• 締切済み

胸が無い

私は中1で胸がaaaあるかないかくらいの貧乳というかまな板にレーズンって感じなんですけど、どうすれば胸が大きくなりますか?? 身長 144 体重 35 といった感じでかなりチビです(´・ω・`) 周りの子にも小さい子はいるのですがスポブラくらいは付けているしパッドが入ってるキャミを着てるのは私くらいで恥ずかしいです 母に相談したのですが、胸おっきくても肩こって苦労するだけだよと言われてどうしようもなくなってしまいました… なので何か少しでも胸が大きくなる方法を教えてください!!男性の方でも構いません!

noname#205363
noname#205363

みんなの回答

回答No.5

中学生のときって成長期に入る時期が人と違って不安になっちゃいますよね(>_<) でも、まだ中学1年生なのでこれから成長するのであまり心配しなくても大丈夫だと思いますよ! ちなみに私が悩んでたときはサプリを飲んでましたよ。 私が18のときに飲んでたんでそのぐらいの年齢になってまだ悩んでたら是非飲んでみてください!(^^)!

  • dekapai
  • ベストアンサー率27% (94/342)
回答No.4

胸は大体17~8歳くらいまでかけて成長します。 成長するには女性ホルモンが関係しています。 質問者様はまだ中学一年生なので成長の途中です。 身体も小さいし痩せ型なのかな? このまま行くと二十歳前後には小柄で胸の小さな女性に成長します。 それが嫌ならチョットした運動部にでも入り身体を鍛えながら痩せすぎないよう、また太りすぎないように栄養のある食事を取ってください。 大切なことは貴方の身体は成長途中だから程よい運動程よい食事程よい睡眠をとることです。

noname#195731
noname#195731
回答No.3

こんばんわ。 私もわりと貧乳ですよ(笑) でも2児の母親です。 細身なので貧相ですが、ちゃんと女性としての機能は果たしましたよ。 旦那は巨乳が好きではなく、小さめの方が好きみたいです。こういう男性もけっこういますよ。 まだまだ身長も体重も少ないようなので、これからだと思います。 私も中1くらいの頃は、そんな体型でした。 胸は中3か高校生~ハタチ前くらいまでの間に大きくなりました。 体重が30キロ台では、小さいのもムリはないです。 胸の大きい子は40キロ以上はあると思います。 あなたの場合はこれからが成長期なんですよ、身長も体重も増えて丸みのある体型になっていきますから。 それとこれからブラジャーをするようになってから、大人になってからも、寝る時はブラジャーをしない方がいいですよ。 寝る時の締め付けは、胸の成長の妨げになります。 私が学生だった頃は、鶏肉を食べると胸がおおきくなる と言ったものですが、これと言った根拠もないでしょうから迷信ですね(^-^; 胸の大半は脂肪なので、たんぱく質を多く摂ったり、ある程度のカロリーも必要でしょうか!?やはり体に脂肪を付けることのように思います。 素敵な学生生活を~♪

noname#205363
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱり身長と体重が少ないですよね:((;´ω`;)): 頑張って身長伸ばして体重もバランスよく増やした上で胸の事を考えようと思います

