• ベストアンサー

胸がなくて恥ずかしいです…(._.)

高1女子です。 私はAもなく、本当にまな板状態です。 正直ブラも必要ないくらいです。 周りは大きい子が多いので焦ってます。 どうしたらいいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phj
回答No.6

女性が気にする割には、男性は気にしません。 世の中には「巨乳」情報があふれていますが、それは男性で言えば「鍛えているので胸筋がすごくて、しかも動く」程度の情報でしかありません。「筋肉逞しい男が女性はあこがれるが、でも細マッチョ好きもいるし、相撲体型がすきな人もいるし、ヤサオトコが好きのもいる」ということ男性は理解しています。 まあ、質問者様が気になる男性が巨乳好きだったら、しょうがないですけど。。 でも、実際に女性の胸が豊かなほうがいい、という男は多くても「絶対に○カップ以上じゃなければダメ」という真の巨乳好きはそれほど多くはありません。また逆に「でかくないほうがいい」という男性も実はかなりいます。 そういう人が求めるのが「美乳」ならぬ「微乳」だそうです。 質問者様もこれからは「私、ビニュウだから」と言ってやればいいと思います。 ということで、男から見れば胸なんて女性の数ある魅力のひとつにすぎません。そんなところだけに、惚れる男はろくなもんじゃないので、質問者様も焦る必要はありません。

yuzu0909
質問者

お礼

安心しました。 微乳ですね笑 ありがとうございます😄

その他の回答 (5)

noname#205097
noname#205097
回答No.5

胸に色気があるとセクハラされやすいと思いますので気にしなくても良いと思います。

yuzu0909
質問者

お礼

そうですよね!ありがとうございます😄

• santana-3
回答No.4

「アスリート体型」なのです。誇りましょう。

yuzu0909
質問者

お礼

はい。!ありがとうございます😄

noname#198909
noname#198909
回答No.3

胸がない事のメリットはスタイルが良い。 胸がある事のデメリットはデブ。 どちらを選びますか?

yuzu0909
質問者

お礼

スタイルがいい方が良いです(^-^)! ありがとうございます😄

• habataki6
回答No.2

お年頃になってもそのような人は普通にいますので 問題にもなりませんよ、胸とかはモデルのような 容姿が好まれる人でなければ、何の支障にも なりませんよ。

yuzu0909
質問者

お礼

安心しました。 ありがとうございます😄

• smi2270
回答No.1

男で御免ね。 何故 恥ずかしいのかな~ お歳頃だから 悩むんでしょうが 大人になれば 「あんな事もあったな~」で済みますよ。 大人になれば 解るでしょうが 女性の魅力は 外見ではなく 内面が大切になるんですよ☆ それに まだ高1でしょ?まだまだ 大きくなるかも。。ですよ♪

yuzu0909
質問者

お礼

安心しました。 内面ですね!頑張ります!笑 ありがとうございます😄