• 締切済み

胸の大きさについて

母 45/159/65/Dカップ 姉 23/159/53/Eカップ 私 21/150/42/Cカップ 妹 19/154/42/Aカップ 母以外は皆そんなに体型変わらないと思うのですが、何故こんなにも胸のサイズに差が出るのでしょうか?

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.2

遺伝だと思いますよ。 お母様のご親族の女性達のカップ? お父様のご親族の女性達のカップは? うちは母方の女性達は皆Dカップ以上ですし 父方の女性達は皆Cカップ以下です。 なので私と母はDカップ以上で 妹はCカップ以下です。

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.1

 60代のオジサンです。妻・大好きなエロ夫婦です。  楽しい憶測ですが、 これからの可能性   ;   母 45/159/65/Dカップ 彼が出来て揉まれると;   姉 23/159/53/Eカップ 21歳の基本形     :   私 21/150/42/Cカップ 過去の私        ;   妹 19/154/42/Aカップ でしょう!? 彼が出来て胸を愛撫される様になると、E・Fも夢ではない。 ガンバレ!??? 青春!!!       NIKAIDOH

関連するQ&A

  • 胸を大きくしたい

    胸を大きくしたい こんにちは 私は大学1年の女です 私は胸が小さくてAカップあるか分からないくらいです(普段はA75のブラをつけてます) 男の人って胸は小さいより大きいほうがいいっていいますよね 大きいのは無理って人もせめてBはあってほしいと思っていると思います ちなみに私は背は160センチちょい体型は普通で胸大きそうって周りから言われます ブラもAカップをつけているのにサイズが合わなくてぷかぷかして それもあってせめてBカップのCよりくらいにさせたいんです どうしたら胸が大きくなりますかね?

  • 胸のサイズ、カップ

    女性です。 胸のカップについて質問があります。 私は、見た目はA~Bしかありません。 しかしお店で測るとD~Eで、自分で測るとC~Dあたりです。 つけるブラは、Cだときつく、Dだとちょうどいいかブラにより若干大きく感じます。 Eは大きいのでみすぼらしくなります。 ワコールで買ったブラは、Dにしました。調度いい感じです。 また、クラスの胸が大きいと自ら言っている人は、Dカップらしいです。 しかし私はあの人ぐらいまで胸はありません。 アンダーサイズが違うにしろ、ここまで見た目が小さいとおかしいなと思います。 今度下着を買いに行くのですが、ジャストサイズがほしいので困ってます。 私の本当のカップはいったいどれなんでしょうか。 彼氏は、触ると意外とある、と言っていたので見た目が小さいだけなのでしょうか。 猫背だから貧乳に見えるだけなのでしょうか。 それでもやはり小さいと思いますが…。 ちなみに、アンダーサイズは63cm前後です。

  • 胸の形を整えるには?

    24歳、2児の母です。 以前から気になっていたのですが、胸が横をむいています。 子供の頃から他の子より乳首が離れているとは思っていたのですが、胸が大きくなってきて更に気になりました。 言葉では伝えにくいのですが、脇の下に胸のふくらみがあります。乳首の位置もけっこう外側ではないかと気になっています。胸の肉がわきに流れているということでしょうが、ひどすぎると思います。 下着のサイズはDカップですが、下着をとるとAカップです。体型は標準よりやや痩せ型です。 どんな運動をすれば形のよい胸にできるでしょうか?

  • 胸が大きく見えてしまうんです・・・

    こんにちは。20代女です。 私は普段Cカップのブラを付けてるのですが、服を着てても、水着になっても周りから「巨乳だよね」とか「胸大きいよね~」とか言われるんです。 しかも、私よりカップの大きいD、Eの友達も言ったりするので、 「○○チャンの方が大きいでしょ!?」と言うのですが、そんなことないと言います。 世間的に巨乳の範囲ってはやりE、F~あたりなのかなぁ、と勝手に思っていますが、Cって至って普通サイズですよね!? なのに、毎度の事言われる自分が不思議でしょうがないんです。 私は毎回言われる事に恥ずかしさを覚え、ブラのパットも毎回抜いて着用。水着を着る時もできるだけ目立たないようにとパットを抜きます。 あまりにも毎回言われるので、何がそう見せるのだろうと考えても分かりません・・・胸が大きく見えるブラを着用している訳でもなく、形が特別!っといった訳でもありません。 ちなみに背は154cmでおそらく標準体型だと思います。 今現在のCカップもちゃんとしたお店で計測してもらったので多分合ってます!! 確かに、服を着ると自分でもやや気になります(><)なので、できるだけ、ゆったりした服を選ぶようにしたりしてしまいます。 でも裸になった自分を見ると本当に胸は普通で大きくないんです。 これじゃ、いつか彼に詐欺だと言われそうです。。泣 こういった事で同じように悩まれた方いらっしゃいますか? 何がみんなと違うのかわかりますか?原因が知りたいんです! よろしくお願いします。