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.2

 乳房の機能は大きさに関係ありません。私の母も今で言うAカップでしたが、問題なく子供を育てられました。

noname#205363
質問者

お礼

回答ありがとうございます 大きさに関係はないのですね、少し安心しました

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

それって、、測れない、、、わけでしょう、、、。 まだ、、12-13さいだからね、、、。 でもね、、、私は、、エッチな親父だけど、、、。 女子は小さいほど、、、可愛いと思います、、特に日本人は、、、. 高校生位までは、自然に、のびのび暮らすのが良いでしょう。 大人の男性が、、、女子を見る場合は、全体のバランスです、、、髪の長さ、つや、、、顔の表情、、しゃべる時の声、、ものの言い方、、、優しいか、優しくないか、、意地悪でないか、、、。胸だけを、、、見るのは、、、頭の中空っぽで、、いやらしさを全面にだした、、、遊び女、、の時だけですよ。 ダカラ、、、小さくても、、、ワンピースや、、スカート、、白のブラウス、、ウエストがだらしなくないこと。 小さくても、凛としていてくれれば、、、可愛いと思いますよ。会社の看護婦さんも、、150センチ以下、、、どう見ても、、、 でも可愛いですよ、、、。無理する必要もないし、、、人と比べる必要はない、、、。 あなたは、、胸がなく小さくて可愛い、、なら、、胸以外、、知識で、、、文学、文芸をたくさん読んで、、、 目つきを光らせてください。意味のない、、大きさ比べなんて、、馬鹿らしいよ。 あとは、、布団に入って、、寝る前に、、、いつも、、自分で、、気持ち良くなるくらいに、、、手のひらでマッサージしたり、指で、、軽く、、、っまんだりするのもいいかも、、。 本は、、村上春樹、、村上龍、、山川健一、、、ドフトエスキー、など、、、、しっかり、、文学を読み込んでください。 他の見てくれ、、オッパイ女子と差をつけましょうよ、、、。あとで、この質問に、、私の回答に、、、感謝する時がくると思いますよ。

noname#205363
質問者

お礼

回答ありがとうございます 寝る前にマッサージしてみようと思います でも人は胸だけではないですよね 教えてくださってありがとうございます

関連するQ&A

  • 胸を大きくする方法を教えて下さい! 中1です!

    閲覧ありがとうございます! 貧乳に悩む中1です。良ければ、質問に答えてくださると嬉しいです(*^^*) 私は、最初にかいたように、貧乳に悩んでいます。 AAAカップもないくらいの貧乳で、最近(小学生の時です!)までは、胸が小さいことに悩んでいませんでした。けれど、最近中学で体育の授業が始まってから、自分がクラスで2番目くらいに胸が小さいことに気付き、とても気になるようになりました。 そこから、友達に相談してみたりしても、「胸小さい方がいいよ~♪」とか、「貧乳好きの人もいるから大丈夫!」と、慰められましたが、なんだか悲しくなってきて… 同じクラスの女の子たちは、みんなAAカップや、AAAカップくらいあるそうで、可愛いブラジャーや、下着を着けているのもとても羨ましいです。 どうすれば胸は大きくなりますか? 身長や体重は関係あるのでしょうか?(ちなみに、身長は146.7cmで、体重は、34kgくらいです。) プールが始まるくらいまでには、せめてAAAカップくらいは欲しいです。 サプリメントを使わなくて、胸が大きくなる方法を教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • ブラをつけるタイミング教えてください!

    私は、現在中1です。 母にスポブラや、ワイヤーなしのブラなど買ってはもらってあります。 ですが、私の身長は、低くて143ぐらい。私と同じ身長ぐらいの子を見ると、まだ胸が二重になっているキャミや、カップ付きのキャミで済ましている子しかいません。 私も、カップ付きで済ましているのですが、走るとかなり酷く揺れてしまいます。少し胸もチクチクします。 ブラを着けたいと思うのですが、中々いつ着けていいかわかりません。 いつでもいいと思うのですが、体育の時に透けてしまったり、制服を着てても、ブラのラインが見えてしまいます。 それは、仕方ないなと思ってはいるのですが、やはり気になります。 透けて見えてしまったりした時に、周りの目が気になります。 身長低いのに、ブラなんてつけて、なんて目で見られるのも嫌です。 家で測ってみたところ、76ぐらいでした。 これは、もうスポブラではなく、ワイヤーなしのブラの方がいいですか? それと、もうブラを着けた方がいいですか?

  • 胸が大きくなりません・・・。

    胸が大きくなりません・・・。 わたしは、(中1女子)身長152センチ体重38キロと、 気持ち悪いほど痩せてます。 肋骨も浮かび上がってます。 こんなに痩せてるせいなのか、すごく貧乳なんです。 中学生なのでまだまだ成長すると親は言われますが、全然 そんな気がしません。 まわりの子達より明らかに胸が小さいです。真っ平らで・・・。 どうやったら、胸が大きくなるでしょうか? 脂肪をつけてみようと思っても、(気持ち悪くなるくらいまで毎日 食べても)太れません。

  • 胸が小さい。でも、ブラをしたほうがいいですか?

