• ベストアンサー

唐揚げを食べると胸が大きくなる?

前に友達に聞きました。 唐揚げを週一で食べると胸が大きくなるよって言われました。 その友達はCカップです。元々胸があるんですが、その人に言われると信じてしまいそうになる自分がいます。 どなたか本当か嘘かわかる人いませんか? 回答お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyxxyz
回答No.3

似たような話しは聞いたことがあります。 ただ私が聞いた話しは理屈が逆で、「胸が大きなグラビアアイドル達は鶏の唐揚げが好きな人が多い」から、「鶏の唐揚げを食べると胸が大きくなる」ということでした。実際何人かのグラビアアイドルに唐揚げが好きな人がいたそうです。 都市伝説のたぐいかと思います。 そんなことで大きくなるなら、私も今頃爆乳です(笑)

その他の回答 (2)

• kokudo
回答No.2

星野あきがこの間テレビで言ってましたけど微妙です。 それより生キャベツがいいらしですよ

gggggjyasu
質問者

お礼

そうですか;;ありがとうございます。 でも生キャベツって1日もしないであきる人多いみたいです>< やはり唐揚げはダメでしたかあ><。

• draft4
回答No.1

鳩胸になる、ってやつですね(^^; 友達の嘘ですよ、ジョーダン

gggggjyasu
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心しました^^;