• 締切済み

胸はいつになったら大きく;;?

中2の女子です。 私の胸は、ほぼまな板状態です← 小学生のころから少しずつ周りの子の 胸がおおきくなっていって、 「ま、いつか自分もね~」 っと、思っていたんですけど… いつになっても大きくなりません>< クラスで一番小さいです。 私の胸はこれから大きくなるんですかね? 中2で、大きくなる可能性はまだありますかね…?? 考えすぎなのかもしれませんが… すごい不安です… ちなみに160cm 45キロです。

みんなの回答

noname#72325
noname#72325
回答No.5

個人差があるよねー・・。 牛乳・鶏肉を食べて激しい運動はやめるとか。 試してみて^^;私は小6で大きかったから中学の陸上は 途中でやめました。お母さんが普通にあるなら大丈夫じゃないかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#76085
noname#76085
回答No.4

一応男性の立場から。ただし、私見になります。 胸の大きさだけを見て女性を好きになるわけではありません。 トータルで女性をみて、素敵な方だと思えば魅かれていくものです。 中学2年生であればこれから成長する可能性は十分にあります。 先の回答者皆様の言うとおりであり、気にしないのが一番です。 あえて言うのであれば、『本当の意味でのダイエット』をすることです。 ダイエットの語源は、ギリシャ語「diata」でその意味は「生活様式」と聞いたことがあります。 投稿の時間が22:46となっていますが、連日夜遅くまでインターネットなどにはまり込んでしまうと、私のように精神疾患を患ったり、睡眠リズム障害になったりし、日常生活にも影響を及ぼす可能性もあります(私は朝は覚醒作用のある薬を、寝るときは睡眠薬を服用して、薬で意図的に、起きる/寝るを切り替えているような状態です) こんな私が言うのも変ですが、日付が変わる前にはふとんに入って、翌朝気持ちよく目覚めること。口で言うのは簡単ですが、実際にやるには難しいものです。 言葉を選んで書いているつもりですが、"所詮男"ですので、こちらを読んで不快な思いを感じてしまったのであれば、申し訳ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1917/5500)
回答No.3

胸の成長は18歳くらいまでは大きくなります 知り合いで高校から急激に大きくなった子もいたので中2ならまだ分かりませんが 遺伝があるので お姉さんお母さんやおばあちゃんとかおばさんはどうですか? 全員小さいなら可能性は低いかもです ちなみに家の兄弟は母、姉、妹はぺったんですが 母方(母の兄)のいとこ姉妹は巨乳でした お婆ちゃんが同じでもおばさんが巨乳だから、そっちの遺伝ですね 母の兄の血が強かったらちいさかったかも^^; なので親戚が全員小さい場合可能性ひくいけど 14歳ならまだわかりませんよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#29456
noname#29456
回答No.2

おっぱいなんて、あなたが将来結婚して出産した時に、 生まれた赤ちゃんに母乳をあげられればいいっていうものです。 グラビアなどには巨乳の女の子がいっぱい出ていますが、 そういうのはただの「観賞用」。 また、豊胸手術で胸を人工的に膨らませた人も多く含まれています。 中2のあなたが、今から巨乳になりたいなどと思う必要自体がありません。 まして、あなたの年代ではまだ「第2次性徴」の途中です。 これから(胸も含めて)大人の体つきになっていく年頃ですし、 その変化が早めに現れる人も遅めに現れる人もいます。 http://contest.thinkquest.jp/tqj2000/30069/sei5.html つまり、胸が大きくなりたいなどと思う必要自体がありません。 変なバストアップ法やダイエット法などに惑わされたりせず、 健やかに成長していってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rimurokku
  • ベストアンサー率36% (2407/6660)
回答No.1

個人差は非常に大きいです。 小学生で大きくなり始めて高校生で成長が止まる人も有れば、高校生になってから大きくなり始め二十歳過ぎてからでも成長する人も居ます。 比較的小さいままの人が、妊娠した途端に大きくなってそのままの人だって居ます。 ご質問者様は牛乳は良く飲まれますか? 最近の女性の成長の良さは、牛乳をよく飲むためとも言われています。 成長が遅いからとそれほど気にすることもないでしょうが、牛乳が嫌いでなければ大目に飲んでみるのも良いかも知れません。 でも、一番の影響は遺伝です。 ご両親の体型や、お母さんの胸の大きさはある程度目安になります。 しかし、女性の魅力は胸だけでは無いことも事実ですから、体型以外での魅力を付ける努力もしておいて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸がなくて恥ずかしいです…(._.)

    高1女子です。 私はAもなく、本当にまな板状態です。 正直ブラも必要ないくらいです。 周りは大きい子が多いので焦ってます。 どうしたらいいのでしょうか

  • 今年高2の女子です 私は胸が小さくて悩んでいます まわりはみんなきれいに膨らんでいるのに 私はまるで幼児体型のまな板です どうやったら大きくなるのでしょうか? もう手遅れですか? 今すごく悩んでいます どうか助けてください

  • 高2なのに胸が小さすぎ・・・

    わたしは今高2で普通で言う成長期にあたっているんだと思います。 でもわたしはガリガリに痩せてる訳でもなく、親が特に胸が小さい訳でもないのですが、周りの子と比べると本当に胸が小さいというか、無いくらいなんです;; 個人差があるって言いますけど、もう本当に信じられなくなってきてます。 わたしは背は高いほうで167cmの50キロなんですけど、わたしと体型が間逆の子でもわたしより全然胸があって、それに驚くぐらいある子もいるし、個人差なのかもしれないけど、本当に自分ひとりだけ取り残されてる気がして不安なんです・・・。 もう17歳になるのにこれからもずーっとこのままだったらと考えるとやっぱり不安でしょうがないです。 こうなってしまった原因は何か、 とか、 成長する前触れとか実体験など、 何か良い方法があれば教えてください;; お願いします。