    胸が小さい。でも、ブラをしたほうがいいですか? 中学1年、女子です。 私は、アンダー64、トップ72の貧乳です。(自分ではかったのでちゃんとはかれてるかわかりませんが) 現在スポブラをしていますが、周りの子は結構ホックのついたブラをしています。そっちに変えたほうがいいですか? それとも、小さいのでまだスポブラでいいでしょうか? 少し、胸の形の事とか気になってきたのですが・・・。 回答よろしくお願いします。

  • 胸が小さくて本当に悩んでいます><

    私は現在、中学2年生です。。。 小5の時に胸にしこりができ、痛かったのでソフトブラを買ってもらいました。みんなと同じぐらいの成長スピードだったのでなにも気にすることなく生活をしていました。 しかしあるとき気づきました。 それは小6の時。私は成長スピードがハンパなく遅いと・・・。 小6にもかかわらず、AAAあるかないか・・・。 さすがに焦りました。まわりの子はAあるのに・・・と。 そして中1。皆はノンワイヤーブラをつけていて私はまだソフトブラ。 その自分の胸の大きさが恥ずかしく、ついにはパッドをいれました。そんな不安がありつつも同じ部活の一人も私と同じぐらいの胸だったので少し安心していると、その友達もAAAぐらいなのにノンワイヤーブラをつけてくるようになりました。 気づかないうちに自分より1サイズ上に?不安を胸に抱えながら中2。 まだ大きくならずAAAのまま。自分に自身が持てない。このままじゃまずい・・・と思い今にあたります。胸が大きくならないので不安でつい寝不足ぎみに。 もう私には「いずれ」なんて言葉は通用しません。誰か私に大きくなる方法を教えて下さい! できれば無料で早く実感がわき、効果がでるもので>< 長文すみません。。。どなたかお願いします!!!

  • 女子高生です。 お布団の中で寝る状態で私の胸を触るとぺっちゃんこのまな板状態です(泣) Cカップなのですが、なんでこんなに胸がないのかよくわかりません(T_T) 身長も高いほうだし脚はかなりムチムチで体の肉もいい感じについてます… 胸だけはちっちゃいし肉がつきません(泣) 睡眠時間もかなりとっています! なんでなんでしょう(T_T)?

  • 貧乳です。

    中1なのですが、結構前からオナニーをしていました。 やっぱり、胸とかに悪いんですか? どうすればいいですか? 中1ですが、この先大きくなる見込みがない気がします。 友達がみんなブラとかつけはじめて焦ってます。 私と同じくらいの胸の大きさなのにスポブラをつけはじめた嫌な子もいて、 見返してやりたいです。 今年中にブラを付けたいです。 スポブラでいいんです! 胸を大きくしたいです!! 回答、お願いします。

  • 胸の大きさ

    私はまだペッタンコなのでスポブラ系をつけていますが 同級生の子は見た感じAカップぐらいの胸があると思います (気持ち膨らんでる感じ) セーラー服の時もブラに胸がスッポリ収まってる感じでした しかし、私服の時に前かがみになったら首の間に空洞ができて胸が見えたのですが、ブラしてるはずなのに胸の谷間というか胸が垂れてる?みたいな感じで沢山見えたのです。 これって友達がA以上あるってことなんでしょうか? それともブラをしてない?(ないと思うけど) それともブラをしてても前かがみになるとAカップでも大量の胸が垂れて見えるようになるんですか?ブラの種類によるんですか? よろしくお願いします

  • 身長が止まると胸の発育も止まる?

    変な質問ですいません;; 私は今高1なのですが、周りの子に比べて胸が小さい気がするんです。 身長が中1の頃に止まっているのですが、 身長が止まると胸も育たなくなるのでしょうか? 胸を大きくする体操とかサプリメント飲むとか特別なことをしないと自然には大きくならないでしょうか?

  • まな板すぎる

    胸がガチでまな板すぎる高校生です ふくよかな男性の方があるぐらい 正直胸が欲しいって欲は驚くほどないんですが 下着に困ってます🥲🥲 周りの子は結構オシャレなキラキラ〜レースフリフリ〜みたいなかわちいブラとかつけてるんですけど自分だけいかにもスポブラです‼️ドン!って感じでちょっと恥ずいです笑 まな板だからキラキラをつけたい訳じゃないんですけど、スポプラに少々嫌気がしてます おしゃれだけどあんまり装飾ついてなくてキラキラしてない感じのブラってどういうとこで買えますか……😇😇😇😇