  • 【長文注意】※胸が大きくて悩んでいます。

    閲覧ありがとうございます。 ※胸のことについて”理解があるかたのみ”に質問です。  それ以外の方は、回答を控えていただけると助かります。 私は、現在、身長157cmのFカップです。体型は、少し肥満です。 私の家族は、平均Dカップなのに私だけ胸が大きくなってしまって、日常生活で困っています。 例をあげると、 (1)服を綺麗に着こなせない。変に胸だけ目立ってみえる。夏でも重ね着をして、目立たないようにしなければいけない。 (2)色んな人に、胸を見られる。笑われる。 (3)好きな下着を選べない。サイズがない。 (4)胸がゆれて目立つ。 などがあります。 中学生頃(今は20代です)から、一気に胸が大きくなって、よく「○○ちゃんって、胸大きいよね~。ぷっ、くすくす。」と、バカにされることが多くありました。 特に、体育の時が憂鬱で、走ったりすると、私だけ胸がすごく揺れて、恥ずかしい思いも、頻繁にありました。 現在は、胸を小さくみせる和装ブラをつけています。ですが、サイズダウンしても、EよりのDぐらいまでしかつぶせません。 私は、コスプレが趣味で男装をしたいのですが、胸が大きすぎて、つぶしても首近くまで谷間になってしまったりして困っています。 学生の時は、平均Eカップでした。 最近、急激に太ったので、前よりさらに胸が大きくなってしまいました。 本当は、平均B~Dくらいで、夏場はTシャツ一枚で外を出かけてみたいんです。 好きな服も、ちゃんと着こなしたいんんです。 胸を(手術以外で)小さくしたいです。 何かいい方法はありますか? 少しでもサイズダウンしたいので、回答いただけると大変たすかります。 カテゴリが大きく間違っているかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • なぜ胸が小さいのでしょうか??

    高校3年生の女です 私は胸がA65かB65 しかありません・・・ 姉はアンダーが65あたりですが 確かDあたりで 妹が同じく65あたりで Fあたりです 母も大きいです なのに なぜか私だけ小さいです 姉は身長が140後半あたりで 体重も30なんぼと軽いのに 胸だけは大きいです 妹は身長150後半あたりで 体重はわかりませんが 毎日の筋トレで腹筋が割れそうな感じです(運動系の部活ではありませんが) 父の方のおばあちゃんの胸が 小さいらしく (私が物心ついた時には垂れていたのでわかりませんが) そっちの遺伝かな? とも思っています 同じ環境で育ってきたはずなのに なぜ小さいのでしょうか? ネットで 大きくなる方法を調べると サプリメントが良いけど この成分はまだ発見されたばかりで 効果が出てきづらく、その上子宮あたりが肥大化する。。。 サプリメントは未成年は必要ない 好きな人に揉んでもらったら大きくなる と書いてあるところもあれば 好きな人に揉んでもらっても逆効果で形が悪くなる などと わけがわからなく 前からよく聞く 豆乳も 最近毎日のように飲んでいて (調整豆乳の味が付いたもの) たまにとろろを食べています が 大きくなりません・・・ 今まで文化系の部活でしたし 運動が得意ではなかったので 激しい運動をしてきていませんし 姉や妹と同じ食生活(姉と妹の方が荒れているかも) なはずで 私は 中学校の頃まで とっても太っていて 身長が150センチあたりで 体重が四捨五入して50キロが当たり前でした 高校生になってから なぜか何もしていないのに 41キロになって 今では 45、6キロをさまよって太ってきています 太っていた時も 高校に入りたての時も 今も 胸の大きさは変わっていません 今のアンダーは太って 70くらいになってしまいましたが カップがありません 一応ブラジャーを買うときは A65かB65を選んでいますが まず65がなかなか無くて 苦労していて 可愛い服を着ても 胸が無いので せっかくの良い服が台無しになっています 彼氏がいるのですが 「小さくても良い」 といいますが 彼氏の理想はCカップ・・・ 顔と体型と性格が残念なので せめて胸だけでも大きくなりたい・・・ 友達にふざけて胸を触られますが(遊びです) 胸を探されます それが嫌ではないですが切ないです 大学生になって プールとか海とかいくとしたら きっと水着はビキニみたいな上?を着ると思うので そうしたら 私の今の胸だったら 小さい子供がビキニを着ているような感じで 見栄えが悪すぎると思うのです(大学生なのに・・・と) どうすれば胸は大きくなるのでしょうか? 短期間でじゃなくても 何年も積み重ねてでもいいので 具体的に教えて欲しいです・・・

