• ベストアンサー

胸が小さいです(泣)

私は中学3年生ですが、AAAカップぐらいしかありません。 中1、2でダイエットをして、毎日夜0時を過ぎても起きていたことを恨みます。 睡眠は何より成長に大事だと言いますよね(汗) これから、夜10時までには寝るようにすれば、まだ胸が大きくなる望みはありますか? ささみもキャベツも豆乳も頑張って毎日食べてます!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.2

51歳♂ 本当か?嘘か?知りません。 女性から直接伺いました。胸を大きくしたいなら… 学生時代に牛乳を飲んで、毎日運動していて…彼氏が出来 たら、揉んで貰ったとの事です。 適度な運動 (朝や夕方に1時間程度の徒歩) 話を伺った方は、現在成人されてますが…早朝の歩きは日課 との事です。 この方法で、学生時代貧乳だったが…成人したら、2カップ 上がったとの事…私はよく分かりませんが大変な事なのかな? 因みに学生時代のブラは、今でも実家に有るが使用出来ないと 言ってました。

amnos5xnfzh
質問者

補足

回答ありがとうございます! 失礼な言い方になってしまいますが…。 その方は、太ったとかではなく、胸のサイズのみ上がったのですか? やっぱり、健康的に生活するのが一番の方法なんですね!

その他の回答 (1)

• menma-n
回答No.1

十分望みはあるから諦めないで まだ中学生でしょ? これから成長するよ

amnos5xnfzh
質問者

お礼

ありがとうございます! 成長することを願います!