• ベストアンサー

体型が気になってます。

こんにちわ~中学生女子です。  そこまで酷い訳じゃないけど、どっちかっていうと太り気味なんです;;  それで、今度友達と遊びに行くことになりました。男子も来るんです。  で、ダイエットがんばってみたけど効果は間に合いそうにもありません。  当日はこの体型のまま行くと想定して、ファッションについて質問します。  特に太ももとかふくらはぎの太さがやばいんですが、  それなのにショーパンでレギンス履いていくっておかしいですか?  やっぱり長めのパンツにしていったほうがいいんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高1です! そうですね… というか、夏にレギンスを履くのが暑苦しいかと思います、、。 なので 長めのパンツだと、全て隠していて、それも夏っぽくないので チノパンとかの長いやつを履いて 足首をかるく見せると足が細くみえますよ!

参考URL:
http://www.honeys-onlineshop.com/shop/g/g615071715832/
euph-sf
質問者

お礼

ありがとうございますっ(≧u≦) 参考にさせていただきますっm(__)m

その他の回答 (3)

• siroris
回答No.4

当方男性です。 もしあれば、ボーイフレンドチノなどゆるカジはどうでしょう。 男性はあまり女性の体形に詳しくないのでタイトめではない限り そこまで体系わからないですよ。

euph-sf
質問者

お礼

貴重な意見をありがとうございます。 とても参考になりましたっ☆ミ

• trshrtr
回答No.3

太もも、ふくらはぎ以外が気にならないんであればマキシ丈のワンピがおすすめです。楽チンで体型もカバーできていいですよ! 二の腕も気になるなら 薄手の羽織れば暑い日でも 涼しげでおしゃれですよ! レギンスもパンツも結局は ラインがでてしまうので(+_+)

euph-sf
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもすいません・・・身長が低いのと柄的にもマキシ丈はあんまり似合わないんです。 そもそも全体的にやばいので;

• petittin
回答No.2

太もも、ふくらはぎを気にされているのであれば、パンツの方がいいと思いますよ。 レギンスって濃い色ですよね?膨張色で太めに見えちゃうと思うので・・・

euph-sf
質問者

お礼

確かにそうですね、、、 φ(・。・) 回答ありがとうございました☆☆☆