• ベストアンサー

唐揚げを食べると胸が大きくなる?

前に友達に聞きました。 唐揚げを週一で食べると胸が大きくなるよって言われました。 その友達はCカップです。元々胸があるんですが、その人に言われると信じてしまいそうになる自分がいます。 どなたか本当か嘘かわかる人いませんか? 回答お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.3

似たような話しは聞いたことがあります。 ただ私が聞いた話しは理屈が逆で、「胸が大きなグラビアアイドル達は鶏の唐揚げが好きな人が多い」から、「鶏の唐揚げを食べると胸が大きくなる」ということでした。実際何人かのグラビアアイドルに唐揚げが好きな人がいたそうです。 都市伝説のたぐいかと思います。 そんなことで大きくなるなら、私も今頃爆乳です(笑)

その他の回答 (2)

  • kokudo
  • ベストアンサー率42% (103/240)
回答No.2

星野あきがこの間テレビで言ってましたけど微妙です。 それより生キャベツがいいらしですよ

gggggjyasu
質問者

お礼

そうですか;;ありがとうございます。 でも生キャベツって1日もしないであきる人多いみたいです>< やはり唐揚げはダメでしたかあ><。

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

鳩胸になる、ってやつですね(^^; 友達の嘘ですよ、ジョーダン

gggggjyasu
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心しました^^;

関連するQ&A

  • 鶏のから揚げで胸が大きくなる

    キャベツと鶏の唐揚げと豆乳と牛乳を毎日食べていたら胸が大きくなると聞きました。 これって本当でしょうか? ちなみに今20歳です。胸はUB66のTB81くらいのB~Cカップです。(自分で測ったので正確じゃないかも) 体型はBMI20弱くらいの少しぽっちゃりです。 よろしくお願いします。

  • からあげで胸は大きくなるのか

    からあげで胸が大きくなるという話は最近よく聞きますが本当なのでしょうか? 単に太るから大きく見えるようになる訳ではないのでしょうか? 私は体型の割に胸が小さいので大きくなる方法を探しています。 豊胸やサプリは怖いのでなるべくマッサージや生活習慣、食習慣で大きくしたいので。 からあげで本当に大きくなるのかや、別のもので大きくなる方法を知っている方がいたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 胸の大きさと巨乳になりたい!

    現在19歳で胸がBカップです。 貧乳で悩んでいましたが最近ブラジャーがキツく感じていまして、大きくなったと思ってるのに友達には小さいって言われます(;;)私が好む服装がゆったり系なので余計にそう思われがちなんでしょうけど・・・ 自分で計ってみたところアンダー67・トップが88でした。(ノーブラでお辞儀した状態で計りました。)Bカップではないと思うんですがどうなんでしょ??何カップですかね(^^;)?? 今まで豆乳飲んだりしてきましたがもっと胸をでかくしたいんです! 彼氏に揉んでもらうとか色々とありますよね。マシュマロやキャベツを食べれば良い!そんな嘘か本当か解らないけど…聞いたことある!!っていうやつ教えて下さい!

  • 胸と彼氏について

    交際歴9ヵ月の彼氏がいます。 付き合ってすぐに同棲しました。 付き合い初め私はBカップで胸が小さめなのがコンプレックスで彼氏に「私胸小さいかな?」といったら「うん」と言われ凄くショックで泣いてしまいました。 泣いていると彼氏が「でも胸と付き合ってるわけじゃないし、お前の胸が料理を作ってくれている訳でもないし、そんなに胸が大きくなりたいなら胸が大きくなるストレッチとかするしかないんじゃない?」と言われましたがショックは消えませんでした。 その後下着屋さんに行きバストサイズを測ってもらったらCカップで、嬉しくて彼氏に伝え「Cカップって大きさ的にどうかな?」と聞いたら「普通」と言われました。 小さいと言ったら怒るし、大きいといっても反論されそうだから普通と言ったそうです。 彼氏には私と付き合う前に一年付き合った遠距離の元婚約者がいてその人はB~Cだったそうで 、元婚約者とまだ付き合っていたときに彼氏が自分の女友達に元婚約者のスリーサイズすごくいいとか巨乳が大好きだけどBカップでもいいかなっていっていました。 でも元婚約者本人や男友達には胸大きいよといっていました。 女友達と元婚約者、男友達でいっていることが違い人によって話すことが変わる人なんだと思いました。 でも、元婚約者はBカップで大きいと言われ、Cカップの私は普通と言われ 元婚約者には優しく気遣ってるように思えますが、私には優しさは感じられません。 こんな彼氏と続けていいのか迷ってます。 アドバイス下さい。

