• 締切済み

胸の大きさについて

母 45/159/65/Dカップ 姉 23/159/53/Eカップ 私 21/150/42/Cカップ 妹 19/154/42/Aカップ 母以外は皆そんなに体型変わらないと思うのですが、何故こんなにも胸のサイズに差が出るのでしょうか?

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.2

遺伝だと思いますよ。 お母様のご親族の女性達のカップ? お父様のご親族の女性達のカップは? うちは母方の女性達は皆Dカップ以上ですし 父方の女性達は皆Cカップ以下です。 なので私と母はDカップ以上で 妹はCカップ以下です。

• NIDOH
回答No.1

60代のオジサンです。妻・大好きなエロ夫婦です。  楽しい憶測ですが、 これからの可能性   ;   母 45/159/65/Dカップ 彼が出来て揉まれると;   姉 23/159/53/Eカップ 21歳の基本形     :   私 21/150/42/Cカップ 過去の私        ;   妹 19/154/42/Aカップ でしょう!? 彼が出来て胸を愛撫される様になると、E・Fも夢ではない。 ガンバレ!??? 青春!!!       NIKAIDOH