• ベストアンサー

幼児体型・・・。

やっと女子中学生になって3カ月の中1ですが、 12になってもいまだに幼児体型がきになります・・・。 しかも、もうすぐで夏休みなので友達とプールにいったり と・・・ 体形が気になるようになります・・・。 どうしたらいいでしょうか・・・。 ぜひおしえてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.3

わかります~>< お年頃的にも 気になっちゃいますよね。 今のコは、 とくに成長が早いから、 まわりのコのスタイルの良さげっぷりに 余計にそう感じるのことがあるかもしれませんね^^; でもね… わたしなんて 25過ぎてますけど 未だ幼児体型ですよ!? ずん胴もいいとこだ…(涙) 中1だったら、 そりゃぁ、まだそーゆー人はたくさんいると思います。 とりあえず、 対策としては、 やはりファッションでごまかすのが一番かと。 水着なら、 胸を大きくするのは限界があるのでwww, 腰まわりがフリフリになってるなどの、 おしりがグラマーに見えそうな かわいいデザインのものを選ぶといいですよ^u^ そしたら 腰が細く見えます♪ 逆にパンツタイプは、 ずん胴が目立っちゃうので要注意です。。。 人は、自分が思っているよりもずっと、 自分の事を見ていませんwww あまり気にせずに、 プール、おもいっきり楽しんで来て下さいね^^

ma-ma-misuzu
質問者

お礼

ありがとうございます!! たしかファッションていいあいであですね!! 1回やってみたいとおもえました!

その他の回答 (3)

回答No.4

いや~ 私も23になりますが、生まれてこのかたずーっと幼児体型ですよ笑 #3さんのおっしゃる通り着方でなんとかなると思いますよ。 私はどんな時でもお腹に力を入れてます。 出てる腹を見るとストレスが溜まってしかたないのでね笑 プール等の時は常に意識するのは難しいかもしれませんが、お腹を意識してみるのもいいのでは?

ma-ma-misuzu
質問者

お礼

そうですか!! みんなだいじょうぶといってもらえて、 と~っても安心しました!! どうもありがとうございました!!

noname#154769
noname#154769
回答No.2

12歳なら未だ此れから成長してくる段階ですよ。 というか、それを知らないという事なら注意してほしいのですが、 此れから恐らく、身体が丸みを帯びてきます。 しかしそれで「太った!ダイエットしなきゃ!」とは思わないでください。 今からの時期、段々と「女性の体」へと変化をする大事な時期なんです。 もしも太ったと思ったなら、 朝と昼はしっかり食べて、晩御飯は少しだけ食べる。 生活リズムを崩さずに、しっかりと寝て起きる。 そして朝と夜、歩くか走る。そうやって生活してください。

ma-ma-misuzu
質問者

お礼

そうなら、と~ってもあんしんできました!! ありがとうございます!!

回答No.1

「幼児体型なんて!どうってことない」 と思って、すごしたらどうでしょうか・・・。 それなりに、隠せるよう水着なんて着たりしてもOKだと思います♪ ワンピース型を着たり・・・。 自分が、好きな服を着ておもいっきりオシャレしてみては・・・・

ma-ma-misuzu
質問者

お礼

そうですよね! きにしないのが1番かもしれましょうね!! そうおもうようにじみちに がんばります!!

関連するQ&A

  • 胸がない幼児体型。

    中学2年です。 私はAしかありません。 周りの子は胸があって 形も丸くてきれいな子ばっかりなんですよ。 私は幼児体型でお腹だけぽっこりしていて 胸はなんか山みたいな形です…。しかも幼児体型のため 胸が元々小さいのにもっと見えなくなってしまいます…。 友達とプールに行きたくても お腹が出てるのばれちゃうのも恥ずかしいし 胸が小さいのも恥ずかしくて行けません。 お腹は凹ましても 肋骨がでちゃって意味がありません… どうしたら 幼児体型から脱出することができますか? それと小さい山みたいな胸を直して 大きくすることができますか? 変な質問ですみません… 回答宜しくお願い致します。

  • 幼児体型について

    中3の女子です。実は私、幼児体型なんです。もうすぐ中学も卒業で高校生になるんですが、胸から下がぽっこり出てます・・・。おなか以外(足や腕など)は自分で言うのもなんですが結構やせている方です。どうしたらスマートなおなかになれるでしょうか。ぜひ回答をお願いします。

  • 幼児体型は直せるの?