  • 胸について

    小学6年生の者です。 私は、身長約156cmの体重約45キロの痩せているほうです。 前に質問をして、食べ物などを意識したところ、AAAカップからAカップになり、今では約Bカップになっています。 しかし、最近食べ物を意識してもあまり増えません。 大人になったらC~Dぐらいはいきたいのですが、いけそうですかね? いけないかもしれない場合は今のうちに少しでも胸をサイズアップしたいのですが、まだ小学生なのでお金を使う訳にもいきません。なので、無料の何かちょっとしたことでサイズアップできる方法はありませんか? 今は、寝る時はブラジャーをしない・寝る時にうつ伏せにならない・牛乳などの食べ物を意識するなどのことをしています。その他のことでありませんか? あと、お風呂で胸を洗うときはどうすればいいのでしょうか?ゴシゴシと強く洗ってしまったら胸が小さくなってしまうかもしれないので、今は撫でるようにしていますが、それでいいのでしょうか? 聞きたいことをまとめると↓ 1、今約Bカップですが、大人になったらC~Dカップはいけそうですか? 2、寝る時はブラジャーをしない・寝る時にうつ伏せにならない・牛乳などの食べ物を意識する以外のことで、無料の何かちょっとしたことで胸をサイズアップできる方法はありませんか? 3、お風呂で胸を洗うときは、撫でるようにするやり方であっていますか? ※1は分からないことは承知の上で質問しています。予想でお願いします。 少しばかりの情報でも構いませんので、回答よろしくお願いします。

  • 測ったサイズと実際の胸の大きさ

    自分で胸のサイズを測った時、トップ81アンダー72だったので、ずっとA75かB75を着けていました。 しかし、実際お店で測ってもらうと、トップ83アンダー67で、ブラはC70かD65が良いと言われました。ずっと、自分の胸はAAかAだと思っていたのでビックリしました(見栄を張ってBを着けていたり;) しかし、どう見ても実際の胸はCもDもあるように思えません(AAと思うくらい) 合ってない大きめのブラで測ったのと、アンダーを結構ぎゅぎゅっと測ったからかと思い、違う店で測ってもらっても、同じ様にぎゅぎゅっと測られ、同じカップを言われました。 ずっとA75やB75のブラを着けていたと言ったら、 「それは無いですね~」と言われました。 しかし、これでCだとすると、世間のCカップの方に申し訳ないというかなんと言うか…;; Cカップの友人と比べても、私は絶対そんなにないのです;; アンダーが細めだから、胸が小さくてもCなのでしょうか?

  • 女性の胸

    少しお下品かもしれません。m(_ _)m 女性のブラジャーのサイズは、アンダーとトップの差により、A,B,C・・・カップと続いてきます。 Zに近いカップほど、胸は大きくなるのでしょうか? 実は、お友達の女子で、Cカップの子がいます。一人は胸の谷間がありボリュームもありますが、もう一人は胸の谷間があまりなく、ボリュームもありません。 不思議です。胸のボリュームを決める要素が、カップのクラスのほかに、何かあるに違いないと思っています。その他の要素は、何かあるのでしょうか。

  • 身長143?で胸のサイズがCって 身長に比例して大きいと思いますか?

    身長143?で胸のサイズがCって 身長に比例して大きいと思いますか? こう、見た目はいかにも小学生な体型だしちっちゃいのに胸はボーンッみたいな…… そのギャップ 私の知り合いにはこんな人がいます 18歳で身長138?とかなり小さいのに対し 胸はDカップと かなり大きいんです