら何やら色々市販されていますが、要するにする事は同じ《寄せて集めて》です。 自分にぴったりの下着を正しい方法で身に付ければ同様の効果が得られます。 (経験者の私が証人です。) 無駄なお金を使う事は有りません。 年齢的にまだまだ効果期待出来ますよ。

jnhkdnuv
質問者

お礼

ありがとうございます。 寄せて集めて、実は実行してました。 Eカップまで大きくなるなんてすごいですね。 まだまだ集めきれなかった余分なお肉はありそうなので、こちらも続けていきたいと思います。