• ベストアンサー

今年高2の女子です 私は胸が小さくて悩んでいます まわりはみんなきれいに膨らんでいるのに 私はまるで幼児体型のまな板です どうやったら大きくなるのでしょうか? もう手遅れですか? 今すごく悩んでいます どうか助けてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86331
noname#86331
回答No.1

手遅れじゃないです。 私も胸が全く無かったんですが、 胸の前で息を吐きながら手のひらを合わせるポーズや腕立て伏せ、背中や脇の贅肉をかき集めてブラジャーのカップに入れる事をしていたら大きくなりましたよ。 あとは『大きくなあれ』と自分に良い聞かせながらマッサージするのも効果的な気がします。(冗談でなく、私は20歳にして胸の張りを感じてます^^;)

hinanoNY
質問者

お礼

ありがとうございます 早速実践してみます