• ベストアンサー

レギンスとショーパン

こんばんは*中学生女子です。 私は基本スカートが好きじゃないので、(持ってないし)普段デニムのショートパンツをよくはいています。 生足をだすのが嫌なのでレギンスとかニーハイとあわせてはいたりしています。 でも雑誌とかみてるとデニムスカート+レギンスやワンピ+レギンスが多いです。 それでこの間友達に会ったときに、 「ショーパンはいてるのになんでレギンス?」と言われてしまいました。 自分では変と思ったことなかったのでショックでした。 ショーパンとレギンスって変なんですか?よければ意見おきかせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saori5000
回答No.1

20代後半の女です。 ぜんぜん、変じゃないと思います。思って、私もよく会社にそういう格好でいきます。 動きやすいし可愛いですよね。+ブーツとかでもいけると思います。またショートパンツ+カラータイツもいいなと思います。 「基本スカート好きじゃない」 こういう硬派な女の子、好きです。 がんばろう。

wancoro-m
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 変じゃないですか?よかったです=3 コレで何回も出かけてるのでちょっとドキドキしてました。 明日+ブーツででかける予定です! 安心しました。ありがとうございました*