• ベストアンサー

胸がない幼児体型。

中学2年です。 私はAしかありません。 周りの子は胸があって 形も丸くてきれいな子ばっかりなんですよ。 私は幼児体型でお腹だけぽっこりしていて 胸はなんか山みたいな形です…。しかも幼児体型のため 胸が元々小さいのにもっと見えなくなってしまいます…。 友達とプールに行きたくても お腹が出てるのばれちゃうのも恥ずかしいし 胸が小さいのも恥ずかしくて行けません。 お腹は凹ましても 肋骨がでちゃって意味がありません… どうしたら 幼児体型から脱出することができますか? それと小さい山みたいな胸を直して 大きくすることができますか? 変な質問ですみません… 回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159651
noname#159651
回答No.1

人によって成長の早さは違います。 ただ単に遅いだけのこともあるし、将来もそのままのこともあります。 自分の両親をみてみて、どちらもプロポーションが良ければそのままなにも気にすることはありません。 幼児体系の場合は、、、両親の親をみてプロポーションがよければ期待しましょう。 期待できない場合は、幼児体型に似合うキャラ作りをしましょう。 男性には私のように幼児体型が好きな人もいます。 あなたのような体型が好みですよ。 がんばって!

waaaao
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 頑張ってみようと思いました(ノc_,<。)

waaaao
質問者

補足

私の両親は プロポーションはいいのですが 胸の方は…(ry