  • 中2 胸がない

    中2女子です。 私は女子中で、女の子しかいません。 中3には、奈良の研修で二泊三日泊まります。 その時のお風呂なんですが、先生がみんなで入ると言ってました。 入学当初から女子の胸を結構見てきました。← どうして自分はこんなにペチャパイなんだろうと,,, そしてもうすぐ中3。周りの友達はみんなあります。 でも私は全くと言っていいほどありません。 スポーツブラでさえ少しブカブカです。最近学校では話すときに気にしてほぼ猫背でいます。 体系はやせ形で41kg。身長は154cmです。初経は中2の夏にきました。 まだ胸は育ちますか?成長期はあと少しで終わってしまいます,,, そしてお風呂入るときに胸の方を隠したいのですがシャンプー中もあんまり見えない方法ってありますか? みんな見たくなくてもみちゃうんですよね。 湯船は、元々人と一緒に入るのが苦手なのでシャワーで出ちゃおうと思ってます。 そして胸が少しでも大きくなる方法ありますか? 手を合わせるとか肉をたくさん食べるとかどれも試しました。でもやっぱり胸のある人がもっと育つように試すものだと感じて... どうか優しい口調で回答お願いします

  • 胸の大きさと走る速さ・・・

    中2の女子です! 私は小学校の時から割と走りが得意で今50メートルのタイムは7秒後半です。 でも周りの女子に聞いたらみんな、タイムが落ちたって言うんです。 これってもしかして胸の大きさと関係あるんでしょうか・・・? 私の胸は自分で言うのも恥ずかしいくらいにぺったんこです。 他のひとは、BとかCくらい大きいです・・・ だから走るのが周りにくらべて速めなんでしょうか・・? 正直大きい胸は羨ましいです。 ツボとかストレッチとかで大きくしたいんですが、 タイムが落ちたら嫌なのでできません・・・ 走る速さと胸の大きさはやっぱり関係あるんでしょうか??

  • 胸がすごく小さい

    こんばんは。中学三年の女子です。 私は胸がすごく小さいことで悩んでいます。 私は前は周りより成長が早くて、小学四年生くらいまで背もずっと高い方で、体つきが大人に近づき始めるのも早かったです。 生理は小四の夏にきました。 そしてその頃から胸も大きくなり始めていたのですが、小学五年生から身長はぴたりと止まってしまい、胸がほとんど大きくなりませんでした。 身長はそれから1cm伸びたくらいで、胸はほんとに驚くくらいありません。 他の小学生の方が大きいのではと思うくらいです。 私はこれからもう胸が大きくなることはないのでしょうか? また、もしこうすれば効くよ、なんていう方法などがあれば教えていただけると嬉しいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 女子高生です。 お布団の中で寝る状態で私の胸を触るとぺっちゃんこのまな板状態です(泣) Cカップなのですが、なんでこんなに胸がないのかよくわかりません(T_T) 身長も高いほうだし脚はかなりムチムチで体の肉もいい感じについてます… 胸だけはちっちゃいし肉がつきません(泣) 睡眠時間もかなりとっています! なんでなんでしょう(T_T)?

  • 胸が無い

    私は中1で胸がaaaあるかないかくらいの貧乳というかまな板にレーズンって感じなんですけど、どうすれば胸が大きくなりますか?? 身長 144 体重 35 といった感じでかなりチビです(´・ω・`) 周りの子にも小さい子はいるのですがスポブラくらいは付けているしパッドが入ってるキャミを着てるのは私くらいで恥ずかしいです 母に相談したのですが、胸おっきくても肩こって苦労するだけだよと言われてどうしようもなくなってしまいました… なので何か少しでも胸が大きくなる方法を教えてください!!男性の方でも構いません!

  • 胸が大きくなりません・・・。

    胸が大きくなりません・・・。 わたしは、(中1女子)身長152センチ体重38キロと、 気持ち悪いほど痩せてます。 肋骨も浮かび上がってます。 こんなに痩せてるせいなのか、すごく貧乳なんです。 中学生なのでまだまだ成長すると親は言われますが、全然 そんな気がしません。 まわりの子達より明らかに胸が小さいです。真っ平らで・・・。 どうやったら、胸が大きくなるでしょうか? 脂肪をつけてみようと思っても、(気持ち悪くなるくらいまで毎日 食べても)太れません。

  • 胸の大きさ

    前からの悩みの1つをこの場を借りて相談させていただこうかと思います。 私は、胸が小さいんです。小さいというより、まな板に干しブドウ状態です・・。 いつも、彼とHするときに彼に対して申し訳ないと思ってしまいます。 以前までは、その胸を見られるのがはずかしくてHもできませんでした。しても、Hに集中できません・・。 胸が大きい友人などを見ると、その子の彼はうれしいだろうなぁなんて思ってしまいます。 やはり、男性の方は自分の彼女の胸が大きい方がいいですよね? たまに、豊胸手術をしてしまおうかと思うぐらい悩んでしまいます。 特に男性の意見をお伺いできればと思います。 よろしくお願いします。