• ベストアンサー

身長143?で胸のサイズがCって 身長に比例して大きいと思いますか?

身長143?で胸のサイズがCって 身長に比例して大きいと思いますか? こう、見た目はいかにも小学生な体型だしちっちゃいのに胸はボーンッみたいな…… そのギャップ 私の知り合いにはこんな人がいます 18歳で身長138?とかなり小さいのに対し 胸はDカップと かなり大きいんです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです >身長143?で胸のサイズがCって >18歳で身長138?とかなり小さいのに対し 胸はDカップと まるでアニメのキャラクターみたいなスタイルですね・・・ 大変失礼な言い方ですが、一言「エロい」スタイルですね。 ぶっちゃけこのようなスタイルを嫌がる男性は殆どいないと思います。 女性目線では判りませんが。

0twjmad0t
質問者

お礼

どうもありがとうございます アニメですか そのように取られる方もいらっしゃるのですね 私アニメはさっぱりです……(^^; やはり男性はそういったご想像をされるのですね 143でCというのは私自身の体型なんですよね 胸がでかい癖にめちゃめちゃチビというのがコンプレックスなんですよ(^^; 目立つからいい思いしないです…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • epsz30
  • ベストアンサー率50% (1514/2977)
回答No.2

>やはり男性はそういったご想像をされるのですね いやいや・・・男性が皆そう思うとは限りませんよ^^; エロイと感じるかどうかは個人の好みによるものですし 男性は皆んな胸の大きな女性を好み惹かれるとも限りません。 現に私も胸の大きな女性よりは形の綺麗なB~C程度のサイズが一番好みですし 胸が大きいからエロいとか小さいからエロくないとかの基準はありません。 それはさておき、質問の本題ですが まずバストサイズのCというのは今の時代決して大きい部類ではありません。 私の元妻(離婚したもので^^;)もFカップでしたし DカップやEカップというのもめずらしくありません。 Cカップというだけでは所謂標準サイズだと思いますが 何歳の方なのか解りませんが身長は少し小さい部類になりますよね。 したがって身長が小さい部類なのに胸のサイズは標準サイズってどうなの? って事だと思いますが、その身長でEやFだと大きすぎると思いますが Cだとそんなに気にするレベルでは無いと思います。 デメリットとしては胸が大きい人というのは 痩せていても服を着ると太っているように見えるので その辺がデメリットになると思いますが 女性が感じてる程、男性は胸にあまり関心がある人ばかりでは無いので あまり異性の目は気にしなくても良いと思います。 私も本当は胸が小さめの女性がタイプでしたが 現に結婚したのは巨乳タイプでしたし・・・ 結局の所、胸のサイズなどで結婚相手を決める訳ではないので 良くも悪くも、あまり気にしないでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸のサイズ、カップ

    女性です。 胸のカップについて質問があります。 私は、見た目はA~Bしかありません。 しかしお店で測るとD~Eで、自分で測るとC~Dあたりです。 つけるブラは、Cだときつく、Dだとちょうどいいかブラにより若干大きく感じます。 Eは大きいのでみすぼらしくなります。 ワコールで買ったブラは、Dにしました。調度いい感じです。 また、クラスの胸が大きいと自ら言っている人は、Dカップらしいです。 しかし私はあの人ぐらいまで胸はありません。 アンダーサイズが違うにしろ、ここまで見た目が小さいとおかしいなと思います。 今度下着を買いに行くのですが、ジャストサイズがほしいので困ってます。 私の本当のカップはいったいどれなんでしょうか。 彼氏は、触ると意外とある、と言っていたので見た目が小さいだけなのでしょうか。 猫背だから貧乳に見えるだけなのでしょうか。 それでもやはり小さいと思いますが…。 ちなみに、アンダーサイズは63cm前後です。

  • 胸の大きさについて

    母 45/159/65/Dカップ 姉 23/159/53/Eカップ 私 21/150/42/Cカップ 妹 19/154/42/Aカップ 母以外は皆そんなに体型変わらないと思うのですが、何故こんなにも胸のサイズに差が出るのでしょうか?

  • 胸について

    小学6年生の者です。 私は、身長約156cmの体重約45キロの痩せているほうです。 前に質問をして、食べ物などを意識したところ、AAAカップからAカップになり、今では約Bカップになっています。 しかし、最近食べ物を意識してもあまり増えません。 大人になったらC~Dぐらいはいきたいのですが、いけそうですかね? いけないかもしれない場合は今のうちに少しでも胸をサイズアップしたいのですが、まだ小学生なのでお金を使う訳にもいきません。なので、無料の何かちょっとしたことでサイズアップできる方法はありませんか? 今は、寝る時はブラジャーをしない・寝る時にうつ伏せにならない・牛乳などの食べ物を意識するなどのことをしています。その他のことでありませんか? あと、お風呂で胸を洗うときはどうすればいいのでしょうか?ゴシゴシと強く洗ってしまったら胸が小さくなってしまうかもしれないので、今は撫でるようにしていますが、それでいいのでしょうか? 聞きたいことをまとめると↓ 1、今約Bカップですが、大人になったらC~Dカップはいけそうですか? 2、寝る時はブラジャーをしない・寝る時にうつ伏せにならない・牛乳などの食べ物を意識する以外のことで、無料の何かちょっとしたことで胸をサイズアップできる方法はありませんか? 3、お風呂で胸を洗うときは、撫でるようにするやり方であっていますか? ※1は分からないことは承知の上で質問しています。予想でお願いします。 少しばかりの情報でも構いませんので、回答よろしくお願いします。

  • 身長と足のサイズって比例するんですか??

