• ベストアンサー

身長143?で胸のサイズがCって 身長に比例して大きいと思いますか?

身長143?で胸のサイズがCって 身長に比例して大きいと思いますか? こう、見た目はいかにも小学生な体型だしちっちゃいのに胸はボーンッみたいな…… そのギャップ 私の知り合いにはこんな人がいます 18歳で身長138?とかなり小さいのに対し 胸はDカップと かなり大きいんです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです >身長143?で胸のサイズがCって >18歳で身長138?とかなり小さいのに対し 胸はDカップと まるでアニメのキャラクターみたいなスタイルですね・・・ 大変失礼な言い方ですが、一言「エロい」スタイルですね。 ぶっちゃけこのようなスタイルを嫌がる男性は殆どいないと思います。 女性目線では判りませんが。

0twjmad0t
質問者

お礼

どうもありがとうございます アニメですか そのように取られる方もいらっしゃるのですね 私アニメはさっぱりです……(^^; やはり男性はそういったご想像をされるのですね 143でCというのは私自身の体型なんですよね 胸がでかい癖にめちゃめちゃチビというのがコンプレックスなんですよ(^^; 目立つからいい思いしないです…

その他の回答 (1)

• epsz30
回答No.2

>やはり男性はそういったご想像をされるのですね いやいや・・・男性が皆そう思うとは限りませんよ^^; エロイと感じるかどうかは個人の好みによるものですし 男性は皆んな胸の大きな女性を好み惹かれるとも限りません。 現に私も胸の大きな女性よりは形の綺麗なB~C程度のサイズが一番好みですし 胸が大きいからエロいとか小さいからエロくないとかの基準はありません。 それはさておき、質問の本題ですが まずバストサイズのCというのは今の時代決して大きい部類ではありません。 私の元妻(離婚したもので^^;)もFカップでしたし DカップやEカップというのもめずらしくありません。 Cカップというだけでは所謂標準サイズだと思いますが 何歳の方なのか解りませんが身長は少し小さい部類になりますよね。 したがって身長が小さい部類なのに胸のサイズは標準サイズってどうなの? って事だと思いますが、その身長でEやFだと大きすぎると思いますが Cだとそんなに気にするレベルでは無いと思います。 デメリットとしては胸が大きい人というのは 痩せていても服を着ると太っているように見えるので その辺がデメリットになると思いますが 女性が感じてる程、男性は胸にあまり関心がある人ばかりでは無いので あまり異性の目は気にしなくても良いと思います。 私も本当は胸が小さめの女性がタイプでしたが 現に結婚したのは巨乳タイプでしたし・・・ 結局の所、胸のサイズなどで結婚相手を決める訳ではないので 良くも悪くも、あまり気にしないでください。