    私は特に太っているというわけではないのに、お腹が出た感じ、いわゆる幼児体型です。もう何年もこの問題で悩んでいて、夏に海に誘われたりしてもそれが気になってしばしば断ってしまいます。 幼児体型と言うのは体質なのでしょうか?どうにかすることはできないのでしょうか? 何か知っている方、お願いします。

  • 中学一年生で幼児体型

    僕は今 中学一年生の男子なのですが 幼児体型なんです。 普段は気にしていないのですが 夏、水泳の時間は みんなから「スゲー!!」「中 どうなってんの?」とか言われていじられます。 そこで 幼児体型を直す方法って無いんでしょうか。来年の夏までには なおしたいです。 一応 腹筋とかは週二回やってます(高負荷で)。なので 腹筋の力が足りないことは無いと思います。おなかが空いてるときは凹んでて 力を入れると 割れてますので。。。

  • 幼児体型・・・

    こんばんは。 質問させて頂きます。私は23歳女です。 体型のことについて悩んでいます。幼児体型なんです…。身長は157cm、体重は46kgです。 顔が大きく、足が短いです。。 彼氏(180cm)がモデル体型で、並んで座ったときには膝までの長さが10cmは超えるんじゃないかと…私の股下ま69cm(涙)です。 結構ショックで、何とか服装でごまかしてるんですが、体型そのものを変えたいと思い質問させて頂きました。 ・すごいO脚(膝と膝の間に指4本ぐらい入る)なんですが、これを治したら少しは足が長くなりますか? ・23歳で努力すれば身長が伸びる可能性はありますか? ・もし、そうなら骨盤の歪み、足の歪みをとる体操を教えて下さい。。 自分で比較して凹んだり、友達に「足の長さは全然違うけど、顔は彼氏の方が小さいね(笑)」と言われたり…。 よろしくお願いします!!

  • 漏斗胸と幼児体型の関係

    こんにちは、高校生女子です。 私は、高校生なのに幼児体型です。 平均値よりは体重が軽いので、肥満ということではないようです。 軽度~中度くらい(胸で目立ちにくいので正確にはわからないです)の漏斗胸なのですが、幼児体型となにか関係はあるのでしょうか? また、これは漏斗胸についてなのですが、 喉が扁桃腺で狭いのを拡げないと漏斗胸を手術して治しても再発してしまいますか? あと、とても疲れやすく、ダウンしやすいのですが、手術をしたら、体力も治るのでしょうか? たくさん質問してすみません。 気になっているので、回答よろしくお願いします!

  • 肥満体型で水着を着るのは恥ずかしくないですか

    すっごい太っててプールでダイエットした事 ありますか? 水着を着るのは恥ずかしくなかったですか? 今身長が150cmしかないのにもかかわらず 体重が70kgもあり超肥満体型で(。>д<) 夏休みが終わり子供たちが減ったら プールで泳ごうと思っているけど今の体型で水着になるのが 恥ずかしくて。

  • 体型の事で質問です!!

    中1女子です。 今回は「ポッチャリ体型」「標準体型」「モデル体型」についての質問です。 私は今、167cmで51kgです。 これって上の3つの体型の中でどの体型にあてはまると思いますか? すこし下半身デブ疑惑も出てきているんで、周りからは 「53kgくらい?」って言われます。。。 下半身デブってゆうのは解消できないんですか?? 解消法・中学生でもできそうなダイエットでもいいんで、回答お願いします!!! ちなみに、理想は48・49kgです!

  • 幼児体型の女性って恋愛経験のない人?

    こんにちは。 タイトルずばりです。 同じ30歳代の女性でも、体つきが女性っポイ人とずん胴でお腹ポッチャリの幼児体型の人がいらっしゃらのは男性との関係でしょうか? で、幼児体型の人の方が男性と話すのが苦手みたいに思うのですが気のせい? くだらない質問ですか良かったら返信お願いします。

  • 背が低く幼児体型、童顔で悩んでいます

    身長150 スリーサイズ75-56-96 の幼児体型です。おまけに童顔です(;_;) 可愛い可愛い言われますが、あくまで妹?的な感じで、恋愛対象にはなっていないような気がします。。。 みなさんはこんな子供っぽい女性どう思いますか?(泣) ちなみに高校二年生です