    私は今高1なのですが、身長が154CMしかありませんが足のサイズは、25CMなんです。。身長と足のサイズって比例するんですか?? (身長は中3の後半から伸び続いてます)

  • 胸のサイズ

    会ったことないメル友がいます。 その子は胸のサイズが92くらいでDカップと言います。 そういう知識はないんでよく分からないのですが、普通92もあったらHカップとかFカップあるじゃないのかなと思ってたのですが・・・。 グラビアの人とかそんな感じですよね。 92のDってことはデブってことなんでしょうか?

  • 胸のサイズ

    18歳女です。 自分の胸のサイズが本当に合っているのか分かりません。 私はアンダーが76でトップが95です。 ブラはDカップでぴったりな感じです。 しかし実際下着を着けずに自分の胸を見てみるとDカップもあるように見えません。 グラビアアイドルなどのDカップの人より小さく見えます。 あまり他人の胸を見たことがないのでどれくらいの大きさの人が何カップなのかなどが分かりません。 測り方はいつも下着を着けずに体を90度に曲げて、アンダーは胸の膨らみのすぐ下を測り、そのあとにトップは膨らみの一番大きいところを測っています。 これできちんと測れていますでしょうか? ブラは今ぴったりですが、カップには少しゆとりのある方がいいのでしょうか? 無知ですみません。 回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 胸を小さくしたい

    私は胸を小さくしたくて悩んでいます。 体型は身長148の体重52で太り気味の体型です。ちなみにカップはCです。 人から見ればCなんてちっとも大きくないとか思われるかもしれません。 でも私自身から見ると非常に自分の胸が大きく見えて仕方ありません。 女性は胸が大きい方がいいとか言ったり、逆に小さくて悩んでいる方もいるはずです・・・。 でも私は胸を小さくしたいんです。むしろいらないと思ってます。 ボーイッシュな爽やかな服装とかしたいんですけど胸が目立つと似合わなくて着たい服も着れません。 できればAぐらい小さく(ないくらい)にしたいんですけど・・・ 自分は太り気味なのでダイエットなどで痩せれば胸も小さくなりますか?? 胸から痩せる方法ってありますか??

  • 胸のサイズについて(太り過ぎ?)

    最近ネットを見ていて気になったのですが 胸のサイズについての話です。 身長が152程度の高2女子なのですが 胸のサイズが現在Dです。 この間測ってもらった時は「E寄りのD」と言われました。 (ブラはD-65) イマイチよくわからないんですが Dは一概に言ってでかいんでしょうか? ネットで平均的なのはC、というように書かれていたので 太り過ぎではないかと懸念しています。 ちなみに体重は46~8をさまよっています(ストレス・薬の服用等) そして男性の皆さん(もし閲覧してらっしゃったら) 身長152センチでDというのはどう思いますか?

  • 測ったサイズと実際の胸の大きさ

    自分で胸のサイズを測った時、トップ81アンダー72だったので、ずっとA75かB75を着けていました。 しかし、実際お店で測ってもらうと、トップ83アンダー67で、ブラはC70かD65が良いと言われました。ずっと、自分の胸はAAかAだと思っていたのでビックリしました(見栄を張ってBを着けていたり;) しかし、どう見ても実際の胸はCもDもあるように思えません(AAと思うくらい) 合ってない大きめのブラで測ったのと、アンダーを結構ぎゅぎゅっと測ったからかと思い、違う店で測ってもらっても、同じ様にぎゅぎゅっと測られ、同じカップを言われました。 ずっとA75やB75のブラを着けていたと言ったら、 「それは無いですね~」と言われました。 しかし、これでCだとすると、世間のCカップの方に申し訳ないというかなんと言うか…;; Cカップの友人と比べても、私は絶対そんなにないのです;; アンダーが細めだから、胸が小さくてもCなのでしょうか?

  • 胸を大きくしたい

    胸を大きくしたい こんにちは 私は大学1年の女です 私は胸が小さくてAカップあるか分からないくらいです(普段はA75のブラをつけてます) 男の人って胸は小さいより大きいほうがいいっていいますよね 大きいのは無理って人もせめてBはあってほしいと思っていると思います ちなみに私は背は160センチちょい体型は普通で胸大きそうって周りから言われます ブラもAカップをつけているのにサイズが合わなくてぷかぷかして それもあってせめてBカップのCよりくらいにさせたいんです どうしたら胸が大きくなりますかね?

専門家に質問してみよう