  • 胸が大きい友人について。

    私の友達で胸が大きいと嫌がってる友達がいます。 その友達は今Eカップなのですが、Fカップになりそうと言っています。 某サイトでは、 胸は小さいほうがいい、Cくらいがいい、胸もぎ取りたい、ニットは胸がすとんとしてる人が似合う、女子校の時は挨拶かわりに友達に胸触られた、などと言っております。 しかも谷間のアップ写真まで公開。 本当に嫌なら話題にもしないはずだし、写真まで載せるかな?って思っちゃいます。 本当は心の中で、いいもの持ってる とか、思ってるように感じます。 私はAほどで皆無です。妬み嫉みからくるのかもしれませんが、その友達 にイラっときてしまいます。 みなさんはどう思いますか?

  • 胸が小さくなってる!?

    私は今ダイエット中で、週4回のウォーキングと毎日腹筋などの筋トレ、 食事制限は適度に(でも3食はきちんと食べてる)しています。 体重はまぁまぁ順調に落ちているし足やおなかの肉もちょっとずつですが 減ってきています。 ところが、ダイエット前はDカップだった胸が今はCカップになってしまいました。どうにか胸を小さくせずに痩せることはできないのでしょうか? また、胸を大きくするのに有効な食品ってあるのですか? 乳製品を寝る前に摂ると胸が大きくなるって聞いたことがあるのですが それってどうなのでしょう?

  • 胸の大きさについて

    中1の女子です。←春で中2です。 うちはアンダーバスト72 トップバスト87のCカップです。 この前部活でみんなで胸の揉み合い(?)てきなのやったときに友達に「zapunおっぱい大きい!」 って言われたんです。 うち的には大きくなくて小さいと思うんですけど・・・・・・・ 中1でCカップって大きいんですか? それで、ウェストを細くして胸を大きくする方法があったら教えてください。

  • ”唐揚げ”好きですか?

    自分は唐揚げが好きで、週一ないし10日に一度は唐揚げを作って食べております。 自分が作る唐揚げは、鳥の腿肉を醤油、味醂、生姜、大蒜をベースとしたシンプルなしっとり唐揚げです。 皆さんは唐揚げ、好きですか? 又、こんな唐揚げウマイよ~! 的なものありますか? たまには違う唐揚げに挑戦してみようと思います。 暇な時にでもお答え願えればと思います。

  • 胸を大きくするには

    鶏の唐揚げとか マシュマロを 食べたら胸が大きくなる と言いますが 本当でしょうか? 本当なら週に何回 食べたらいいですか? それとも毎日…? あとくびれをつくるにはもどうすれば…?(泣) もし良ければ 身長が伸びる方法も 教えてください。 あと太る方法も…! ガリガリなんで(泣)

  • 胸のサイズ

    18歳女です。 自分の胸のサイズが本当に合っているのか分かりません。 私はアンダーが76でトップが95です。 ブラはDカップでぴったりな感じです。 しかし実際下着を着けずに自分の胸を見てみるとDカップもあるように見えません。 グラビアアイドルなどのDカップの人より小さく見えます。 あまり他人の胸を見たことがないのでどれくらいの大きさの人が何カップなのかなどが分かりません。 測り方はいつも下着を着けずに体を90度に曲げて、アンダーは胸の膨らみのすぐ下を測り、そのあとにトップは膨らみの一番大きいところを測っています。 これできちんと測れていますでしょうか? ブラは今ぴったりですが、カップには少しゆとりのある方がいいのでしょうか? 無知ですみません。 回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。